

ありがとう♪

今日はEnjoyの更新日

月末処理で余裕のない一日を過ごし、
夜少し落ち着いた時に読む潤くんの言葉に
いつも元気をもらってます。

今日もいつもと同じように読み始めたら
ウルウルしちゃって、最後の文章で

私こそ、嵐に、潤くんに出会えたことに感謝です

時々、もっと早く出会いたかったと
思うけど、きっと私にとっては6年半前の出会いが
そのタイミングだったんだよね。

あらためて、

潤くん大好きーーーー

って思った夜でした







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はありがとうね♪

やっと時間が出来た(笑)
ほんとに金曜日からずーっとバタバタで(笑)
でも、日曜日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪ありがとうね。
そして、楽しんできちゃいましたよ♪楽しみ過ぎちゃって、あまりみんなからの宿題が。。。。出来てないんですが。。。。ごめんね(笑)
でも画面を通さない彼はやっぱり引き締まってて、かっこよかったです♪また次回会った時にでもお話しようね―♪

No title

♪みーやん♪ちゃん☆

お帰りなさーい v-351

日曜日はほんと楽しかった♪
またぜひぜひ集まりたいですね

宿題…絶対無理だと思う(笑)
私だったら同じ空間に一緒にいたら
何も考えられなくなるもん。

でもまた教えてね~

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
