

Cut予告。

今日は「H」の発売日だったので本屋に行き、
ちらちらっと立ち読みしながら買おうかどうしようか
考えてたら、来週発売の「Cut」の予告のページが~

本屋で固まりました…
久しぶりの刺激的な目線に声も出ず…

そのままレジへ(笑)

最初見た時は気がつかなったけど
手が縛られてる~
いったいどんなセクシーショットが載るんだろう

予告文には
ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密
高貴な色気と猛々しい野性が立ち上がる
なんて書いてある~

予告の小さい写真で早くも壊れそうな私
来週はいったいどうなっちゃうんだろう
ロングインタビューとも書いてあるし
めっちゃ楽しみ

でも、予告の写真が表紙だとしたら、買うのちょっと
恥ずかしいかも

久しぶりに♪

雑誌を3冊(FLIX Myojo ポポロ)まとめ買い
ここ数ヶ月は潤くんの映画関係の雑誌が多すぎて
$誌はガマンしてたんだけど、昨日はガマンできなかった~

「FLIX」を買うために本屋さんに行って、
レジも済ませて帰ろうとしたら
入り口近くにポポロがあって。
「男の裸!!男のSEXY!!」なんて書いてあるし
どうしようかなぁ~なんて思いつつ、
パラパラっとめくったら、
黒のタンクトップの5人にきゃあ~
潤くんは、らしい表情なんだけど
他の4人の表情がとってもセクシー
と思いながらページをめくったら
潤くんのアップにきゃあ~~
これ以上キケンと判断して(笑)もう帰ろうと
思ったら、Myojoの表紙が嵐

で、とりあえず中だけ見よなんて思って
見てみたら…モモ潤が~
そして嵐ページ見たら、またまたセクシーな5人が
潤くんがいちばん露出が少なかったけど
それがまた新鮮だったりして(笑)

一回レジ済ませてるのにまた買うのはちょっと
恥ずかしかったけど、また来るのも面倒なので
買っちゃいました♪

他にも「JJ」と「ロードショー」「スクリーン」も
見たけど、とりあえず保留。
後から知ったんだけど、他にも潤くんの載ってる雑誌が
何冊か出てたんだね。
あまりにも多すぎてとてもついていけない~

「FLIX」は、モモでもなく司でもない、
最近の潤くんとは違う雰囲気の写真がよかったな~
テキストもよかったし。
真央ちゃんのちょっとした潤くんの話とか
他のF4のメンバーのテキストもよかった。

そして雑誌だけじゃなくて、
来週からはテレビの予定もすごいことになってて
何か忘れそうで不安
明日のフレンドパークもお友達とメールしてた時に
話題になるまですっかり忘れてたし。

でも…ただでさえHDDがもういっぱいいっぱいなのに
どうしよう
早く編集しなくちゃ



ついていけない~

ここ最近の雑誌ラッシュにどうしていいかわからない状態です
いつ何がでるか訳わかんなくなってるし、
厳選して何冊か買っても、また次の雑誌の予定が出てくるし。
もちろん嬉しいことなんだけど、さすがにちょっと
ついていけてないよ~

心はすでにドームのことでいっぱいなんだけど
考えてみたら「隠し砦の三悪人」の公開の方が先なんだよね。
とは言っても多分すぐには見にいけないんだよねぇ・・・
6月くらいまではやってるかなぁ~
なんて言ってると、すぐに「花男F」の公開日だし。

ということは、6月に入ったら今度は花男の試写会とか
舞台挨拶とかでまた雑誌ラッシュ?!
ほんと、ついていけるかな~

そんな私、今日はオリスタと月刊ジョンを買ってきました

座談会、最高~
何回も笑っちゃって、怪しい自分にまた笑えて。
2誌とも中は見ずに買ってきたからよかったけど
あれは立読み厳禁だね

ジョンは、座談会しか頭になかったので
潤くんページには思わずきゃあ~~
こういう表情は何度も見てるはずなのに
何回見てもドキドキしちゃう
モノクロなのがまたよかった

他のテレビ誌&女性誌はとりあえず保留。
でもさ最近の女性誌はなんであんなに付録が
ついてるんだろうね~
そのおかげでゴムやヒモがかかってて
中が見えないんだよね・・・

そんな雑誌たち、何ヶ月も放置状態で
いいかげん整理しないと置く場所すらなくなりそう
困ったなぁ~




オリスタ&ジョン

まだ買ってなかったテレビジョンを買いに行って
そういえばオリスタ発売だなぁなんて見に行ったら
表紙が嵐 ←全然知らなかった(汗)
思わず叫びそうになっちゃいました。
しかもあと残り2冊
速攻ジョンと一緒にレジへ

続きを読む

シアワセ~な1日♪

今日はいつものように仕事だったんだけど、
午前中お友達からメールが ありがと♪>私信
そこには超~~~カッコいい潤くんが
その画像は今日発売のCut
これで一気にテンション上がったのはいうまでもありません

あまりのカッコよさに顔がニヤニヤするのを押さえつつ
仕事を終わらせ、娘をお迎えに行ってそのまま本屋さん直行
本を見つけて速攻レジへ。

家に帰ったら制服を着替えるのも面倒で
すぐに潤くんとご対面

も~倒れそうなくらいいい男な潤くん
旦那がいないのをいいことに
カッコイイ~と何回言ったことか(笑)

きっちりセットしてない無造作なヘアや、何を考えてるのか
わからない表情。
キメキメな潤くんも大好きだけど、こういうワイルドな潤くんも
やっぱりいいなぁ~
(ちょっと武蔵っぽい感じ?!)

寝転んでるショットはすごいキレイだし目つぶってる写真は
もう反則だし(笑)

しばらく何もできずにただただCutばかり見てました
写真ばっかり眺めてて、テキストはまだ1回しか読んでないんだけど
何だか潤くんがとってもかわいく思えたのは私だけかなぁ
言ってることは潤くんらしいんだけど、なんだかところどころ
とってもかわいくて、きっとリラックスしてインタビューを
受けてたんだろうな~なんて思いました。

そして今は「Step and Go」リピの嵐
昨日初めて聴いたときは例によって涙ボロボロ
実は今日も何だか泣きそうでした。
新曲、とってもいい感じだよね
潤くんソロはもちろん1番好きだけど、
智くんのソロパート&翔くんのラップも最高

早く歌番組とかで聴きたいなぁ

そして、もうひとつ
翔くんのエイブルのCM捕獲成功~
2パターンあるそうだけど、合格してエイブルに直行する
バージョンでした。
CM自体は何だかあっという間に終わっちゃった感じだったけど

まったくの余談ですが、今日のアド街のテーマは「神楽坂」
いきなり「拝啓、父上様」とか出てくるし
一平ちゃんのような格好した人は出てくるし
ニノが出てくるわけじゃないのに何だか嬉しかった

というわけで、今日は1日中テンションが上がってた
とってもいい日でした

明日も楽しいことありますように
Enjoy更新とか←ホントしつこい(笑)

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
