

☆ Happy Birthday ☆


ニノ

  27歳のお誕生日おめでとう~ 

そして大奥クランクアップおめでとう&お疲れ様 

やっと遠距離恋愛から解放されてよかったね(笑)

今年は映画が2本もあって、
演技者・二宮和也が観られると思うと
とっても楽しみです

ニノと言えば、忘れられないのが
初めて行ったARASHICコンでのお手振り

そんなニノに今年も会えるといいなぁ~

今日はニノ担の娘と一緒にケーキ食べなくちゃ
(兄2人にはまたバカにされそうだけど)

27歳の1年もますます充実した年になりますように















天国で君に逢えたら

とってもよかった。

内容的にはちょっと辛い部分もあり
手紙を読んでるシーンはやっぱり泣けちゃったけど
それでも出演者の人たちの笑顔(特に愛ちゃんとみずほさん)
カウンセリングの時の野々上先生の話を聞いてる表情
そして時々笑っちゃうセリフに癒されました。

サイパンの海もキレイだった

このドラマの中のニノは、いつもの「さすが!」って
感じさせるよりも、すーっと引き込まれるような
安心感が最初から最後まで続いてたような気がします。
それだけニノが役に馴染んでたのかな。
(表現力が乏しくてすみません)

でも…真央ちゃんとのシーンだけはなんだか
妙に緊張しちゃいました。
真央ちゃんが他の俳優さんと共演してるのは
特に気にならないんだけど
ニノの奥さん役だったからかなぁ

つい花男の司&つくしを思い出して
やっぱり2人はお似合いだったな~って思ったりして。


こういうドラマを見るとどうしても自分に置き換えて
しまうんだけど(それが辛くてあんまり見れない)
家族には本音を話せない時もあると思うので
あんな風に、自分の想いを話せる場所や相手が
いたらいいなぁって思いました。

原作本読んでみたいと思います。







シアワセな一日♪

夏休みに入って、子どもたちの野球の大会が始まり、
特に長男にとっては中学最後の大会でした

ブロック優勝すれば県大会だったのですが
準決勝で負けてしまい、長男の中学での野球は終了しました。
今年は梅雨明けが遅く、最後は雨の中での試合だったけど
みんなよく頑張ったと思います

2月ごろからは私も行ける時は試合の応援に行ったりしてたし、
今回も試合の日は朝から応援→仕事なんて日が続いたりしてたので
終わっちゃったと思ったらなんだか寂しくて、
もしかしたら子どもよりもフヌケ状態だったかも

そんな中、国立の当落があり、私は見事に撃沈しましたが
一緒に申込んだお友達のおかげでなんとか1日は参戦できそうです。

そしてこの間の日曜日、約1年ぶりに新幹線に乗りました
行先は東京グローブ座
『見知らぬ乗客』を観てきました。

以下、少しネタばれあり、しかも長いです。









続きを読む

初日

気がついたら7月も半ば過ぎ
夏休みが始まり、長男の中学最後の大会が始まり
会社は決算月ということで
毎日余裕がないけど、嵐を見て気分転換しながら
過ごしています。

これで夏の終わりに楽しいコトがあれば
もっとがんばれるのになぁ~(祈)

そんな中、いよいよ今日から『見知らぬ乗客』が始まりますね。

所々で見かけるニノのインタビュー
いつもの自然体のニノだけど、新しい演出家の方との出会いで
少しとまどったりしているようにも感じられました。

強運なお友達のおかげで、
そんなニノの演技を生で見られるのは
本当にシアワセなこと


今日から1ヶ月ちょっと、無事に千秋楽を迎えられますように

ニノ、がんばれ~



Happy Bierthday☆

ニノへ

 26歳のお誕生日おめでとう 

なんでもどんなことでも器用にこなしてしまうニノ
きっといろんなところで努力しているんだろうけど
それを感じさせずにいつでもどこでも
「嵐の二宮和也」でいるニノが好きです

時々ドキっとするような発言をして
戸惑ったりもするけど、
後からフォローしてくれるとこが
またニノらしいなぁなんて思います。

26歳の1年が今まで以上に充実した1年になりますように



今日は「ニノの誕生日だから~」と
ケーキを買って帰って
長男に「バカじゃん」と冷やかに言われてしまったけど
娘と「ニノ誕生日おめでと~」と
言ってからおいしくケーキをいただきました

ルイ53世さんもお祝いしてるのかな(笑)

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
