

涙の金曜日

仕事中に泣きそうになりました

いつも、ありがとう

また、メールするね


のメッセージに。


そんな相葉ちゃんの 「マイガール」2話

今週もよかった

続きを読む


徹子さん♪

私と娘が風をひいた話はエントリーしましたが、
その後、学級閉鎖中の次男が昨日から発熱
夜病院で検査を受けたら「インフルエンザA型」と診断されました。
先生曰く、今A型と診断されたら新型と考えて間違いないそうです

次男は今朝になって熱も下がり、だいぶ元気にはなってきましたが
今度は誰かにうつらないか心配です。
今思えば、私も娘もインフルエンザだったのかも・・・

みなさんも気をつけてくださいね。


と、前置きが長くなりましたが
そういうわけで今日は家で仕事をしていたので
相葉ちゃん出演の『徹子の部屋』をリアルタイムで見れました

続きを読む

カレーの日♪

今日の夕飯がカレーライスだった嵐ファンのお宅は
いったいどれくらいだったんだろ~(笑)
もちろん我が家もバーモントカレーでした

実は先週もカレーの日があったんだけど
子どもたちは好きなので問題なし。
私は献立考える必要がなかったからとっても
楽でした~
相葉ちゃんありがとう

そんなカレーの日のCM、昨日と今日の2日間限定
しかも民放5局でセリフが違うと聞いたら
全部捕獲したい~ということで
昨日からHDDちゃんに頑張ってもらい
何とか今日の夕方までに全部捕獲できました
5種類とも相葉ちゃんらしくてかわいかった

あのCM撮るのに相葉ちゃんはどれだけカレーを
食べたのかなぁ~
それとも案外早く終わったのかな

もうすぐアラシちゃん
今日はどんな潤くんかとっても楽しみ~

☆ Happy Birthday ☆

相葉ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう

いつでもどこでも素直に感情表現してくれる相葉ちゃん
ファンと一緒に泣いて笑って…
いつまでもそのピュアな心のままでいてね

そういえば、日曜日のおしゃれイズム
最初から最後までかわいかった~
まるでコンサートのような汗かきながら(笑)
一生懸命話してる相葉ちゃんにキュン

今朝はWSで舞台の会見やってたけど
舞台ではテレビやコンサートで見る相葉ちゃんとは
また違った表情を見せてくれるんだろうなぁ
(今回も生では見れそうになくて残念)

26歳の1年が充実した素敵な1年になりますように

フラボーイズ♪

嵐TVweekのトリは相葉ちゃんのぐるナイ

普段はこの時間はドラえもん→しんちゃんなので
ぐるナイはあんまり見ないんだよね~
ゴチになりますは結構見てるけど温泉シリーズは初めて。
太一くん、え?芸人さんたちと温泉?!
フラの衣装の下は小島よしおみたいな海水パンツ?
しかもカメラアップ
妙に恥ずかしくなっちゃった
TOKIOだってジャニーズのアイドルグループだよね

と、ここで友達と電話してたので途中見てなくて
テレビの前に戻ったら最後のショーのとこ。

太一くんのソロが終わってもう終わりかと思ったら・・・
いきなり音楽が変わって

相葉ちゃんのダンス
これがまためちゃめちゃカッコよかった~
途中で見せる笑顔がまたかわいくて
ほんと、手足長いしスタイル抜群だし、
やっぱりアイドルだよね~
衣装はちょっとヘンだったけど(笑)本当にカッコよかった


FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
