

おめでとう♪

これだけ言いたくて浮上してきました


翔ちゃん

30歳のお誕生日おめでとう~


そしてSPドラマ決定おめでとう

誕生日に合わせるかのように
一昨日夢に翔ちゃんが出てきました(笑)

翔ちゃんの家という設定で
内容は意味不明なんだけど、なんだかとっても
寝起きのいい夢でした

あ、決してラッキーセブン1話の冒頭のような
夢ではないです(笑)

潤くんと、↑のような夢なら毎日見たいけど~


30代になった今年、24時間テレビあり、オリンピックあり
(きっとロンドンに行くよね)で
例年にも増して忙しい1年になりそうだけど
健康に気をつけて、素敵な1年にしてね


Happy Birthday




おめでとう☆

 翔くん 28歳のお誕生日おめでとう~

いつも、どんなことにも真摯な態度
メンバーを見る優しい眼差し
私たちファンに向けてくれる愛のある言葉

本当にいつもありがとう

今年はドラマから始まって、バンクーバーオリンピックも
控えていて、今年も休む間もないくらい忙しそうだけど
おーちゃんの言うように、健康第一
無理しないでがんばってね。

そして潤くんとどんどん絡んでね(笑)

28歳の1年も充実した素敵な年になりますように




クイズショウ 最終回

今までクイズショウで泣いたことなかったんだけど
昨日は号泣でした

ヨコと翔くんの熱演にも泣けたんだけど

神山が読んだ手紙の「大好き」
そしてヨコが警察署に入る前に振りむいたときの
ひなげし畑の風景と本間の笑顔に

本間もきっと今まで辛かったんだろうね
これからも辛いんだろうけど、
それでも、神山が最後に言ったように

生きている限り笑うことができるんだよね

このセリフで前日のビトが浮かんできて
ますます泣けてきちゃった

ビトには生きて罪をつぐなって、
そして笑顔でまた夢に向かって欲しい…
スマイルの最終回も同じように笑顔で終わってくれますように

なんて、クイズショウを見ながらも
スマイルを思い出してしまいました

ラストシーンの生放送に向かうMC KAMIYAMA
カッコよかった
あのMCももう見られないと思うと
なんだか寂しいなぁ
最初は馴染めなかったけど
回を重ねるごとに『ドリーーーーム、チャーーーーンス』と
変な踊り(笑)が楽しみになってたのに

オトノハで翔くんが言ってたけど
ヤッターマン→クイズショウで本当に忙しかったんだろうね。
ほんと、少しの間だけちょっとゆっくりして欲しいなぁなんて
思います。

翔くん、お疲れ様でした
コンサートに向けて充電してね~
(あると信じてる)





ヤッターマン☆

最近すっかり週一ペースの更新ですが
その間にアラシゴトは多々ありまして
がんばってるつもりなんだけど、ちょっと息切れ気味です
特に翔くん、いろいろ出過ぎ~

そんな私ですが、日曜日「ヤッターマン」観てきました

今までは平日に行くことが多かったんだけど
しばらくお休みが取りにくいのと、娘が旦那と
ドラえもん観る約束をしていたので
それなら私はと「ヤッターマン」へ


ここからちょっとネタばれありです~













続きを読む

「おはよう日本」

おはようございます

相変わらず慢性潤くん不足で、ブログの更新も滞ってますが
今日は朝から書いてます。

ヤッターマンの公開が迫ってきて
最近は翔くんの雑誌祭りが始まって
担当さんは大変だと思います

そんな中、今日はNHKの「おはよう日本」に
翔くんのインタビュー映像があるということで
楽しみにしてました~

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
