

☆ Happy Birthday  ☆

今日は潤くんの23回目の誕生日
そんな日をお祝いしている自分にびっくりです。

去年の今日は何をしていたかは記憶にないけど
まさか一年後の今日、ジャニーズアイドルの誕生日を覚えていて
お祝いコメントしているなんて・・・

でも、潤くんに堕ちて、嵐のファンになってから毎日とても楽しくて。
もちろんイライラしたり、子どもたちにキレたりすることもあるけれど
それでもそのイライラが潤くんによってすーっとなくなるのも事実。

今ごろは明日のオーラスに備えて爆睡しているか、いつものように
起きているのか???
あぁ、独身だったら絶対に横浜に行ってるのに

まだまだ嵐病

8/19の嵐コンから一週間ちょっと経ちましたが
まだまだ嵐病から抜け出せずにいます

でもね、本当に楽しかった
今まで行ったどのコンサートよりも。
もっと早く感想とか書き留めておけばよかったなーと
思います。
でも行ってすぐは興奮しすぎててあんまり記憶が
定かではなかったんだよね

続きを読む

ARASICK

嵐病がどんどん進行しています

あの夢の一日から10日…明日からはラスト横アリ
ほんと行きたかったな~絶対無理なんだけど・・・
オーラスはすごいよね、きっと。
あ~もう一度潤くんたちに会いたい

で…あまりにも重症で金曜日にとうとう『きみぺ』借りて来ちゃいました
まだ1話しか観てないけど若い潤くんカワイイ~
私もモモが欲しい

でも、今だからカワイイと思うけど、リアルタイムで観てたら
どうだったかは微妙

お友達は「これからよくなるよ~」と言ってたので
楽しみです

うわの空

なんかまだコンサートの余韻が抜けなくてふわふわしてる… Oneの観てると心がどこかいっちゃうし
重症だよね
ほんとに何でいまさらジャニーズ?!なんだけど、もうとまらなくて~だって次から次へと攻めてくるんだもんね。…でも秋は何もなくて寂しいよね。一月になれば映画&花男があるからまた楽しみだけどソロコンは無理だろうけど、あったら嬉しいよね

ARASHIC行ってきました!

なにをどう書いたらいいかわかんないくらい楽しかった~
アリーナはバッチリ顔見えたし二部ではニノのもらえた?し(^^)

こんなに楽しくてテンション上がったのはホントに久しぶりでした♪
潤くんの最初の言葉通り『シアワセ』にしてもらいました
来年も絶対に行きたい

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
