

今年も残りわずか・・・

年末押し迫り、毎日本当にバタバタしています

明日から旦那実家の長野に行くんだけど、私は明日まで仕事なのです・・・
2時くらいまで仕事して、帰ってきたら出かける予定なんだけど、
そうなると今日中に準備をしなくては行けなくて
娘が保育園から帰ってきたら、まずはインフルエンザの予防接種の
二回目に行って、明日からのための買い物に行き、帰宅。
ご飯食べてお風呂入って、子どもが寝てから明日の準備をしてました。

うちの小学生たち、実はいまだに半袖&短パンなので、冬支度がまるで
してないの。でも、さすがに長野に行くのにそんな格好では行けないので
出かける前日になって買い物したり、衣装ケースから服を出したりなので
準備もものすごく時間かかっちゃって・・・
この時間になってようやく一段落したところです。

明日の夜はもう長野にいるので、パソコンは使えないし
家の中は圏外なので、寂しい生活に突入です。
潤くん情報にますます乗り遅れそう~

今日も「H」買うつもりだったのに本屋さんに行く時間なかったし
でも明日は絶対に買って、長野でゆっくり潤くんを眺めるつもり

あ、まだ年賀状が残ってた

まだまだゆっくりできそうにない年末ですが、年明けの凱旋コンを
楽しみに、明日の仕事も旦那の実家も乗り切ろうと思います

約1年前、花男の潤くんに出会って、嵐に出会って、そのおかげで
いろんな出会いがあって、とても楽しい2006年でした
こんなブログに遊びに来てくださってるみなさん、
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします

年内はエントリーできるかわからないので、締めてみました(笑)


頼・司・潤

やっと、やっと僕妹ナビが届きました~
早速観始めて、頼にうっとりしていたら旦那から電話があり
迎えにいくことに
実は急遽スタッドレスタイヤを買わなくてはいけなくなった我が家。
と言うのは、夏に新車を買ったのですが、前の車のタイヤがそのまま
使えると思っていたら、サイズが違うことが昨日判明
予定外の買い物だけど、長野に行くにはやっぱり必要なので
見に行ったのです。
3件くらい見にいって、帰ってきたらフレンドパーク直前!

それからテレビの前から動かなくなったのは言うまでもありません(笑)

潤くん、すごい楽しそうでかわいかったね~
最初のウォールクラッシュでF4の中で自分だけクリアできなくて
本当に凹んでたよね
なんか久しぶりにあんなヘタレな潤くん見ちゃった。

でもその後のフラッシュザウルスはみんなすごかったね~
潤くんもきっちり止めてくれたしね♪

フール・オン・ザ・ヒルでは見事最初で曲名当てて得意気な顔とか、
他のメンバーがやってる時に後ろで余計なことばっかり言って
渡辺さんや関口さんに注意されてるとことか、またまたかわいかった

なーんて、いい気分でテレビ見てたら電話が・・・
出たら義母でした
自分の親なら「また後で電話する」とか言えるんだけど、旦那実家の母に
そんなにこと言えないし、でも内心「早く終わって~~~~~~」と
思いながら話してました。

その時テレビに映ってたのは、牧野家の人がケーキ持ってきてくれたとこ。
ケーキ食べてる潤くん、もうちょっとちゃんと見たかったよ~

順番がわからなくなっちゃったけど、アーケードゲームのサッカー
潤くんすごい上手だったね~
ブーツ蹴ってる後ろ姿もカッコよかった

クイズの時、ウソついてる潤くんもかわいかったし ←こればっかり(^_^;)
でも、キッチリ2回とも正解してたね♪
あのクイズ、見てるとなんかドキドキしちゃうんだよね~

その後は今日に限って、いろんなとこから電話がかかってきてしまって
ホッケーもダーツもちゃんと観れなかったの
きっと明日子どもたちが見るだろうからその時にまた見ることにします。


↑を書き終わって、宿題くんが始まったので見てたんだけど・・・

あの壊れようは何~~?
もう涙流しながら見てました。
潤くんの罰ゲームってすごい久しぶりに見たよ~
最初はいつものようにご馳走だったから、またいつものパターン?と
思ったらストッキングに乳首あきTシャツにヲタ芸(^_^;)
あ、蒸しタオルもあったね。蒸しタオルにすごい不安がってた潤くん、
サイコーにかわいかった(やっぱりSなのかな私・・・)

今日は夕方届いた僕妹のナビDVD見てて頼に浸ってたから
ものすごいギャップでした(笑)

他のメンバーもすごかったね~
ムキムキマンとか・・・(苦笑)
書き出したらキリがないくらいツボ満載だった今夜の宿題くん。
やっぱり相葉すごろくは最高

あとね~私が好きなのは、メンバー同士の名前の呼び方。
「翔ちゃん」とか「智くん」とか「潤くん」とか・・・
時々普段の呼び方が出ちゃってるとこが、微笑ましくて好きなんだ

宿題くんは長男もすごく楽しみにしてたから、
明日はフレンドパークに宿題くんの上映会となりそうです。

今日はいろんな潤くんの顔が見れて、楽しい夜だった♪
締めくくりに夢に出てきてくれないかなぁ~


クリスマスイブ

昨日は大掃除、今日は友達とのクリスマスパーティーと嵐ゴトから
少し遠ざかってました。

でも、昨日の大掃除はずーっと嵐の曲聴きながらだったけど
掃除って結構単純な作業が多いから、好きな曲かけながらやると
はかどるんだよね~
そうは言っても、普段きちんと掃除してないからやること満載で
朝から頑張ったけど、少し残っちゃった
あとはまた時間あるときに・・・なんて言ってるとなかなかできないんだよね。

やっぱりキレイな家は気持ちいいよね~
でも1週間もするとまたゴチャゴチャした部屋に戻っちゃうんだろうなぁ
うちの旦那、そういうことにはあんまり細かくないのでホント助かってる。
潤くんと結婚してたら毎日怒られてそう(^_^;)

そして今日はクリスマスパーティーでした
結婚する前の会社の同僚家族とのパーティーで、もう10年以上やってるの。
初めの頃は、みんな独身で、そのうち結婚して子どもが生まれて・・・今では
大人9人、子ども10人の全員で19人
この狭い家によくそんなに入るな~って感じです
一軒家に住んでる子もいるんだけど、私が飲みたいので場所は毎年わが家。
車で行くと私が運転手になるから飲めなくてつまらないもんね。
友達の家は旦那さんがほとんど飲まないので、いつも女同士盛りあがってます
あ、男組もそこそこ盛り上がってますよ~(笑)

そういえば・・・結局今日も僕妹ナビは来なかった。
買出しの帰りに団地の下に宅配便の車が停まってから「やっと来た~」と
思ったら違ってた。
夕方は他の荷物の不在連絡票はあったのに~(盛り上がりすぎて玄関チャイムが聞こえなかった)

明日には来るよね・・・

ではサンタクロースになってきま~す



☆ Happy Birthday  ☆

 相葉ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう 

嵐の癒しキャラ相葉ちゃん。
夏コンの時、いつかのsummerをものすごく楽しそうに歌ってた
姿が印象的でした。

宿題くんでは、時々突拍子もないこと言って、メンバーから
突っ込まれてるけど、相葉ちゃんの発言にいつもワクワクしてしまう私

でもふとした瞬間の真剣な表情もいいよね。
いつか、潤くんと2人でファッション誌に載ってくれたら嬉しいなぁ~







嵐な年末~

昨日はいつのまにか寝てしまってたのでこんな時間にエントリーしてます。

最近なんだか忙しいです
嵐ゴトも自分ゴトもバタバタしてるな~

昨日は終業式で、子どもたちが11時半頃に帰ってくる予定だったので
仕事もお休みにしてあったんだけど、どうしても行かなくちゃいけなくなって
数時間なんだけど出勤

午後は長男がサッカー部の試合があるというので、
まず一試合観戦して一旦帰宅

夕飯の準備したりあれこれしてたら娘のお迎えの時間に
出かけようと思ったら、遊ぶ約束していた
友達のお母さんが一緒に迎えに行ってくれるといってくれたので
お願いして、私は長男のサッカーの第二試合に。

そろそろ郵便来てるかと思ったらまだ来てなかった

サッカーの試合も無事終わり、友達の家へ。
いろんな話で盛り上がって気がついたらもうすぐ6時過ぎ
早くしないとMステ間に合わないよ~と慌てて片付けて帰宅。

やっと来てたよ~青い封筒
これで本当にコンサートに行けるのね~
ずっと眺めていたかったけど、大事なチケット子どもに汚されたら
大変なので、すぐに嵐専用引出し(いつのまにかそんなものができてる(笑))
にしまっておきました。

なんてことをしてたら、Mステに嵐くんたち登場
今日の衣装、カッコイイ~
潤くんの赤のジャケット似合ってる~
タモリさんの横で並んでる潤くんと相葉ちゃん、スタイル良くて
モデルさんみたい?!
あまりの興奮についついテレビの前で立ったままぼーっとしてたら
後ろから「おかーさん見えない!」と次男&娘に怒られちゃいました

ポップアップから登場するのっていいね~ドキドキしちゃう~
歩きながら歌ってると踊りが見れなくてつまんないなぁ~なんて
思ってたら、潤くん握手してる???
思わず「え~!今のなに~?!」と叫んでしまったら、長男は
「へ~松潤て結構ファンサービスするんだ~」と冷静に一言
次男は「いいな~オレも大野と握手したい」
娘は「じゃあ○ちゃんは相葉~」
・・・って握手なんて普通できないってば(^_^;)

後でリピして見たら、あの握手してもらった人、嵐ファンじゃないよね~
席に戻っても普通の反応じゃなかった?
凱旋コンでも、握手とは言わないけどいっぱいファンサしてくれると
いいなぁ~

それにしても潤くんのニコニコピース、最高にかわいかったね~
あそこだけ写真にしたいくらい
でも、ちょっと不満だったのは間奏の縦並びの時。
翔くんの顔しか見えてないよ~
カメラさんもうちょっとちゃんと撮ってよ~でした。

という嵐な一日でしたが、僕妹DVDが来なかった
昨日は旦那飲み会でいないからゆっくり観るつもりだったのに
今日ということは、また旦那に何か買ったのがわかっちゃうじゃん!
休みでどうせ見れないなら月曜日でもよかったなぁ~

今日はようやく大掃除です。
そして年賀状も出来てないわが家
まだまだ落ち着かない年末です

美容院♪

今日は約4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました
伸び放題で重かった髪がスッキリ
前回行ったのは、夏コンの10日前で、今回はコンの18日前。
コンがないと美容院に行かない私(笑)
潤くんに会うんだから少しでもキレイにしていかないと
そうは言ってもカット&カラーで約3時間・・・疲れた

でも・・・いつどこでサプライズがあるかわからない
先月会社の人が、大ファンのアーティストのコンサートに行った時、
途中で暗転したと思ったら、次の瞬間にそのアーティストが
自分の隣(通路)に立ってたんだって
あまりにびっくりして、声も手も(笑)出なくて、ただフリーズしてたって
言ってた。
もし潤くんが隣に立ってたら???  その場で倒れそう~


お友達から昨日「FLYING POSTMAN PRESS」に潤くん記事があるって
をもらいました。
でも、そんなフリーペーパー知らないし、きっとまた関東だけなのかと思ったら、
今日、CDショップとか本屋さんに置いてあるって教えてもらったので
HPで調べたら、私がいつも行く本屋さんにあるらしい
ちょうど牛乳が切れてて、コンビニに行くつもりだったから
行ってきました
そしたらあった~
それに使われてる写真が、先月くらいに何かの雑誌に載ってた写真で
私好みの潤くん

インタビューは「僕妹」についてで、内容はフォトブックに書いてあるのと
ほぼ同じでした。
写真はもちろん雑誌よりも小さいんだけど、そのフリーペーパー結構紙質が
いいので、小さくても充分満足
なんと言ってもタダというのが嬉しい
ついつい余分にもらってきてしまいました(^_^;)


明日は

チケ到着日 あぁ~ホントにドキドキする~
ナビ発売日 Amazonから発送メールがきてたから明日届きそうでうれしい
MステSP どんな髪型&衣装か楽しみ

朝から落ち着かない一日になりそうです

☆ TVnavi ☆

お友達から「ポポロ」いいよ~と聞いていたので、本屋さんへ。
(最近食品の買い物は行かなくても本屋さんには毎日行ってるかも・・・)

まずはポポロ
話には聞いてたけど、表紙に「男の裸」って・・・
手にとるの躊躇しちゃった
なんて言いながらもちろん見たんだけどね。
潤くん、スーツ似合ってるよね~司ヘアだから余計にそう思うのかな~
結婚の条件、潤くんハードル高すぎ!
でもいいよね~!若いうちはいろいろ条件ださなくちゃ(笑)
ポポロはもう買う予定だからさらっと見て、持ったまま月刊ジョンを立読み。

今月の嵐人は5人で。
やっぱり5人揃ってるのっていいね~
すごい楽しそうなのが伝わってくるんだよね。
小さい写真がたくさんあるんだけど、智くんと潤くんが抱き合ってる写真が
潤くんたらやっぱりリーダーのことが大好きなんだね かわいいなぁ~
テキストもすっごく楽しそうだし、いつものようにニヤニヤしながら
見てました(^_^;)
ホント、知り合いに見られたらちょっと恥ずかしいかもしれない

ジョンも買いたいなぁ~と思いながら、隣にあったTVnaviの表紙を見たら
潤くんの名前があったので、見てみたら・・・
見開きで花男についてのインタビューがしかもその潤くんがカッコイイの
黒の革のジャケットが似合ってるし、座ってる写真のちょっと上目遣いの
目線がたまらなくて、即お持ち帰り決定

アジアコンのグッズも買っちゃったし、凱旋コンのグッズも欲しいから
少しは我慢しないと・・・と思って今日はポポロは戻してきました。

潤くん掲載雑誌、まだまだ続くよね
嬉しいんだけど、ついていくのが大変だぁ~





宿題くん 第12回

昨日の宿題くん、すごかったね
いろんなところで、キャーキャー、ワーワー、大騒ぎでした。

まずは、宿題くんでは久しぶりの帽子なしの潤くん
最初携帯のテレビで見たら、なんだか頭がすごく大きく見えちゃって、
ん??だったんだけど、普通のテレビで見たら全く問題なし
大ちゃん、相葉ちゃんの髪型からすると、ベストアーティストの頃の
収録なのかな?

続きを読む

フォトブック♪

ではフォトブックの感想を
昨日は見る時間がなかったので、今日やっとゆっくり見ました。

最初は気がつかなかったんだけど、いちばん初めのポスターみたいなやつの
頼と郁は手繋いでるんだね~
なんかその繋ぎ方がまたすごい仲良さそうで、え~~っと騒いでしまいました。
学校のシーンの矢野くんを斜め前から見ている潤くんの表情。
潤くん、時々ああいう表情するよね。あの目、私結構好きなんだ~

そして次のページの横顔のアップ!
美しすぎて倒れそうだった
見開きなのがすごく残念~

話が話なだけに、切ない表情が多いんだけど、オフショットっぽい写真の
柔らかい表情の潤くんがいいなぁ~

それにしても奈々ちゃん、笑顔いっぱいでかわいいね
潤くんと並んでると本当に兄妹に見えてくるから不思議。

ナビDVDも楽しみだけど、本編はもっと楽しみ
でも、二段ベッドのシーンとかまともに見られるんだろうか
潤くん、「お客さんが見てドキドキするシーンは、僕もドキドキしましたよ」
・・・ってそんなにドキドキするの~~?

フォトブックはまたじっくりゆっくり1人で楽しもう

では宿題くん、見てきまーす。

週末あれこれ

なんだか久しぶりの、と言っても3日ぶりだけど、エントリーです。
その3日間いろいろとありました。

長いのでお時間のある方は読んでくださいね

続きを読む

「DAZED&CONFUSED」(>_<)

潤くんが表紙だという「DAZED&CONFUSED」、
本屋さんを3件まわったけどどこにもなかった~
最初に行ったとこは、この辺りではいちばん大きいと思ったんだけど・・・
やっぱり中心部とか駅前とかに行かないとないのかなぁ

なんか、無いと思うとますます見たくなっちゃうんだよね。
旦那の会社の近くの大型書店なら多分あると思うけど、
まさか頼むわけにはいかないし(^_^;)
しかも一冊890円する雑誌を数ページの潤くんの記事のために
買うなんてね
来週も短縮授業だし、時間があるときに頑張って行ってみようかな!


昨日言ってた、子どもたちのクリスマスプレゼント、Amazonで見たら
大丈夫そうでした
今年の希望は3人揃って、DSのゲームソフトなんだよね~
なんだかなぁ~って気もしないでもないけど年に何個も買えないしね。
友達の中には、特にイベントがなくてもゲームソフトを買ってもらえる子も
いるみたいで、いつも子どもには「お母さんはなんで買ってくれないの?」
と文句言われてるので、誕生日とクリスマスくらいは欲しいものを
プレゼントしてあげようと思ってます

みんなの家にはサンタクロースは来るのかな?
わが家にはまだまだ来ますよ~
長男はもうわかってるんだけど、チビっ子がいるので
もし余計なことを言うと、希望のものはもらえないということになってるの。
次男は微妙かなぁ~
兄は約束があるので余計なことを言わないんだけど、
近所の年上の子たちとかが言うんだよね~

プレゼントってもらうのも嬉しいけど、選んでプレゼントするのも
楽しいよね
・・・そういえば、昔は旦那にもプレゼントあげてたし、もらってたわ・・・


テレビジョン☆

ついさっきはとても真面目な話を書きましたが、ここからは
いつもの潤くんの話で

またまたすっかり忘れてた、というか、知らなかったというか
お友達からメールをもらって今日がテレビ誌の発売日だということを
知りました。
ジョンもいいけど、ガイドもいいよ~と教えてもらったので
懇談会の後、本屋さんへ

さすが新年特大号ということで、山積み
まずはジョンを手にとって早速見てみると・・・
ひゃ~、笑顔の潤くんかわいい~
そして隣のページのニノもかわいい~
もうニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)

そしてもう一冊ガイドの嵐人・・・
なんと見開き2ページにわたって嵐じゃないの~
仲良し嵐くんたち、いいなぁ~かわいいなぁ~

続きを読む

個人懇談

今日は長男と次男の個人懇談がありました

最近次男の様子が以前と違ってるんです。
私に対してはそんなにでもないのに、なぜか長男に対して突っかかるの。
いつもいつもというわけではないんだけど、ちょっとしたことなのに
ものすごい嫌味っぽく言い返したり、大きな声で怒鳴ったり。
で、最終的に口で勝てないと手足が出る。
そうなると私もさすがに怒るんだけど、そうすると兄が悪いからだと
泣いて怒る。
ここ一ヶ月くらい前からそんな感じなので、学校ではどんなかと思って
先生に相談しようと思い、教室に入ったら、先生の方から
「最近落ち着きがないですね」と言われてしまいました。
二学期の途中まではそんなことなかったのに、ここ最近特にひどいみたい。
話をしていると、私が↑のように思った頃と同じくらいの時期に
先生もそう感じたそうで。
ただ、学校では落ち着きがないくらいで、友達とトラブルになってることも
ないので、しばらく様子をみましょうということになりました。

うちは長男と次男が4つ離れていることもあり、次男にとって兄は
絶対勝てない存在なんだよね。
きっと今までは我慢してたものが、ここにきて爆発したのかなぁ~
おまけにうちは下に娘もいるので、更に我慢してたのかもしれないしね。

先生の言うようにしばらく様子を見ていくことにします。


・・・と書いてから「14才の母」を見てました。
今日は最初から最後までタオルが手放せませんでした
こういうのを見ていると、本当に子供を産んで育てるのは大変なことだと
思わされるよね。
そして、いろいろな悩みはあるけれど、やっぱり
生まれてきてくれてありがとう、と改めて思います。

ただ、来週はまた波乱の予告で、タオル用意して見なければ
いけなさそうです。

長男の方もいろいろ思うことはありましたが、また別の日に。

当選ハガキ&NEWS ZERO

仕事中、お友達から「当選確認できたよ~」とをもらい、
帰ったら電話しなくちゃ、と思いながらポストを見たら
当選ハガキが来てました。
なんかそれ見たら力抜けちゃった~
1月の凱旋コンの当落発表の時は、朝早くから気合いれて
リダイヤルの嵐だったのに、今回は電話かける前にわかっちゃって・・・
それならハガキで発表、って言ってくれればいいのにね。

そしてキャンセルするなら今週の金曜日まで。
なんか考える時間がなさすぎ~
なんだか最近、Jさんにすっかり振り回されてる感じ。

そういえば夏コンのはどうなったんでしょう???


と、ZEROを横目で見ながら書いてたら、ZEROカルチャーに嵐登場~

続きを読む

ドーム☆

長くなったので分けました(^_^;)

Wwbサイトからお知らせがあったけど、昨日は硫黄島の舞台挨拶が
あったんだよね。
明日はまた朝からWSを見るのに忙しそうだね~
コンサートの話題も少しは出るのかなぁ。

そうそう、コンと言えば、明日再抽選の電話サービスがあるんだね。
お昼からということで、仕事から帰ってきてからになりそうだけど、
またリダイヤルの嵐かな~

初めて知ったときは、ドームってどうなのかな~と思ってたけど、
今日のゲームニッキでニノが書いてくれたように、
どんな場所でも《嵐らしく》魅せてくれて、みんなが満足してくれるような
コンサートにしてくれるんだろうね。
新聞記事のコメントもみんな男らしくてかっこいいし、やっぱり嵐は最高

時間的に難しそうだし、4月は何かと予定が入ってしまうから
行けるかどうかは微妙なとこだけど、そんな心配より
当選するかどうかだよね(^_^;)

明日、がんばって電話しなくちゃ

久しぶりの映画館

昨日は長男と「デスノート」を観に行ってきました
映画館で映画を観るなんて、本当に久しぶりでワクワクしちゃった
(実は旦那と一緒に映画を観に行ったことがない・・・)

やっぱり映画館で観るのは迫力が違うね~
映画の内容はとっても面白かった
ちゃんと観て聞いてないと後で話がわからなくなってしまうので
すごい集中してて、ついつい力入っちゃって(笑)
でも、そんな中でも時々笑わせてくれたりして、2時間半近く、
飽きることなく楽しめました。
ラストにかけてはもうドキドキで、結末はもちろん書きませんが
思いがけない展開に「あ~、こうきちゃうのね~」でした

続きを読む

追加公演決定!

朝からビッグニュースだったね~

京セラドーム大阪 4月21、22日
東京ドーム  4月29、30日

凱旋コン、13万5000人に対して35万人の応募って・・・すごいね
さすが嵐!
新兵器、新演出もあり、ということで、またまた忙しくなりそうだけど
頑張って欲しいね。
記事を読むと、メンバーの嬉しさや意気込みが伝わってきて
FANとしてもうれしい

でも・・・本音を言うとドームっていうのがちょっと複雑~
この間、嵐友さんと会ったときも「ドームだけはやめて欲しいね~」なんて
話してたばっかり。
あんまり広い会場になっちゃうと席によっては雰囲気だけ・・・みたいに
なっちゃうよね。

チケットの当選確率が上がるのは嬉しいけど、嵐くんたちを近くに感じられる
今くらいの会場がいちばんいいなぁ~

今日は雨が降って、子どもの体操教室のイベントが中止になり、
予定がなくなったので、長男とデスノートを観に行こうかと
思ってます
「硫黄島からの手紙」公開日だから私はそっちが観たいけど、
前から連れてってあげると約束してたので。

映画館なんて10年以上行ってないからすごい久しぶり~


雑誌

一昨日発売の$誌、やっと今日見てきました~
実は昨日も本屋さんに行ったんだけど、コーナーの前に女子高生が
数人いたから入れなかったの
買うのは堂々とできるようになったけど、さすがに女子高生に混じって
立読みはできないなぁ~と思って帰ってきたのでした

今日は周りに誰もいなかったので、結構ゆっくり見てきたんだけど・・・
どれも欲しくて、迷って迷って
結局どれも買わずに帰ってきちゃった

続きを読む

花男会見&FNS

遅ればせながら、昨日の会見とFNSの感想

朝ズバッで映ったときは「やっと見れた~」とすごいうれしかったんだけど
次の瞬間、「潤くん、頭デカイ~」と固まっちゃった
後ろなんてなんかもさもさしてなかった?
でも、ドラマの中の潤くんはやっぱりカッコよかったなぁ~
すっかり道明寺司の表情だもんね
放送がますます楽しみです

そして、夜のFNS

続きを読む

ネットのない夜・・・

昨日は朝ズバッと2時っチャオで花男会見あり、夜はFNSありと
朝から嵐day
夕方夕飯の準備しながらちょっと嵐ゴトの情報チェック~と立ち上げたら
ネットが繋がらない
・・・そういえば、昨日はプロバイダの工事があって、
家にあるアダプタ(?)を取替てくださいと前日に何か送られてきてた
え~っネットが使えないのはちょっと困る~と言うわけで、
箱を開けてみたけど全然わかんない

実は、私はPCのことに関してはほとんど旦那まかせなので
急にやろうとしても無理に決まってるんだよね

というわけで、旦那が帰ってくるまでは使えませんでした。
結局帰ってきたのが11時半過ぎだったので昨日はあきらめて寝ました。

普段は当たり前のように使ってるけど、いざ使えないとなると
なんか寂しかった
特に最近はお友達のブログ読んだり、自分のブログの日記書いたりするのが
日課だったから余計にそう思ったのかも。

あぁ、年末旦那の実家に行ったらどうしよう~
パソコンはもちろんないし、携帯も家の中では圏外

でも、たまには休まないといけないのかもしれないね

花男映像なし(>_<)

はぁ~、今までちょっと仕事してました

データ入力してたんだけど、半分寝ながら入力してたかも
潤くん&嵐ゴトでに向かってる時はスッキリしてるんだけどね(笑)

それにしても・・・今日のTBSには怒
ピンポンの中継は映らない(地方にも優しくしてよ~)
2時っチャオは映像なし(予告してたんだからちゃんと編集してよ~)
昨日から張り切って予約していったのに。
ピンポンは時間がずれてて映らなかったのは友達が教えてくれたから
せめて2時っチャオは・・・と思ってたのに、ガッカリ

でも明日「朝ズバッ」&「2時っチャオ」で放映予定なんだよね
主題歌も流れていたという話だから楽しみ

そして夜は「FNS歌謡祭」でまた生嵐くんたちが観られるから嬉しい~
明日はどんな潤くんかなぁ

「花より男子2」製作発表!

明日TBSの「ピンポン」の中で生放送されるって聞いてびっくり
そんなことって今まであったのかなぁ?
TBSって「花男リターンズ」にすごい力いれてるよね~
そうやってどんどんテレビでも特集してくれて、潤くんが
見られるのはとっても嬉しいから大歓迎だけど

ただひとつ残念なのはその時間仕事で生放送が生で見られないこと
明日の朝バタバタして忘れるたら大変なので、すでにピンポンと2時チャオは
予約済みで~す
水曜日のFNSの為に昨日、HDDをだいぶ空けておいたし
年末年始はこれできっと大丈夫~

・・・とここまで書いたら宿題くんが始まったので見てました。

続きを読む

NEWS ZERO

ZEROの翔くんはどんどんよくなってきてるね
打ち合わせしてるのかどうかはわからないけど
村尾さんが突然コメント求めてきてもしっかり自分の言葉で答えてて
すごくキャスターらしくなってきてる。
映ったり話したりしてる時間はそんなに長くはないんだけど
FANとしてはとても満足感があるね~
ウタワラとは大違い

翔くんの家族って本当に仲良さそうだね。
週末は一緒にご飯食べるとか、お父さんとメールしてるとか。
ちょっと恥ずかしそうにそんな事を話してる翔くん、かわいかった

嵐のメンバーは時々家族の話をしてくれたりして、
メンバーの素顔がちらっと見えて嬉しい。

智くんの母ちゃん大好きな話。
相葉ちゃんの両親のケンカの話(これは仲いいから言えることだよね)
ニノがニッキで書いてたお母さんの誕生日の話。
そして明星で潤くんが家族に宛てた手紙。

みんな、きっといい家庭環境で育ってきたんだね

うだうだな日曜日

今日は特に予定もなく、外も寒かったので一日中家にこもってました
1人だったらコンDVDでも見て嵐三昧するところだけど
旦那もいるのでそういう訳にもいかず、PCしたりちょっとした片付けしたり
してました。

続きを読む

☆「テンセイクンプー~転世薫風~」☆

無事に初日が終わったみたいですね
ネットの芸能ニュースを読んだけど、やっぱり相当痩せたみたいだね。
アクションも激しいみたいだし、ちゃんと食べて、睡眠とって
1ヶ月乗り切って欲しいね。
がんばれ~智くん

明日のWS、公開稽古の様子や会見が流れるんだよね。
楽しみだな~

話は変わりますが・・・

凱旋コン、当選したはいいけど旦那のはっきりした許可が出てなくて
(この間はうやむやになってたので)
なんとなく落ち着かない・・・
今回は遠征ということで、朝から夜まで一日家をあけることになるしね。
で、やっぱり我慢できずに聞いちゃいました。

続きを読む

またまた雑誌

昨日お金がなくて変えなかった「H」を買ってきました~
潤くんはいないんだけど、鉄コンのニノと蒼井優ちゃんの
かわいさと、相葉ちゃんのいつもとは違う表情がもっと
見たくてお持ち帰りしてきました

鉄コンの2人、メチャかわいいね~
優ちゃん、かわいいんだけどちょっと少年ぽくて。
ニノは、そのまんま少年!だし。
2人が手をつなぎそうでつないでない写真、ほーんとかわいい
(最近、ニノ贔屓な私・・・潤くんは別格だけどね~)

続きを読む

当落確認!

結局昨日は電話は繋がらず、今朝はいつもの時間に起きて、
朝ご飯の準備の前に挑戦

まだ6時を少しまわったくらいなのに
「ただいま混みあっております・・・」のアナウンスが
それでもしつこくかけ続けてたら・・・繋がった!
あわてて会員証とペンを取りに行き(最初から用意しろだよね)
心臓バクバク、指先は震えてる状態で確認。

はぁ~~、取れてました~。よかった~
もうテンション上がると言うより、力が抜けちゃって、
その後はコップは落とす(割れなくてよかった)、
テーブルにはぶつかるで、もうフラフラでした
そして早朝だと言うのに一緒に行く予定の嵐友さんにメール。
これまた指が震えてうまく打てなくていつもの倍以上時間かかっちゃった。

あとの2公演を確認しようと、夕方から時間あるとかけてるんだけど
全然繋がらない状態です。

『Cinema☆Cinema』

泣きながらコトー先生見てたらお友達から「当落確認できるって~」とメールが
え?え?まだ12月になってないんですけど?!
もう心臓バクバク
でも、今かけてもきっと繋がらないし、とりあえずコトー先生は見ました(笑)

・・・で、どうしよう・・・
早く知りたい気もするけど、もし全部ダメだったらと思うと恐くて
かけられない~

なので、現実逃避して今日の日記を(^^ゞ

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
