

宿題くん☆

昨日の宿題くんの潤くん、抜っっ群に(翔くん風で)カッコよかった~
コンの話してたから収録は少し前なんだよね?
ちょっと短めの髪がとっても好きだし、黒のベストもピンクのパンツも
すっごいよかった

それにしても、細い!顔小さい!
横向いたときのお腹まわりの細さにビックリした!
ちゃんと食べてるのか心配になっちゃうよね。

昨日のゲストのマリエちゃん。

続きを読む


ズームイン♪

昨日はウタワラで気分よく寝て、朝もすっきり・・・と言いたいところが
30分ほど寝坊

スポーツ紙に新ドラマの記事があるということは、もしかしたら
ズームのエンタメで紹介あるかも~と思って一応録画はセット。
忙しいというのにチラチラテレビ見てたら、
今日の話題が並んでるところに「松本潤」の文字が~
まずは新聞記事だったから紹介だけかと思ったら
なんと、VTRで潤くんが
思わず「きゃぁ~」でした
近くに旦那がいなくてよかった

朝から潤くんの「ズームイン」が見られてとってもHappyな気分で
仕事できましたよ~

続きを読む

ウタワラ最終回&嬉しいコト

ウタワラ終わっちゃった。
私が見始めたのはちょうど1年くらい前だと思うけど
あんまり覚えてない
ランキング形式で芸人さんたちが歌ってたよね?
潤くんがあんまり喋らなかったりして散々文句言ったりしてたけど
終わってしまうとやっぱり寂しいな~
台湾コン密着とか嵐がゲストとかなんてすごい良かったし♪

続きを読む

花男2 第4話

 「行くな」 

最後はもうきゃぁ~~でした。
先週までのじれったい司はどこへ行ってしまったのか。

今日はほんと、いろんなエピソードが満載だったね。
そんな中での道明寺語録炸裂
F4ラウンジでの「もしかしたらカレーにみせかけた
う○こかもしれないだろ」には爆笑しちゃいました。
そんな小学生みたいなこと言っちゃう司はサイコーです♪
シェィクぴあやってる司のハイテンションとか、松本潤では見られない
ハチャメチャな感じがよかった~
あと、滋にくすぐられて変な声だしてる司
あれって演技なのか、ホントにくすぐったくて思わず出ちゃった声なのか?
私も潤くんにコチョコチョしたいよ~(笑)

それにしても、今日の潤くんの演技はすごかった。

続きを読む

拝啓、父上様  3話

「拝啓、父上様」のニノ&ヨコは今週もおもしろかった
なんか、ヨコが出てくるとそれだけで笑えちゃう私って(^_^;)
時夫と絡んでる時の一平ちゃん(なんかカップ麺みたいだ・・・)が
かわいくて好きだなぁ~
どうしても時夫のペースにはまっちゃって、悔しがってるニノの顔が
とってもツボです
リンゴ食べられちゃった時なんて思わず「かわいい~」と言ってしまった
エンドロールの写真も毎週とっても良くて。
ニノ担にはたまらない1時間だよね~きっと。

私、どうも木曜のこの時間は浮気しそうになるんだよね

それにしても、本妻vs愛人の対面には緊張しちゃった
二人ともすごい貫禄で、テレビで見ててもそうなんだから、実際の現場は
もっと緊張感漂ってたんではないかと。
めざましでニノもそんなこと言ってたよね。

・・・と今日は翔くんとニノの話ばかりだったけど、
明日は待ちに待った金曜日
やっと司潤くんに会えるのね

あぁ、また切ない1時間になるのかなぁ~
早くラブラブな司&つくしが見たい。
でも、テレビ誌見てもまだまだすれ違う2人みたいだしね。

22時が待ち遠しい~

☆ Happy Birthday  ☆

 翔くん25歳の誕生日おめでとう 

嵐で一番しっかり者の翔くん
ほんわかリーダーをたて、風チームを上手になだめながら
嵐をまとめてくれてありがとう

潤くんが自分の意見を言って自由に動けるのも
翔くんがいるからじゃないのかな~なんて思う。

コンサートでの熱いラップ、キャスターとしての冷静さ、
雑誌で見せてくれるアイドルスマイル、そしてバラエティーでのヘタレキャラ
そのギャップには驚かされるけど、これからも嵐のお母さんとして
よろしくお願いします


25歳の1年がステキな年でありますように




宿題くん

どうも最近話題に乗り遅れてるような気がするんだけど・・・
宿題くんの感想を少し。

今回は高田万由子さん。
2人目生まれてたなんて全然知らなかった~
芸能人って職場復帰早いよね。

高田さんはシブがき隊の追っかけだったんだね。
私もモックン派だったなぁ~
「あっぱれフジヤマ」はもちろん知ってる(^_^;)
今思うとシブがき隊の曲名って変わってるの多いよね。
潤くん「俺らも結構すごいのあるけど」って、歌ってる本人も
そう思ってるんだ(笑)

変わったお寿司コーナーでは、とにかく潤くん、大ちゃん、ニノの
3ショットがかわいかったよ~
潤くんが宿題くんであの2人と並んでるのって珍しいよね
大ちゃんと絡めて潤くん、すっごい嬉しそうだったね
ホント、キャプテン大好きなんだから

和菓子のお寿司食べて、テンションだだ下がりのニノもかわいかった
その時の大宮コンビは更にいつもよりくっついてなかった?
値段聞いて慌てて全部食べちゃう二人には笑っちゃった。

3人が乾杯してたあのデザート寿司のお店、家から近いです。
私は10年位前に一回行っただけなんだけど、
その時は普通の回転すし屋さんだったけど。
ここ数年、ああいうデザート系のお寿司でテレビに時々出てるのは
知ってたけどまさか宿題くんで出るとは!
でも、正直あんまり食べたくないなぁ~

フォアグラ寿司・・・これを食べるのはやっぱり俺様なのね
満面笑顔で「うまいっ!」って、隣の大ちゃんにも食べさせてあげてよ~

そして、例の実験。
うちの子たち、なぜか嵐メンのじゃんけんが好きなのです。
「最初はぐー」は普通の速さで、その後の「じゃんけんほい」が
少し早口なのがおもしろいってG嵐の時からずっと言ってるの。
子どもって時々思いもよらないとこで反応するからおもしろいよね。
私は、じゃんけんの後のメンバーのリアクションが好き。
本当に楽しそうで(笑)

ビンタとゴムパッチンはホントに痛そうで見てる私まで
「痛っ!」って言っちゃった
叩いた後で大ちゃんに駆け寄る潤くん、やっぱりSなのに優しいのね。
でも、せっかく大ちゃんが体張ってたのに、
ちゃんと測ってあげてよね~ニノちゃん。

あと!翔くんが「目に当たったら危ないよね」って言ったときに
目を隠してあげたの潤くんの手だよね~?
ちゃんとお手入れしたピカピカの爪だったし
その後の翔くんの手がとってもかわいく見えてしまった

最後のケン玉はもうグダグダもいいとこだったね・・・
正直実験も、う~んって感じだったし。
来週にまた期待ということで


「BARFOUT!」

昨日書かなかったんだけど「BARFOUT!」やっと買えました
結局、本屋さんでは見つけられず映画館で購入。
今月号の「H」は長野に行ってた時に買ったんだけどそれも
本屋さんではなくて映画館だったの。
パンフレットと一緒に雑誌が売られてるってなんか不思議だった。
昨日は僕妹コーナーがあって、漫画まで売ってたけど。

話題にすっかり乗り遅れてる気もするけど感想を・・・

とにかく、潤くん美しすぎる~
知らない人が見たらとてもジャニーズのアイドルだとは思わないよね?
$誌でもキレイな写真たくさんあるけど、やっぱり全然違うよね
もちろんカメラマンも違うんだから当たり前なんだけど、
潤くんの表情やポーズのつけ方も違うような気がする。

カメラ目線の写真もいいんだけど、今回は目線はずしてる写真に
やられました・・・
斜めから撮ってるアップの写真はたまらない~
目線はずしてるのに、目を見つめてしまうのよね
そして奈々ちゃんの肩に手を置いてるやつ。
奈々ちゃんには悪いけど、潤くんばっかり見てしまう私(^_^;)

もし自分の部屋があったら、壁も天井も潤くんの写真いっぱい
貼って、浸っちゃうんだろうなぁ~ 
・・・ってそんなことになったらちょっとヤバイね(笑)

ここ最近、潤くん雑誌がスゴイことになってて、買うだけ買って
じっくり見てないものもあるんだよね~
金曜日に買った「CUT」と「オリスタ」なんて
まだ袋から出してなかったし

昨日友達から「類が載ってる雑誌があったら貸して」と言われて
「H」とテレビ誌数冊取ろうとしたら積み上がってる雑誌の
下の方にあって、無理に取ろうとしたら本当に崩れてきちゃって

どうしたらいいんだろう・・・あの山





僕は妹に恋をする

今日「僕妹」観に行ってきました
本当に静かな映画でしたね。
潤くんや奈々ちゃんがいろんなインタビューで言っていたように
部屋の中では呼吸、時計の音、ベッドのきしむ音、
外での撮影では、カラスの鳴き声、廊下を歩く足音などがはっきりと
聞こえる。

時々息苦しくなって、音楽がかかるとほっとするようなところも
あったりして、今まで観ていた映画やドラマとは全然違うものでした。

映画館で観ているときはなかなか感情移入が出来ず、
ラストシーンでも潤くんの演技に涙したという感じだったんだけど
家に帰ってきてからパンフレットを読んだりしていたら
じわじわと頼と郁の切なさが甦ってきて涙が

もう一度じっくり観てみたいなぁ~と思いました。

ここからは少しだけネタバレですが・・・

続きを読む

土日の潤くんゴト♪

土日はどうしてもパソコンにゆっくり向かう時間がなくて
潤くん情報にもなかなかついていけず・・・

そんな中、僕妹公開、ナイナイサイズ出演、ウタワラと潤くんゴト
いっぱいの二日間でした

まずは僕妹
土曜日は仕事もあったので、結局観にいくことはできなかったんだけど、
いろんなブログを読んでたら、なかなかの人気のようで。
若い世代が多いみたいだけど、やっぱり原作の人気なのかなぁ。
私は明日観にいく予定なんだけど、平日だし学生の子たちはいないよね。
いたからどうってことはないんだけど、あんまり若いコがたくさん
いるのもね~(^_^;)

今までいろんな雑誌で潤くんが言ってたこと、ようやく自分の目で
確かめることができると思うとドキドキ、ワクワク
予告だけで切ないのに、本編ちゃんと観れるのか心配だけどね。
司の切ない表情とはきっと全然違う、頼の表情なんだよね
あぁ楽しみ

ナイナイサイズは、昨日夕方にお友達とメールするまで
すっかり忘れてて、危うく録画できないとこだった
潤くん、またかわいい登場の仕方だったし、酒癖の話とか聞けて
なかなかよかったね。相変わらずカッコよかったし
旬くんとは本当に仲良しなんだね
ナイナイが司会のトーク番組だから仕方ないんだけど、潤くんの話が
もうちょっと聞きたいところにナイナイが自分の話に持っていっちゃう
ことが時々あって、「お~~~い」なとこもあったけど
いつもとはちょっと違う潤くんのトークが聞けてよかったなぁ~
後半はほとんどしゃべってないのがちょっと残念だったけどね。

そしてウタワラ
あと2回のウタワラ、どんな感じなのかなぁ~と思ってたけど
よかったね~
私が今まで見た中では台湾密着の次くらいによかったかも(笑)
潤くんの喋りも多かったし、歌ってたし
本音を言うと、ビューティフルサンデーじゃなくて
仮面舞踏会がよかったな(^_^;)
バク転ができないことも堂々と言っちゃってたね~
「バク転できなくてもここにいる!」って言ってた潤くん、カッコよかった
子どもたちと爆笑しちゃったけどね。
それにしても・・・亀ちゃんが生まれた年の曲なんてカラオケで
ガンガン歌ってた曲ばかりで正直ちょっと凹んじゃった
潤くんは来週だよね~楽しみ
最後に映ってた男の子、潤くんだよね?!

明日は朝からWSがあり、僕妹観に行って、夜は宿題くんと
潤くんゴトで忙しそうな一日で楽しみです。

花男2 第3話

やっと花男3話見ました
今日は旦那が飲み会で、友達の旦那さんも遅いということで
一緒に夕飯を食べることになり、帰ってきたのがもう22時を過ぎてて
それからお風呂に入って、子どもたちを寝かせてテレビの前に。

あぁ~切ない。
今日は潤くんに泣かされました。

美作家でつくしちゃんと話してる時に司が精一杯自分の気持ちを
伝えようとしてるのに、つくしちゃんには伝わらなくて、
あの時の潤くんの表情に吸い込まれてしまって動けなかった~。
で、つくしちゃんが「ばいばい」って言ったあとにヒッキーの
『ありがとうと~』で涙が

あぁ、いったい鶴見辰吾との間には何があったのよ~
あの人がホームレスになって、自殺したのは司が「不用意な発言」を
したからなの??

今週はなんだか見終わった後のもやもや感が強くてすっきりしない
もちろん、美作家の実態とか道明寺語録には笑わせてもらったんだけど。
潤くんの切ない表情が多すぎてつらかった・・・

でも今日の潤くん、すっごいキレイだったよね?
時々ドラマから気持ちが離れちゃって、潤くんに見とれちゃってた

来週はつくしと類はキスしてたし、いったいどんな展開なんだろう。
もうすでに来週の金曜日が待ち遠しいよ~

なるトモ

「なるトモ」、夕方見ようと思ってたのに、娘が昨日から
お友達から借りたまごまご嵐の「こどもの晩ゴハン」に
はまってしまって見せてもらえなくてやっとニノのドラマの前に
見ることができました

あの登場の仕方、かわいい~
あんな風に入ってこられたら、それだけできゃ~だよね。

インタビュー、想像以上に長かったね。
映画の話だけじゃなくて、嵐のことにも触れてくれて
うれしかったなぁ~
楽屋での様子とか、潤くんが1人でがーーって言ってて
他のメンバーはそれでも感情的にはならないで、
いつのまにかいつもの5人に戻っていく感じとか
考えるだけで楽しい

潤くんはそうやって自分が自分でいられる場所があるから
安心して他の場所(ドラマや映画などなど)に
行けるんだろうなぁ~なんて思っちゃった。

あと、潤くんのアイドル話も意外だった
ニノはよく「自分はアイドル」って公言してるけど
潤くんがそうやって言ってるのは初めて聞いたかも。
なんかちょっと嬉しかったな

ただひとつだけ気になったことが・・・
潤くんのインタビューの間に小窓になるトモの出演者が映ってたこと。
小窓いらないよ~~~って思ったのは私だけ?

そして・・・今日はテレビ誌2冊お買い上げでした。
潤くんと真央ちゃん表紙のテレガイははずせないし、
TVLIFEの僕妹のインタビューページの目つぶって映ってる
潤くんは永久保存版だし・・・で結局2冊。
「BARFOUT」は見つけられず・・・でした。

明日は待ちに待った金曜日
早く見たいけど、明日もまだまだ歯がゆい2人なんだよね・・・
明日の原作シーンはどこだろ~
それも楽しみ


拝啓、父上様  2話

「拝啓、父上様」見終わりました
やっぱり世界のニノミヤはすごいね
ニノの出てるシーンではニノから目が離せないの。
本人がセリフ言ってるときはもちろんなんだけど
他の人がセリフ言ってるときの表情も見逃さないように必死で

福田沙紀ちゃんについてトコトコ歩きながら
どうしても胸に目がいっちゃうとこなんて、すっごいかわいかった~
かと思えば、車で八千草薫さんたちを乗せて運転してるときの
なんとも言えない表情とか・・・
当たり前なんだけど、他の番組とはまったく違うニノだよね。

今日の一平くんのツボは・・・お着替えシーン(^_^;)
パンツから出てる足・・・細っ!
やっぱり隣に並びたくないな

今日のヨコもおもしろかったね。
演技はまだまだ成長途中、って感じだけど頑張ってるのが
よくわかるよね~

そういえば、まだ硫黄島が観れてない私
のんびりしてると上映期間終わっちゃうよねぇ

僕妹は上映されてすぐ行くのに。
やっぱり潤くんのこと優先しちゃうんだなぁ~




携帯電話

私ゴトなのですが、週末に携帯を変える予定
今はSBなんだけど、電話機をもう2年以上使ってて
キズキズのボロボロなので変えたくて、このまま機種変しようか
いっそのこと携帯会社を変えようかと、MNPが始まってから
ずーっと悩んでました。

最初はauにするって決めてたんだけど、電話のデザインにいまひとつ
決め手がなく、旦那の実家での電波状態がわからなかったので
気に入ったデザインの電話があって、結局ドコモに決めました

それもおととい、ちょっと時間があったから、近くのスーパーの中の
携帯ショップでいろいろ見てたら私の欲しかった機種の在庫が
あと一個というのを知って急遽決定。

その場で手続きする時間もなかったので、取り置きしてもらって
週末に手続きすることになったのです。

それで、さっきまで今の携帯の本体に入ってる写真をカードに
落としたり、友達にメルアド聞いたりしててなんだか疲れちゃった
(SB同士は電話番号でメールできるからアドレスを知らない友達が
結構いたので)

まだ本体に入ってる日記とかを一日ずつ自分のパソにメールする作業が
あるんだけどすっごい手間
一括でカードに落としたりできればいいんだけど、
それができないみたいで・・・
疲れたし飽きてきたのでそれはまた明日することにしました。

さて・・・今日は時間なくて本屋さんには行けてないんだけど
まだまだ雑誌がすごいことになってるらしいね
BARFOUTもテレビ誌もすごくいいとか
本屋さんに行ったらまた買っちゃうんだろうなぁ
cutも19日発売だし、もういっそのこと全部買っちゃうか?!
(ヤケクソだけど、かなり本気

明日はやっと木曜日。
相葉ちゃん&ニノのテレビの日で、とっても楽しみ♪
あ、明日はなるトモで潤くんのインタビューあるんだよね?
忘れずに予約しないと








宿題くん&「+act」

昨日の宿題くん、久しぶりのゲストを迎えてだったせいか
なんとなく大人しかった??
私的にはキムチ料理がたくさん紹介されて嬉しかったけど
潤くんの食べてたキムチ納豆は私の定番です♪
(納豆食べて箸くるくる回して糸切ってた潤くんかわいかった
そしてキムチピザトーストは週末のつまみに決定しました

真鍋かをりさんとかぶってるキャラを当てるとき
潤くん、すぐに「最初の文字は?」って言って
すごい真剣に当てようとしてたよね。
何にでも手を抜かない潤くん、さすが(笑)

私の昨日のツボは大ちゃんかな~
ほんとにキムチアイスはおいしかったんだろうか
キムチマグロでは「相葉ちゃんは絶対好きだよ」って
人の好みまでわかっちゃってる大ちゃん。
キムチピザ食べてる翔くんの横で「俺も食べてぇ~」って
言ってる大ちゃん。
一生懸命空気入れ押してるのにトランペットが鳴らなくて
「鳴るか~っ」ってヤケクソな大ちゃん。
かわいかったなぁ~

そういえば、ゲストにイノッチの名前があったね
ようやく男性ゲスト登場で楽しみ~
でも初男性ゲストが先輩なんて、嵐くんたちは緊張したりしないのかな。

そして・・・
また買っちゃいました「+act」
最近雑誌買いすぎだし、これからまだいろんな雑誌が控えてるし
とりあえず見てきて、他の雑誌も見てから買うかどうか決めよう
なんて思って本屋さんへ

結果、↑の決意はあっという間にどこかへ行きました(笑)
まず表紙で、顔がにやけてきて、中身を見て仲良し5人組の
楽しそうな写真見てたら即お買い上げ決定。
1人での写真もすっごくいいし、僕妹の潤くんの表情も
よかった~(結局全部いいってことだよね(^_^;))

監督のインタビューもとてもよかった。
本当に嵐のことを理解してくれてるんだね。
「H」でも毎回的確なコメントしてくれてて、読んでて嬉しかった。
そんな監督が撮った映画がどんな作品か観てみたいと思います。
正直潤くんのビジュは・・・なんだけどね

週末はいよいよ僕妹公開
私は初日は行けないけど、来週観に行く予定で~す。
楽しみ



ZERO単独取材~?!

今朝は思いがけず僕妹のCMが見れました
まぁ、もしかしたら流れるかも~と思って
ずっと日テレ系にしてたんだけど(笑)

今ZERO見ながら書いてるんだけど、翔くんの顔見て
そういえば、先週の今日は大阪でコンサートだったんだなぁ~って
思っちゃった。
あれからまだ1週間しかたってないんだね・・・

なんて浸ってたらゼロカルチャー始まったので見てきました

・・・単独取材ってあれだけ???

それまで携帯で見てたから慌ててテレビの前に行こうとして
テーブルにはぶつかるし、リモコンは落とすし焦りまくり
CM明けすっごい期待してたらまずはTOKIOの話題で

僕妹のワンシーンが流れて(キス直前のカット、ドキドキだったぁ
やっと潤くん登場で、テンション上がったと思ったら
終わり・・・
奈々ちゃん、一言もしゃべらなかったし。

でも潤くん、とっても白が似合ってたね

明日のズームインに期待しよっ


では、宿題くん見てきまーす



雑誌ラッシュ!

巷で大絶賛の「流行通信」、昨日無事ゲットできました
松本潤タイホです

それにしても・・・話には聞いてたけど手錠は反則だよね~
手錠してあんな目で見つめられたら・・・
本屋で倒れそうになりました

○TAYAに行ったので、ついでに「Love so sweet」を予約
もう一度1階に戻って、流行通信を手にレジに向かいながら
何の気なしに本棚を見たら、潤くんがこっち見てる
それは「FINE BOYS」でした。
そういえば、男性誌にも潤くんが載ってるという情報があったと
思い、中を見たら(男性誌の立読みなんて初めてだぁ~)
私好みの潤くんがいたものだから、そのままレジ直行。

そしてレジ待ちしてたら娘が「お母さん、嵐があるよ~」と
言うので見ると、カレンダーのチラシが貼ってあり
その横にはジャニーズカレンダーの予約票が。
ネットで予約しようと思いつつ、まだしてなかったので
予約票も一緒にレジへ。

子どもには「余計なものは買わないからね」なんて言っておきながら
自分はしっかり2冊もゲット。
しかも男性誌なんて他に読むとこないのに

今週も潤くんの雑誌いろいろあるんだよね~
ちょっと落ち着かなくては・・・と思うんだけど
きっと本屋さんに通うことになるんだろうなぁ

雑誌の山、何とかしなくちゃ

花男2 第2話

今日も泣かされました

最初に泣かされたのは、「Love so sweet」が流れた時。
その前のパーティーのシーンとか、滋との絡みとか
潤くんカッコいいなぁ~、かわいいなぁ~なんて思いながら
見てたんだけど、曲が始まったらコンの時のことが甦ってきて、
涙止まらなくなっちゃって・・・
やっぱり相当の潤sickだね

それにしても今日も切なかったね
つくしちゃんはわかりすぎるくらいに表現してるのに
それに応えられない司。

つくしちゃんが電話してなかなか出ないときには
心の中で「もう早くでてよ~」と叫び、
つくしちゃんが泣きながら話してるときにも
「も~もっと優しい言葉かけてあげられないの~!」とイライラ。

でも、それができなくてどうしようもない司の切ない表情・・・
あの表情見てるだけで泣けて泣けて
潤くんの表情の演技はやっぱり最高~!

そんな中、「品川」には笑わせていただきました。
最初、司が「シナがない」と言ったときには
「シナって何のこと?」って一瞬わかんなかったんだけど
「品」のことだと気がついたら思わず吹き出しちゃった。
その後の「お前らもしかして『ヒンガワ』って読むと思ってんの?」の
とこで子どもが寝てるというのに爆笑~
あの時の潤くんの顔もすごいよかったよね~
こうしてても笑えてくる

最初の方では「関の山」を「関取の山」とか言ってたし。
今回も道明寺語録で楽しめそうだね。

あぁ、もう来週の22時が待ち遠しい~

今日はニノの日☆

今日は朝からニノDayでしたね。
昨日の潤くんといい、今日のニノといい、朝からHappy

仕事はメッチャ忙しくて泣きそうなんだけど、潤くんたちのおかげで
何とか頑張っています。
デスクには嵐のカレンダー置いてあるしね~

それにしても、ニノちょっと痩せすぎだよねぇ・・・
コンの時にニノの顔の小ささにも驚いたけど、お尻がまた小さいの~
(どこ見てるんだ私(^_^;))
絶対に横に並びたくないな

今日いちばん楽しみだったのは、とくダネ!
オグさんがどう絡んでくれるかが楽しみで。
ニノ、何となく照れてたよね~
それはそうだよね、いつも宿題くんでふざけてたりするのに
今日はゲストとして呼ばれてるんだもんね。
オグさんはとっても嬉しそうに見えたけど。
「ニノ」って呼ぶときにちょっと得意気に聞こえたのは私だけ?

ニノってどこにいてもどんな時も自然体に見えるような気がする。
レッドカーペット歩いてるときも、いいともに出てるときも
雰囲気がまるで変わらなく見えるの。
隣にどんな大物がいてもいつものニノなんだよね~
でもそれが全然嫌味に見えないとこがスゴイ

さっき「拝啓、父上様」見終わりました
おもしろかった~
実は私、俳優・二宮和也をまともに見るのは初めて。
当たり前なんだけど、潤くんとは全然タイプが違うんだね~
潤くんは目力とか表情ですごい引きこまれちゃうんだけど
ニノは雰囲気で演技に引きこまれてしまった。

もちろん他の俳優さんたちの演技が上手いのもあって
1時間あっという間だったなぁ~
来週も楽しみです

でも、ヨコがでてきたときはオーラスの時のこと思いだして
笑えちゃった。
今日のヨコの日記でも謝ってたね。
嵐のメンバーたちも笑って許してくれたって。

ヨコも頑張ってたね。
関西弁を標準語に直すのって結構大変だよね~
大変といえば、ニノの包丁。
右利きに直したって言ってたよね。それってすごい
私、左利きなんだけど、今さら包丁も箸も右でなんて使えないもん。
とくダネのインタビューで、あんまり包丁を使ったことがないから
右も左も変わらないって言ってたね。
確かに、初めてのことは利き手と反対でも出来ないことはないとは
思うけど、やっぱり難しいと思う~
今日、そんなところも注意して見てたけど、全然違和感なかったもんね
さすがプロだよね

・・・と、今日は朝からニノだったので、日記もニノ中心にしてみました(笑)

明日は待ちに待った金曜日
早く22時にならないかなぁ~

大阪8日 2部

今日は朝から潤くんが見れてHappyでした♪
でも、気がついたのが始まる直前で、慌てて録画セットして
ギリギリセーフでした。
デビュー当時のかわいい潤くんも見れるなんて思わなくて、思わず
「かわいい~~」と言ってしまった。
まだ誰も起きてなくてよかった。

羽鳥さん、「あの髪のハネ方はトップアイドルですよ」って(笑)
確かに、あの髪型してこの辺りを歩いてたら違和感アリアリだなぁ~

そうそう、昨日ドームの返金用紙が届いてました。
それまでは自分がドームに行けないのがすごく寂しくて
コンサートでも潤くんたちが「次はドームだ~」って言うと
なんか寂しかったんだけど、あの用紙みたらちょっと諦めが
ついたかもしれない。
今は、夏コンがあることを信じて(大ちゃんも言ってたしね(笑))
がんばろうかなぁ~なんて前向きな気持ちでいます。

雑誌のこととか書きたいとこだけど、それはまた明日にして
・・・実は旦那がもうすぐ帰ってくるので(^_^;)

大阪2部のレポです。今日も長いです・・・

続きを読む

大阪8日1部後半

今日はなんだか気が抜けちゃって、いまひとつやる気が出なかった一日でした。
仕事がなかったら一日家でぼーっとしてたかも。
夏コンの時もそうだったけど、しばらくARASICKにかかる私。

でもでも、今朝の夢には嵐メン登場でした♪
昨日は朝から大阪に行ってコンサート参加して、帰ってきたらZEROと
宿題くんという、嵐フルコースだったから、脳内全部嵐だったのかも(笑)

長くなるので詳しくは書かないけど、昨日の宿題くんはすごかったね・・・
ホントにあれは数時間前にコンサートでキラキラしてた人たちなの???
だったよね。
あ、でも昨日は潤くんは最後まで男前なかっこいい潤くんだったね。
昨日の川柳では、すごい考えながら最後に「ラザニアが」って言った
潤くんがいちばんかわいかったな♪

では後半へ。今日もダラダラと長いです(-_-;)

続きを読む

凱旋コン楽しかった☆

私の今年の初イベントが無事に終わりました

何から書いていいかわからないくらい感動して楽しかった
とにかくいちばん印象に残ってるのは、
1部 潤くんのウインク、相葉ちゃんの笑顔のピース
2部 潤くんと目が合った!
まぁ、興奮しすぎた私の思い込みが8割だとは思うけど
その時は本当にそう感じたので、そういうことにしておいてください(笑)

コンサートの時の嵐メンは本当にキラキラしてて見てると嬉しくなっちゃう。
大ちゃんはとってもやさしい顔でファンサしてくれて、
相葉ちゃんはすっごく楽しそうだし、翔くんは時々おとぼけするけど
男前だし、ニノはものすっごいカワイイ
潤くんは・・・カッコイイ、カワイイ、etc~ただただ最高でした。

コンレポなんてとても書けるような状態ではなかったので
自分の記念として感想だけ。
(ほとんど潤くんを見た感想かも・・・)

なんて思いながら書き始めたら、すこしずつその時の様子が
思い出されてくるんだね~
とは言ってもお粗末、そして長いです(-_-;)

書きながらZEROが始まったんだけど、翔くん、髪型が違ってるよ~
色も髪のボリュームも随分落ち着いてる。
オープニングで小林真央さんがコンサートの話をふったんだけど、
内容には特に触れなかったなぁ~。ちょっと残念。

もうすぐ宿題くんが始まるので、前半を。

続きを読む

いよいよ・・・

いよいよ明日は大阪行きです
今日は私の実家に旦那と子どもは泊まっているので今は1人です。
いちおう、さっき明日の準備はしたのでもう寝てもいいんだけど
なんだか落ち着かなくて

うちわでも作ろうかな~なんて思ってたけど、この時間からでは・・・ね。

でも明日起きられなくても困るので、そろそろ布団に入りまーす。

ドームには残念ながら行けそうにないので、明日は思いっきり楽しんで
リフレッシュしてこようと思います!

潤くん、待っててね~




待ちに待った花男2!

久しぶりにからのエントリーです。
旦那の実家からは4日の午後には帰ってたのですが、
後片付けもあり、夜にやっと開いたものの
なんだか疲れてしまい、寝てしまいました

今日は仕事も半日のつもりが、結局いつもの時間まで会社にいたり、
突然に旦那の会社の新年会に顔を出すことになったりで、
帰ってきたのが9時半少し前・・・
リターンズは始まってしまってましたが、少しだけ見てから(まだ潤くんは
出てきてなかったと思う)お風呂に入り、子どもを寝かせて、
追っかけ再生してようやくまともに見れました

それにしても今日は切なかったなぁ・・・
つくしちゃんに感情移入していろんなとこで泣いてました
椿さんを追っかけて本当の気持ち言うとこはそばにあった
バスタオル使っちゃった
早く明るいつくしちゃんの笑顔が見たいですね~

潤くんは・・・もうカッコよすぎて言うことなし
潤くんが出てくると潤くんの顔ばっかり見ちゃって(笑)
ニューヨークでの再会シーン、すっごいドキドキしてたんだけど
あのサングラス見たらちょっと笑ってしまった
つくしとグランドで話してるときの表情もなんとも言えないし
怒ってる顔もいいし、誕生会の登場シーンもめちゃカッコいい
他にもいろんな司の表情が見られて、もう1話から壊れまくりでした

司の夢・・・あれは原作にはない設定だよね??
なんだか重そうな内容で、すごい気になる~
他にも滋との絡みもなかなか楽しそうだし
来週の金曜日が待ち遠しい~

なんだか久しぶりに夜更かししてしまいました。
明日も仕事なのでこの辺で。

とくダネ!

今朝のとくダネ!でオグさんが昨日の嵐のコンサートに行った話を
してたんだけど、もう大絶賛でした

嵐コンのエンターテイメント性の高さもとても褒めていたんだけど、
メンバーそれぞれにもコメントを言ってくれました。
すごい要約してしまってるんだけど・・・

翔くんはラップがうまい、相葉ちゃんはMCがとってもいい、
潤くんは歌と踊りに長けている、ニノは声がよくて、体は小さいけど
そんなことを感じさせない踊り、そして大ちゃんは宿題くんではヌボーッっとしてて(笑)どんなもの食べても「うまい」って食べてるんだけど、
歌のうまさと踊りのキレは素晴らしいって・・・
もうテレビの前で、「そうそうオグさん、嵐のことよくわかってる~」と
叫びたいくらいだった

オグさん、写真集にサインもらったみたいで、とっても喜んでいました。

朝はずっと朝ズバ見てたんだけど、ちょうど8時前がなんだか
暗いニュースが始まったので、たまたまとくダネ!にしたら、
そんなこと話してて
おまけにコンの映像も結構流れてたんだよね~
でも、HDDは朝ズバ録画してたし、ビデオをセットする暇もなくて
録画ができなかったのが、ちょっと残念でした。

あぁ~ますます8日の大阪が楽しみになってきた

謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます(^O^)
私は長野で2007年を迎えました。
パソコンは使えない、携帯は繋がらない…という、なんとも寂しい生活です(>_<)
今は買い物に出かけたので携帯からエントリーしてます。

それでも、カウコンはリアルタイムで見られてよかった~♪
またピンクのスーツだったね…できれば違う衣装がよかったかな~。
いのししセブンはよくわからないパフォーマンスだったけど(笑)
でも、潤くんの紋付き袴姿はカッコよかった(#^.^#)

もうすぐ旦那実家に着くのでこの辺で。

今年もいい年でありますように(^-^)

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
