

最悪・・・(>_<)

昨日まで平気だったのに、今日の午後からいきなり
くしゃみ&鼻水の嵐
今朝のテレビで今年の今が花粉のピークで、あと10日くらいでしょう。
なんて言ってたから「今年はこのまま大丈夫かも♪」なんて
思ってたのに、最悪
認めたくないけど、やっぱり私は花粉症なんだよね

夕方からは何もする気がおきなくて(ご飯は作ったけど)、
買ってきた「H」も潤くんの写真見ただけ。
あ、でも写真の潤くん、かわいかった~
一枚目の髪くしゃくしゃしてるとこ、すごいカワイイ
こんな子どもっぽい潤くんの写真、久しぶりかも。
「H」は今までのメンバーのテキストもすごくよかったから
楽しみにしてたんだけど、このぼーっとした状態で
読むのもイヤなので、また明日ゆっくり読もうと思います

今日は珍しく旦那の帰りも早くて、パソコン取られそうだから
もう寝ま~す。

明日は症状治まってるといいなぁ


学校へ行こう!

おもしろかったね~
ただ、残念だったのは結果がわかってたこと。
前回の終わりにCD持ってた女の子だよね~
あれ見た時点で、この子が学校へ行こうで選ばれた子だって
予想がついちゃうよね。
できればその辺をもうちょっと考えて欲しかったな。

潤くんと三城Pは本当に全部読んでたんだね。すごい!
そのVTRの潤くんの真剣な眼差しがたまらなくよかったなぁ

最初のF4の照明、明るすぎ
鈴木その子さんじゃないんだから(年代がバレるね
そんなに白くしなくても(笑)
そのおかげで最初顔がよく見えなかったよね

そしてカルトクイズ!
わが家は親子で大盛り上がりでした。
この番組のために今日は先にお風呂に入ったおバカな親子です

それにしても長男はよく覚えてたな~
最初のドッグニュースもしっかり覚えてたし
最後のつくしちゃんのセリフも完璧だった
(それもどうかと思うけど 笑)
多分私より正解率高かったと思うわ。

そう!最後のセリフと言えば・・・
あの女の子、ものすごいうらやましいんですけど~
私、ドラマに出るよりも潤くんにギューってしてもらった方が
いいな
あの時の潤くんのセリフ言う前の深呼吸してるとこ、
めちゃめちゃカッコよかったよね~
子どもの前だったから騒げなかったけど、1人だったら
絶対に叫んでた(^_^;)
今の潤くんが言ってるとこがまたよかった

そんな大騒ぎのコーナーが終わって、すぐにリピしたのが
ドームコンのCM。
あぁ~あんなの見たら、ドームに行けないのが悲しい
ニノのニッキもドームの話題だったしね。
もう諦めてるし吹っ切れてるんだけど、ちょっと寂しいんだなぁ。
夏コンは絶対に名古屋は全ステ行ってやる~






宿題くん 感想

今夜、子どもたちと見たのですが、「なんで最初からじゃないの~?!」
と胸に突き刺さる言葉
子どもは容赦ないな~

私、昨日は相当ショックだったみたいで、あんなに潤くんが
キラキラしてカッコよかったなんて今日になって気がついたかも・・・
細さがピークって感じであごのラインがめちゃめちゃシャープ!
ふっと真剣な表情してる時の表情が男前で、クラクラしちゃいました

それにしてもニノがいないっていうのは、やっぱり物足りないね~
相葉ちゃんに向けるキラー発言とか、大ちゃんとのスキンシップとか
ないのはなんだか寂しかったな。

たっちの2人のトークは・・・案外普通だった感じ?
オグさんは先週のゆうこりんの時のテンションとは全然違ったね。
なんてわかりやすい人なんだろ(笑)
その点では嵐くんたちの方が大人かもしれないよね

あ、でも潤くんは取り分けしないこと指摘されてたね~(笑)
やっぱりたっちの2人だからなのかな。
あんな切りにくいものをキレイに切る潤くんっていいなぁ~
なんて見てたら自分で食べちゃうカワイイ潤くん。

智くんと翔くんは2人で一つのハンバーガー食べて
おすぎとピーコやってて笑えた~
智くんのおでこかわいかった
2人とも口にいっぱいいれすぎるからあんなグダグダに
なっちゃうんだよね。
あのおすぎとピーコ、ぜひ潤くんと相葉ちゃんにもやって
欲しかったな♪

そうそう、うちの子どもたち、たっちの2人の
オグさんを書いた絵を見て
「櫻井(相変わらずの呼び捨てごめんなさい)とどっちが
上手いかな~」と言ったり、あと、目隠しコントを見て
「これAの嵐でやったよね~」と言ったりしてました。
彼らもGの嵐大好きだったからなぁ~よく覚えてるよ。

来週は井上和香ちゃん
またオグさんテンション高くて、嵐にピンク話止められちゃう?!
嵐くんたちもどんな反応なのかな~

昨日の宿題くんを少し見逃したことをここに書いたら
お友達が心配してメールをくれました。
みんなの優しさがとても嬉しかったです。
本当にありがとう <私信







ショック~!

あまりにも眠くて、9時過ぎにちょっとだけ寝ようと思い、
子どもと一緒に布団に入って、ふと目が覚めて時計を見たら

 11:54 !

予約してなかったから飛び起きて慌ててテレビつけて録画したけど
最初の数分間が見れなかった~
Gの嵐の時は時々あったけど、宿題くんになってから
こんなことなかったのに~
翔くんのZEROを見逃したのも初めてでちょっと凹んでます

あまりのショックにニノがいないことに気がついたのも
ハンバーガー食べ始めた頃だったの。
見始めた頃、なんか今日はおかしいなぁ~と思ったんだよね。
やっぱり嵐って5人揃ってないと違うグループみたいだね。

と、なんだかいろいろあって自分の中でいまひとつテンションが
上がらなかった今日の宿題くん

旦那もそろそろ帰ってくるし、明日子どもと見てから
感想書こうと思いま~す。

雑誌いろいろ

金曜日は「オリスタ」と「ポポロ」土曜日に「TV navi」を
買ったんだけど、今日やっとゆっくり読む事ができました。
・・・本当に今日は一日ウダウダしてたということです(^_^;)

そうそう、今日次男が習い事の関係で行ってたスキーから
帰ってきたんだけど、ゲレンデで「Love so sweet」が
何回もかかってたんだって
次男は大きい声で歌うのは恥ずかしいから小さい声で
歌ってたらしいです(笑)
でも、ゲレンデで好きな曲がかかると、すごい気分よく
滑れるよね~
昔はよく行ったけど、最近は用意が面倒で、お正月に旦那の実家に
行った時に近くのファミリーゲレンデに行くくらいになっちゃった。

ではそれぞれの雑誌の感想を
(また長いです・・・)



続きを読む

いまさら「ピカ☆ンチ」

今日は何だか寒いし何にも予定もないので、朝からウダウダしてました
(だったら掃除くらいしろよ!と言われそうですが・・・)

で、買った日に最初の15分くらい観て、ずっとそのままだった
「ピカ☆ンチ」をやっと全部観ました
観た後になんともいえない爽快感があってすごい楽しかった。
実はね・・・私そんなに期待してなかったんだよね。
潤くんや翔くんのビジュアルも、え~って感じだし、ジャニーズファンに
向けた映画なのかなぁ~なんて思ってて。

確かにそういう部分もあるとは思うけど、ひとつの作品としても
充分楽しめる映画だよね。
「ピカ☆☆ンチ」も観たくなっちゃった

それと「ピカ☆ンチ」を観たことによって、「黄色い涙」を
観るのが、すっごい楽しみになってきた~
嵐くんたちがどんな風に「黄色い涙」で表現されてるのかとか、
それぞれ演技もどんな風に成長してるのかとか、
楽しみが増えたなぁ~

それにしても・・・潤くんって本当にカッコよくなったよね
(またそれ 笑)
ボンは作ってるキャラだとは言っても、やっぱり、え~~って
思っちゃう私(^_^;)
あ、でも黄色い涙でも潤くんはそんな感じか(笑)ヅラだしね。
でも、勝間田裕二はかわいいと思ってしまうんだよね~
それはやっぱり今の潤くんがカッコいいから
(結局それが言いたい 笑)

花男2 第8話

もつれてた四角関係がやっと解決したと思ったら・・・
道明寺楓さん、怖すぎる~

今日は加藤夏希ちゃんの演技がよかったね~
最初のシーンの表情もすごい気持ちが感じられてよかった。
司のことすごく好きなのに、振り向いてもらえない
切ない感じとか、それでも好きだから何かしたいっていう感じが
表情に表れてた

続きを読む

Mステ~♪

ニヤニヤリピが止まらなくて、
娘に「おかあさん、もう寝るから嵐やめて」と
言われてしまいました

それくらい今日の嵐くんたちはよかった~
最初はね、先週の方がよかったな~なんて思ったんだけど
リピしてくうちに、もう最高~~になっちゃって。

イントロの時の潤くんの横顔、そこでもう「きゃ~~」でした。
先週ほどのテンションの高さはなかったけど、すごい感情込めて
歌ってる感じで、もうKOされまくり(笑)

ニノはやっぱりとにかくカワイイ
時々見せてくれるカメラ目線の笑顔はたまらないよね~
踊りもなんだかかわいらしい感じなんだよね~

今日の大ちゃん、いつもより数倍さわやかに感じたんだけど
なんでだろう
白を基調とした衣装だからなのかなぁ
潤くんと2人で歌ってるときなんて、潤くんものすごい力入ってるのに
隣でさわやか~に歌ってる大ちゃん。
最後のキメは長男と2人で大騒ぎしちゃいました
ほんと、ああいうとこが大ちゃんらしくていいよね~♪

相葉ちゃんって本当に楽しそうだよね♪
あの笑顔見てるとこっちまで楽しくなってきちゃうの。
今日、自分でも意外だったんだけど、私、相葉ちゃんの
歌ってる声って結構好きかも

私、この曲歌ってる翔くんの表情がものすごく好きなんだよね~
先週同様、カメラ目線にはなぜかドキドキしちゃう
髪もちょっとカットしてスッキリしたし、フェイスラインも
スッキリしてきたよね?

「Love so sweet」歌って踊ってる嵐くんたちってすごい
楽しそうで、余計ニヤニヤがとまらないんだよね~
気がついたらすっごい笑顔になってるの(^_^;)
こんな顔はとてもじゃないけど、旦那には見せられない

なんて幸せに浸ってたらもうすぐ花男の時間
本当はまだまだツボがいっぱいのMステだったんだけど、
スタンバイしてきま~す

オールナイトニッポン

もうね~いろいろありすぎてエントリーがついていけません

え~っと昨日の

旬くんのオールナイトニッポン

2時間生放送だし、途中番宣のために来るのかなぁ~なんて思ってたら
いきなり最初から登場でビックリ
真っ暗な部屋の中で1人で騒いでる怪しい人でした
うち、AMの入りがすごく悪くて、最初のうちは
いちばんよく聞こえるとこを携帯ラジオ片手に
うろうろ探しながらだったから余計に怪しいよね

潤くん、最初から楽しそうだった~
本当に旬くんと仲いいんだね。
2人が「潤」「旬」って呼び合ってるのがすごい自然でよかったな
潤くんは嵐のメンバーといる時とはまた違った感じだったしね。

あと、ラジオから聞こえる潤くんの声がすっごくいいの
歌うときとは違うちょっと低めの声で、でもちょっと鼻にかかってる声♪
もう声だけで萌え~だった(やっぱりイヤホン効果? 笑)

位下ネタバレありです

続きを読む

嵐day♪

もうなんてカワイイ5人組
・・・って最近こればっかり言ってる気がするなぁ~
でも、本当にかわいいんだもん
テレフォンボックスと言い、テレガイと言い、狭いとこで
くっついてる嵐って大好き
ピンナップなんてくっつきすぎだよね~
大ちゃんの手は潤くん、ニノの手は翔くんの足に乗っちゃってるし~
ほんと、とろとろとろけちゃった私
これどこかに貼っときたいよ~

中のミニチュア嵐も超超かわいい
私のデスクの上に並べておきたい(笑)
スイートトークもいいよね~こうやって、他のメンバーについて
語るのって私好きなんだぁ。
潤くんのニノからの甘~いメールってどんな内容だったんだろうね。
すごい気になっちゃう

今日、硫黄島観に行った後にテレガイ買ったもんだから、ニノの表情の
あまりの違いにクラクラしちゃった。

そして、ちょっと忘れかけてた、J-webで買った韓国コンのパンフと
台湾コンのストラップが今日届きました~

記念に・・・というつもりで買ったんだけど、パンフレットがすごいよかった
今となっては懐かしいエクステの潤くんだしね
それにね~中の写真がいいの。
コンサートの写真は日本の夏コンの時のものだから日本のパンフには
もちろんなかったし、雑誌のとも少し違うと思う。
それとプライベートジェットの中で撮った写真も
それぞれの個人のページに何枚か載ってて、
これがまた自然でとってもいい感じ
韓国でのフェスの写真もちゃんと入ってるし、なんか盛りだくさん。
インタビューも日本語訳がちゃんとあるからハングル文字のページ以外は
何の違和感もないの。

ストラップは・・・記念品ということで(^_^;)

今日は映画あり、雑誌あり、パンフありでそれだけでも充分だったのに
夜なんとなくネット見てたら「NEWS ZERO」でPVが流れることを知って
大慌てで録画
時間的には短かったけど、嬉しかった♪
それまで結構眠かったんだけど、一気に目が覚めちゃった。

そしてこの後は、小栗旬くんのオールナイトニッポン
潤くん、いつ頃から出てくるのかなぁ~
3時まで起きてられるかがちょっと心配


「硫黄島からの手紙」

観てきました

今日はそこの映画館がレディースデーだったので、チケット売り場は
混んでいましたが、「硫黄島からの手紙」はとても空いてました。
そのおかげでとても映画に集中できてよかったです。

映画は・・・
最初にニノが登場したとこで泣けてきちゃって
この先どうなるかと思ったんだけど、やはり戦争の映画ということで
それに関する場面が多く、見てて苦しかった。
あんなことが実際にあったなんて、信じたくないけど事実なんだよね。

ニノは想像以上に素晴らしい演技だった。
いろんなところでニノの演技に泣かされました。
最初から最後までとても重要な役どころで、エンドロールで
謙さんの次にくることに納得。
「KAZUNARI NINOMIYA」には感動したなぁ~
なんかまわりの人に(年配の人が多かったような・・・)
「この西郷役のKAZUNARI NINOMIYAはアイドルグループの
嵐の1人なんですよ~~」と言いたくなっちゃった(笑)

まだ観てない人もいると思うので、あんまり詳しく書けないのが
ちょっと残念だけど、苦しい中にもちょっとだけほっとする場面もあって
救われたかな。
苦しい、悲しいだけで終わってしまうのはあまりにも辛いもんね。
(あるシーンで、本当は悲しい場面なんだけど、一瞬だけどうしても
 笑えてしまって・・・今日行った中では多分私だけだったと思う(^_^;))

ニノがいろいろな雑誌のインタビューで言っていたことが
映画を観たら、あぁそういうことだったんだ。
と、今日やっと理解できたような気がしました。

「デスノート」「僕妹」「硫黄島」と十数年振りに映画館に行ったけど、
やっぱり映画館で観るのはいいね
次は「黄色い涙」かな。楽しみだなぁ~





「Love so sweet」

フラゲしてきました~
アルバムはネットの方が安いことが多いからいつもネットで
買ってたんだけど、今回は割引もないし、お店で購入。
2枚買いはちょっとだけ恥ずかしかったけどね~
だって、店員さんが、2枚のCDを見比べて他の人に何か言ってたりして
ちっともくれないんだもん

で、早速車のナビにダビングしたんだけど、タイトルが
「篠原ともえ Happy Town」ってどういうこと?(笑)
時々あるんだよね~ 全然違うタイトル名が出てくるの。
何でそうなるんだろうなぁ~

帰ってきてからまずは限定盤を聴いてから
その後楽しみにしてたシークレットトーク

もうすっごいおかしい~楽しい~
実は今も聞きながら書いてるんだけど、子どもたちは寝てるのに
1人で笑いっぱなし
そして今日もイヤホンで聞いてるけど、これもイヤホンお勧め
メンバーの声がすごいよく聞こえるの

シークレットトーク、今回初めてだけど、こんなに長いなんて
ビックリだった。
WISHの時は、もう発売後だったし、CDに限定盤と通常盤があることすら
知らなかったから(^_^;)
WISHの時のトークも聞きたいなぁ~

明日も嵐ゴトあるよね~
今日は本を見る時間なかったから、SWITCH見てないんだよね
明日はテレビ誌発売だから見てこなくちゃ!

そうそう、明日はやっと「硫黄島からの手紙」を観に行ってきま~す。
僕妹も行きたかったんだけど、明日は午前中の上映がなくて。
硫黄島もほとんどのところが午後だけとかになってたんだけど、
そこはちょうといい時間があったので、思い切って行くことにしました。
1人で映画なんて初めてでちょっとドキドキ




コスプレ大会in宿題くん

今日はHEY!×3といい、宿題くんといい、仲良し嵐炸裂
オープニングの相葉ちゃんが翔くんを飲みに誘った話からもう笑いが
止まらなくて
相葉ちゃん、普段はテレビでは「櫻井くん」とかって言ってるのに
「翔ちゃん」って呼んでて、思い切り楽屋トークだったね

今日はゲストがゆうこりんということで、オグさんも先週とは
全然ノリが違ってたよね(笑)
翔くん、いきなり「太りました?」って、女性ゲストに聞いていいの??
これは打ち合わせ済みだったんだろうか・・・
ちょっとビックリしちゃった

食べ合せの宿題・・・嵐くん得意分野だよね~
きっといろいろツボはあったと思うんだけど、今日はもう思い出せない~
だって、あまりにも強烈なコーナーがあって、印象がそればっかり(^_^;)


続きを読む

テレフォンボックス♪

も~どうしてあの5人組はあんなにかわいいんだろ
あの狭い電話ボックスに無理矢理入っちゃうし(笑)
でもどうしても入れなくて潤くんだけ外に出ちゃってたね
ドアで遊んでる潤くんもすごいかわいかった

「嵐をいちばん愛してるのは誰ですか?」の質問にいちばんに
「僕だと思います」って潤くんが答えたと思ったら、
一斉に「それは俺だろ」「俺だろ」って子どもじゃないんだから
そんなことで張り合わなくても・・・(^_^;)
で、リーダーが「松潤だと思う・・・」って言ったら「次は俺だろ」って
もう書いてても笑いがこみ上げてくるんですけど

「この人のあり得ないこと」
ご本人以外全員が「大野くん」って(笑)
みんな、どれだけリーダー大好きなんでしょう

潤くん、親に服を買ってもらうなんて潤くんにはあり得ないよね~
あと、同じパンツ10枚も(笑)
翔くん、顎出してる顔が・・・(^_^;) Mステではめっちゃ男前だったのに
ニノ、アイドルなのに鼻ほじる話しちゃっていいの???
相葉ちゃん、インターチェンジで売ってる・・・って?(笑)
サービスエリアだよね~♪でも、SAで売ってる粘土細工って
いったいどんなものの事を言ってるんだろう??
最後、リーダーがしゃべってるボックスをガムテープで
グルグル巻いてる潤くん、すごい楽しそうでかわいかった

子どもが寝てるから、さっきイヤホンでリピしてたんだけど、
そうすると声がすごいよく聞こえて、まるで潤くんが本当に電話口で
話し掛けてるみたいに聞こえるの
また妄想しそうになっちゃった~
それと、電話持ってる潤くんの手!手フェチの私にはたまらない映像
本当にキレイだよね~

今日は残念ながら歌はなかったけど、PVがちょっと流れたね
この間のめざましの続きがちらっと見れてうれしかった
潤くんがベーってしてるのかわいかったなぁ
PV全部見てみたい~

明後日は「Love so sweet」発売日
明日の夕方には店頭に並ぶよね。今回はお店で予約してるから
フラゲできるかなぁ~楽しみ

Mステ!

Mステはもう始まる前からテンション上がっちゃってて大変
子どもたちも準備万端。

登場したときにニノがいないことに気がついたのは長男。
そしたら娘がものすごい悲しそうな顔して
「今日はニノいないんだぁ・・・」ってガックリ
そしたら今向かってるという話だったからひと安心。

NEWSの話もいろいろしてて楽しそうだったよね。
潤くん、ドラマ撮ってから来たんだね~

今日はタモリさんの後ろというベストポジションだったから
話もよく振られてたし、小窓にもいっぱい映ってたね~

そしてニノちゃん登場~
翔くんは手振ってるし、潤くんは何か話し掛けてるし、
みんな嬉しそうだったね。
娘もとっても嬉しそうに「ニノきたね~」と言ってました
やっぱり嵐は5人でなくちゃね♪

続きを読む

嵐dayの始まり~♪

今日はなんて幸せな一日

朝からめざましの「Love so sweet」のPV
これ、私全然気にしてなくて、子どもが「おかあさん!嵐!」って
言われて慌ててビデオ録画(WS用にテレビデオにいつもテープが入ってる)
途中からだけど、それでも一応捕獲
忙しいのに何回もリピしちゃったよ~

気分のまま仕事に行って、
帰りにブックオフに。
昨日ブックオフで、去年のロードショーを2冊購入したんだよね~。
なんたって1冊105円
潤くんの連載の号は2冊しかなかったけどそれでも充分満足
手でウサギの耳してる潤くんのがあったし、もう1冊の方の写真も
欲しかったやつだったから嬉しかったぁ
・・・で、昨日で味をしめた私は今日は違うお店に行って
またまた2冊買ってきちゃいました。

その後ちょっと出かけたりしてて、家に帰ってきたのがもう6時過ぎ
本当は7時までにお風呂に入りたかったんだけど、気がついたら
ぐるナイが始まる時間だったからそのままテレビの前へ。

実はぐるナイが何をする番組なのかよく知らなかった私。
時々土曜とか日曜に再放送で見たことあるやつだったんだ~
なんで相葉ちゃんはそこに呼ばれたの???
なんてこと思いながら見てたらいきなり新曲の紹介!
小さかったけど、PVが見れて嬉しかったよ~

相葉ちゃん、結局何も食べれなかったんだよね?
ああいう駆け引き勝負は弱そうだもんね~(^_^;)

コーナーが変わったところで娘とお風呂へ。

続く・・・

拝啓、父上様  

今日の一平ちゃんは今までいちばんかわいかったかも
なんだか顔が緩みっぱなしの1時間だった
ニノってそんなに目が大きい方じゃないのに、
今日はすごい目が印象的だったなぁ~

最初はパリスの妄想シーンだったね(笑)
今日は竜さんまで巻き込んで
やっぱりあのチュー顔は何回見ても笑える。
相葉すごろくで潤くんがアクリル板にチューしてたの
思い出しちゃった





続きを読む

ぴあ&ジョン

今日はテレビ誌発売日
先週の今日は朝からコンビニでan・an買ってたんだよね~
今日はチョコだったけど(笑)

時間があまりなくて、本屋さんではなく、スーパーの食品売り場の
横でチェック
ぴあもジョンも中をちらっと見たらもうお持ち帰り決定!

続きを読む

Happy Valentine♪

今日はバレンタインデー
昔は結構前から準備して、プレゼントも買って・・・なんてことしてたけど
今ではスーパーのコーナーの前を通る度に「また今度にしよう」と
後回しにして、結局子どもたちのは昨日、会社の人たちのは今朝コンビニで、
旦那のは今日のお昼に買ったのでした
あ、でも旦那のは会社の近くのおいしいケーキ屋さんの生チョコだから
ちょっと特別なんだよ~

そして子どもたちは・・・

続きを読む

宿題くん

昨日のゲストはハリセンボン。
あの2人といったいどうやってトークを展開するの?と
思ってたら、なんだかわけわかんないうちに終わっちゃった。

けど、潤くんは昨日もカッコよかったからOK
Tシャツの上にチェックのシャツ、カーキのパンツって
すっごい普通の格好だけど、カッコイイ

チョコをもらった潤くん「いただきました~」ってカメラ目線
写真ではあんまりカメラ目線してくれないけど、テレビでは
してくれるよね

ハリセンボンの2人はニノが好みだったのね。
照れてる?ウケてる?ニノ、かわいかった~
気のせいか顔赤くなってなかった?

続きを読む

ヴァンテーヌ

買ってから何回見てるかわかんない。
こんなに同じ雑誌を見返してるのって最近はなかったかも。
(買っただけで満足しちゃうこと多々あり 笑)

今回のテキストは本当によかった
前半の自分のことや恋愛についての話も潤くんもよかったんだけど、
最後の方の「ファンとの関係だって同じ・・・」のところからは
もう涙出そうなくらい。

この先は現在の自分の気持ちを残しておきたくて書いたので
いつもよりイタさが倍増してます(^_^;)




続きを読む

本屋はキケン

今日は子供の体操教室イベントなんだけど、一日中体育館に
いなければいけないし、子供が出てない時は暇なので携帯がお友達(笑)
スタンド席に座ってるんだけど、ついついコンサートを
思い出してしまう私。

ところで、昨日また雑誌を買ってしまいました…
「ヴァンテーヌ」の潤くんのテキストがいいという話を聞いて、いつものように立ち読みだけのつもりで
本屋さんに行ったけどいつものようにお持ち帰り(笑)
ホント、テキストがいいの~
最近は映画やコンサートの話が多かったんだけど、これは潤くんの気持ちが中心で、
恋愛についても書いてあって、読んでてドキドキしちゃった
写真もとってもいいけど、今回はテキストがいいな~
やっぱり本屋さんに行くと見ちゃうし、見ると買いたくなっちゃうのよね~

そしてもうひとつ
食品売り場の横で中古CDとDVDが売ってて、何となく見てたら
「青の炎」と「ピカンチ」があって(まだ観たことないの)
ついつい買ってしまった(^_^;)
いまさらビデオって感じもするけど、レンタルしたって300円くらい
するしね~
ピカンチをちらっと観たけどおもしろいし、
5人が一緒にいるのがまたいいなぁ
続き観るのも楽しみだけど「黄色い涙」がもっと楽しみになってきた

花男2 第6話

今日は道明寺パワー炸裂!だったよね~
潤くんも本当にいろんな司の顔を見せてくれてたし。

砂糖募集中の司、何を手に持ってたんだろう?
それにしてもしどろもどろの司、かわいすぎる~
で、進くんに助けられてるし(笑)
2人きりになっちゃったアパートの部屋。
なんかすっごいドキドキしちゃったよ~ 
司がつくしちゃんを後ろから抱きしめることわかってるのに
きゃ~~とかなっちゃった。
司がマジ顔で「昨日俺が言ったこと本気だから」は
もうたまらなかった
と思ったら、つくしちゃんに胸触ってること指摘されて
慌ててる顔のかわいいこと♪ (また最初から壊れてる人)

椿さんって本当におもしろい
椿も前に比べて原作キャラに近づいてるような気がした~
つくしちゃんを木箱に入れて大げさに連れてきたり
司の気持ちを思いっきりつくしにばらしちゃったり
あの大らかさがいいよね

先週の予告で映ったベッドで足バタバタさせて喜んでる司は
ほんとにかわいかった
司ってほんとにシスコンだよね~
あんな顔、姉ちゃんの前でしかしないもんね
(・・・と思わせる潤くんの演技はスゴイ!と思っちゃった。)

橋の上でつくしがネックレスを司に渡すシーン。
あの思い込みが司だよね~つくしちゃんのこと好きでたまらない
っていう司。
それなのに・・・もう切なくて切なくて
そんな時に宇多田ヒカルの曲はかかるし、回想シーンはあるしで
また泣かされてしまった。
滋の気持ちもわかるんだけど、早く諦めてよ~って思っちゃった。

それにしてもタマさんの登場の仕方はちょっと不気味だったね
まぁ原作でも結構あんな感じだったけどね。
これからぜひタマさんには頑張って欲しいものです

司の妄想シーンは来週なんだね~
またあの弾けた表情が見られると思うと楽しみ

来週は総二郎と更の話があるんだね。
バレンタインに何かがあったっていう設定だけど、原作とは
少し違うのかな。

そうそう、バレンタインってもう来週なんだね~
まだチョコ買ってないや
潤くん関係では行動早いのに他のことはつい後回しな私
たまには旦那のことも考えなさいだよね(笑)

・・・とここまでは司中心だったんだけど、少しだけ類の話を。
類ファンの人には怒られてしまうかもしれない&原作ネタバレなので
イヤな人はスルーしてね。



続きを読む

$誌

今日も旦那は飲み会なので、さっさと後片付けを済ませて
子どもたちは有無を言わさず布団に行かせて、22時になるのを待ってます(笑)
うちの旦那、去年の終わりくらいから金曜日は毎週飲みに行ってる。
体もお金も大丈夫??なんだけど、私としては大歓迎
だって、ゆっくり花男が見れるんだもん♪
本人も好きで飲んでるんだし、きっとストレス解消になってるんじゃないかな。(ということにしておこう)
でも4月からは水曜だからな~(^_^;) 
週中に飲みにいくことは少ないよね・・・
リアルタイムで見れるといいな~

ところで、先日迷ってた$誌2冊・・・
結局「POTATO」を買ってきました。

続きを読む

動物園&父上様

今日の動物園は相葉ちゃんのコーナーがあったね~
わが家では今までは木曜7時はポケモンだったのが
今年に入ってからは動物園を見るようになったのに、
毎週期待してたほど相葉ちゃんが出てこない
番組はおもしろいからいいんだけど、あれ???って
感じだったから、今日はなかなかよかったです

それにしても相葉ちゃんは本当に楽しい!
何しても何しゃべっても楽しい!
コモドトカゲ触って「ゴシゴシタオルみたい!」って。
相葉家では「ゴシゴシタオル」と言ってるのね(笑)
って相葉家のこと笑ったけど、うちではなんて呼んでる?
・・・「体洗うやつ」だ(^_^;)

続きを読む

楽しかった♪♪

今日はジャニショ&ランチに行ってきました~
久しぶりに会ったお友達もいたけど、そんな感じはまったくしなくて
すぐに嵐バナ全開(笑)

会ってから別れるまで話は尽きることなく、あっという間に
時間は過ぎてしまいました
毎日のようにブログで語ってるけど、やっぱり会ってお喋りするのは
楽しいね~
みんなどうもありがとう
次は来月かな?その時はまたよろしくね

今日のジャニショは今まででいちばん盛況だったな~。
珍しく子連れのお母さんたちもいたりしてたし。
そんな中に私たちが入って行って、嵐の写真の前は大混雑

心配していた売り切れもなく、花男、カウコン、凱旋コンの写真を
じっくり眺めて、選んで、買ってきましたよ
今回のいちばんのお気に入りは花男の時のスーツ着て笑ってる潤くん。
珍しくカメラ目線でとってもかわいいの
とても昨日のananの人と同一人物とは思えない(笑)

でもね、いつものことなんだけど、私ってジャニショに行くとあんまり
買えないの。
今日も迷って迷って、結局買わなかった写真もたくさんあって
帰ってきて、ファイルに入れたら「あれ?これだけしかないの?」って・・・
何でいつもこうなのかなぁと考えてみたんだけど、
私って多分、あそこでずーっと写真を眺めてると、その時はそれで
満足してしまって、購入意欲が薄れてくるんじゃないかと。

で、次に行くと結局迷って買わなかったものを買って帰ってくるんだよね~
だったら最初から買っとけばいいのに、と自分でも思う

次行ったときは迷ったら全部買うことにしよっ



松本潤@an・an

朝から、いやいや昨日から頭の中はananのことでいっぱいで
なんとも落ち着かなかった~
コンビニ行けばあるのかな~朝行けなくて帰りに本屋さんに行っても
売り切れてたらどうしようとか、おかしなことばっかり考えてて(笑)

そんな状態で朝の番組見てたらいきなり「松本潤ヌード」の記事が
え~~~~っ!バスタブに入って女の子と向かい合ってる~~
しばらく心臓バクバクしてそこから動けなかった
誰も起きてない時間で本当によかった。

そんな状態だったので、朝の準備が遅い遅い(^_^;)
慌てて娘を保育園に連れてって、途中のコンビニへ
速攻本棚に行って、確認。朝から2冊買うのもな~と思って
最初は1冊だけ手に取ったんだけど、1冊も2冊も一緒だ~と
思い、2冊持ってレジへ。
フツーに雑誌買ってるだけなのに、なんだかすごいドキドキしちゃって
挙動不審だったかも

予定では早めに出てコンビニでゲットして、会社の駐車場で
中身を見ようと思ってたのに結局全然時間なくて、そのまま仕事へ。
今日も忙しかったので、あんまり考える時間がなくてよかったかも。

で・・・感想です。
スイマセン、今日も長々書いてます。

続きを読む

an・an表紙!

今日のan・anが気になって早起きしてしまった(嘘、いや半分ホント)

昨日あと少しでニッキが書きあがるというとこで旦那が帰ってきてしまって
パソコン使えなくなってしまったのでこんな時間にエントリーしてます。
いつもは会社を出るときに携帯ワン切りしてくれるから
大体の時間がわかるのに、昨日は電話するのを忘れてたみたいで
いきなり帰ってきたから焦った~
別に悪いことしてるわけじゃないんだけどね(^_^;)


↓ここから昨日のニッキ






続きを読む

宿題くん☆

初男性ゲストの宿題くん。
確かにモッサリしてたね(笑)

毎週書いてるけど、潤くん細い!
そしてかわいい♪あのピンクのチェックのシャツ好きだなぁ
でも今日は相葉ちゃんもすっごい細く見えたけど、衣装のせい?
相変わらず2人はスタイル抜群でステキ

今日も潤くん大活躍だったね
あのオムライス取り分けてる姿を見てると私が「萌え~]」だった
それに潤くんの手のアップがいっぱい映ってたよね~
指細くて爪キラキラですっごいキレイで、たまらない~
(・・・この時点でもう壊れてた私)

続きを読む

脳内劇場~

土日ってなかなかゆっくりに向かう時間がなくて
ちょっとストレス溜まっちゃいました。
できないことはないんだけど、旦那がいると何となく落ち着いて
ブログ巡りもできなくて
携帯から・・・と思って布団に入って携帯開くと即睡魔に襲われて
開いたまま寝ちゃってたし
しかも土日は仕事したり出かけてたりして花男もリピできず、
潤くんゴトはなかったからますますつまんなくて

だからというわけではないと思うけど、
昨日の夜は夢の中に潤くん登場

この先は、興味のある方だけどうぞ(笑)

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
