

夏コン決定~♪

も~本当に嬉しいお知らせ
お友達からメールをもらった時は本当に涙出てきちゃいました。
(本当にありがとう>私信)

今は実家にいるんだけど、書かずにはいられない~

  夏コン決定!

この話は今日のドームで潤くんから発表されたらしいので
明日のWSは絶対に見なくちゃ

凱旋、ドームと東京と大阪しかやらなかったし、ドームで衣装を新調したし、
夏コンはあるだろうとは思ってたけど、やっぱり正式発表がないとね~
・・・今度こそ名古屋飛ばしはないよねぇ・・・日程がはっきりしないとイマイチ不安

実家の夜は早くて、もうそろそろ寝ろと部屋を追い出されそうなので
この辺で。

あぁ~今日はいい夢が見られそうです♪

明日、東京ドームオーラスに行くみなさん
思いっきり盛り上がってきてね~


バンビ~ノ! 2話

早かったぁ~
気がついたら22時40分で、あれ?あとちょっと・・・?だった。

以下、感想ネタバレありです  ↓



続きを読む

VoCE☆

今日は娘の保育園の親子遠足でした
行き先は動物園
娘は、サイを見て「相葉ちゃんとしずちゃん、洗ってたね~」
キリンを見て「キリンさんの舌は長いんだよね~」
カンガルーを見て「あっハッチだ♪」
・・・と、ARASICK全開(^_^;)
私の車で、友達と現地まで行ったんだけど
(春の遠足は現地解散現地集合なので)
行きは『We can make it!』、帰りは『Love so sweet』リピのみ
行きはさすがに友達の子どもたちも知らなかったけど
帰りのラブスイは大合唱でした

休憩の時にお友達から「VoCE見た~?」とメールがあって
見てなかったので写メしてもらったんだけど
きゃぁ~~~も~たまらない表情
動物園の雰囲気に全然合ってない写真でした(笑)
で、帰ってきてから本屋さんに行って、即買い!
実は昨日「VoCE」に載ってるのは知ってたんだけど
紐がかかってて見れなかったから買わなかったの。
だから写メしてもらえて、ホントによかった~(ありがとうね~>私信)

で、VoCE
最初の写真・・・前髪下ろしてる潤くんって最近はなかったよね。
すごいかわいいんだけど、表情はたまらなくセクシー
その隣のページのアップ3枚
唇に指が触れてる写真って、コモもそうだったけど、
なんとも言えず色っぽくてたまらない
男性で、しかもジャニーズのアイドルでここまで色気が
出せるのって潤くんしかいないよね~
でも、私がいちばんドキドキしたのは次のページの裸足・・・
前にもあったよね~はっきり覚えてないけど
変な鳥の足のようなもの腰につけてた時???
とか、$誌で「色気とは?」みたいな特集したとき。
(探せばわかるけど、山が崩れるからできない
普段隠れてるとこを見ると、なんだかドキドキしちゃう
←ちょっと壊れてきた私・・・

昨日のHEY!×3と、宿題くんの感想はまた後日
・・・って、明日はバンビ~ノ!だし、オールナイトニッポンもあるし
書けないかも~

おしゃれイズム

今日は次男の空手の大会でした。
泣く泣くドームを諦めて、応援したかいあって、
見事に組手の部で優勝でした

試合の後、用事を済ませたり買い物したりして
家に着くのが遅くなり、夕飯食べて、メントレ見たりしてたら
あっというまに『おしゃれイズム』の時間

そろそろ寝るという旦那たちには目もくれず
テレビにかじりついてました

始まった~と思ったら潤くん登場
そしてすぐにトーク。

※ダラダラ書いてたらすっごい長くなっちゃいました ↓



続きを読む

ドーム

ネットを見てると、続々と今日のコンのレポがアップされてますね。
当然なんだけど、みんなとても楽しかったみたいで

でも、ドームって広いよね~
私は野球が好きなので、よくテレビでドームの試合をみたり
実際ドームで応援したりもするのですが、とにかく広い!
バッターボックスから外野スタンドのお客さんなんて、
豆粒だもんね。
そんな会場でも、ファンを満足させてくれるステージを
見せてくれる嵐は、本当に最高だよね

明日はお友達もたくさん大阪に行く予定。
潤くん&嵐への愛はお友達に託して、私は次男の空手の試合の
応援に行ってきます

みんな、気をつけて行ってきてね
レポ、楽しみにしてま~す

全然話違いますが、
今日はテレビで『海猿』やってたので、見てました
佐藤隆太くん、よかったな~
バンビ~ノ!では、全然違うキャラだけど、
本当にいい役どころが多い俳優さんだよね。

結構泣ける場面があったんだけど、旦那も長男もいたので
あんまり泣けなくて。
涙こらえるのって、ツライものです

SWITCH!

夕方、娘の友達の家に遊びに行く約束をしてたので
その前に急いで本屋さんへ
目的は『SWITCH

平積みのところにミスチル表紙のがあったので、
おかしいな~今日発売なのに・・・と思って、店員さんに
聞きに行こうとしたらモノクロの5人組が正面に!
見た瞬間、きゃぁ~
ふと見たら、1冊しかない!即、手に取ってレジ直行でした
(中身確認必要なし・笑)

家に帰ってからもなかなか落ち着かなくて、子どもが寝てから
ようやく見たんだけど・・・

以下は写真やテキストのネタバレ有りです。



続きを読む

バンビ~ノ!

待ちに待った1話が終わりました~
1時間ちょっと、なんだか緊張するわ、ドキドキするわで
力入っちゃってテレビの前から動けなかった

最初に潤くんが地下鉄の駅から出てきたところで
きゃぁ~
博多のお店でバイトしてるところは、なんだかかわいかった
そうそう!潤くんがタバコ吸っててちょっとビックリ!
個人的にはタバコ吸わないで欲しいけど、そのタバコは
後でちょっとした意味を持ってたよね~

・・・でも、そんなほんわかした気分はすぐ終わっちゃって
バンビがお店の扉を開けて他のキャストの人たちが
ずらっと座ってるところから、超緊張~
バンビが何か言うたびにドキドキ、ハラハラで落ち着かなかった

そして、厨房シーン、迫力があってますますドキドキ。
潤くんの困った顔見るのがやっぱり辛かった~
みんなすごい冷たいし

でも、そんな中での北村一輝さんと蔵之助さん、よかったな~
北村さんの表面的にはチャラチャラした感じなんだけど、
ホールでの華麗な動き。
そして蔵之助さんの、仕事場ではクールな職人の顔。
正反対な2人だから、それぞれがすごい存在感があって。
香里奈ちゃんも、美人だから冷たい感じがすごいいい感じで
出てたよね。

ソファで寝ちゃったときの寝顔、ほーんとかわいかった~
それから、次の日の朝起きた時の、ちょっと挑戦的な表情!
雑誌でよく見せてくれるお得意の表情なはずなのに
めっちゃツボだった

ブロード作ってるときは、今回最高に緊張しちゃったよ~
佐藤隆太くんの意地悪と潤くんの反抗的な態度が
ぶつかって、次の展開が怖くて怖くて

で、思い切りやられて、ボロボロになった潤くん・・・
そこでは泣けなかったんだけど、ビショビショのまま
戻ってきて、隆太くんに「お願いします!」って
頭下げたところで、潤くんのソロ『過ぎ去りし日々~』で涙が~
来週の予告くらいのとこまで泣いてました

戻ってきた時の潤くんの表情がまた最高~
殴られる前と後では全然違ったよね
さすが「俳優・松本潤」だったなぁ。
それにしてもメチャメチャかっこよかった

来週もまだまだ試練は続くみたいだけど
頑張れ~バンビ~ノ!


そうだ!バンビ~ノ!でちょっとだけ忘れてたけど
ようやく コンDVD発売決定!

J-Stormのサイトで正式発表もしてるし、あと約1ヶ月、
その日のために頑張らなくちゃ。
あとは夏コンの発表を待つだけだわ~





番宣♪

「バンビ~ノ!」の番宣、夜中なのにリアルタイムで
見ちゃった(愛知では26:09~でした)

もちろん録画はしたんだけど、明日のドラマが始まるまでに見れないかも
しれないし、できれば始まる前に見たいし・・・ということで
わざわざ目覚ましかけてまで見ちゃったおバカさんです。
(旦那には思いっきりバカにされたけど)

すごい楽しかった~
潤くんはもちろんカッコよくてキラキラしてるんだけど、
他の出演者の人も個性あふれてて、いいね~
市村さんはよく知らないけど(^_^;)、北村一輝さんや、佐々木蔵之助さんは
結構好きな俳優さんだし、佐藤隆太くんもいつもいい味だしてるよね。
内田友紀ちゃん、前はそんなに好きなタイプじゃなかったけど、
今日の番宣見たら、すごいキレイになっててビックリしちゃった。
雰囲気もよかったし。

ドラマの様子も映ってたけど、厨房の様子は迫力あるし、
ホールは本当のレストランみたいに華やかな雰囲気で
それだけでも楽しめる感じ。
私、このドラマは潤くんが出てなくてもきっと見てたと思う
昔やってた「王様のレストラン」を思い出しちゃった。
あのドラマ、すごい好きだったなぁ~
山口智子、かっこよかったよね♪

でも、潤くんが困ってたりするの見るのって切ない
こういう役柄ってほとんどなかったよね??
最初は「そんなにいじめないで~~~」って
叫んでそうな気がする(笑)

・・・番宣見ただけなのに、こんなに興奮してるのって変だね
でも本当に楽しみ♪

そして明日は日テレジャック
それなのにHDDの編集が全然できてないもんだから、
WSの予約したら本編の予約ができなかった~
明日始まるまでに急いで編集しなきゃ。
そうそう、明日は野球もあるから気をつけないと

あぁ~早く見たいな~

教えて!嵐

さっきのエントリーで、宿題くんで元気出るかな~
なんて書いたけど、興奮しすぎて眠気が飛んじゃうくらい
元気をもらいました

で、勢いで感想を

今日の潤くんの黒のシャツ
なんかとってもセクシーで最初からドキドキしちゃった

スイーツのとこはあんまり覚えてないので(笑)

やっぱり『教えて!嵐』でしょ~

私、このコーナーでお題を出されて、めちゃめちゃ照れちゃう
嵐くんたちが大好き
10代の少年じゃないんだから、もう少し余裕があっても
よさそうなのに、相葉ちゃんとか翔くんとか、本気で
困ってるよね(笑)

相葉ちゃん、誕生日の朝、現金渡して「伊勢丹」って(笑)
先週と同じく「行っちゃう?行っちゃう?」
でも、あんな笑顔で言われたらたまらないかも~?
・・・うーん、やっぱひいちゃうかな(^_^;)

翔くん、先週もそうだったけど、手挙げてる割には
すごい嫌そうなんだよね~
でも、カメラの前でこっち見てる表情にはちょっとドキっと
しちゃった
でも「お父さんとお母さんにありがとう」はちょっとだなぁ~

大ちゃんがいちばんシンプルでよかったかも
初めての誕生日ならあれくらいさらっとしてるのも
いいよね~ ←私に言ってくれるわけじゃないけどね

そしてキザツートップの登場~

潤くん、歩いてるときからものすごい照れててかわいすぎる~
もうそれだけで、充分です  ←いきなり壊れた
カメラの前で「楽しかったね」って
この時点でもう顔の筋肉が緩みっぱなし(^_^;)
誕生日プレゼント渡して「開けてみて」の後~
「そう、指輪」って・・・夜中にテレビの前で「きゃぁ~~
妄想の嵐で倒れそうだった

最後にニノ。
先週もそうだったけど、ニノの口から「胸キュン」って
言葉が出るだけで「胸キュン」しちゃうんですけど(笑)
照れ隠しにおちゃらけちゃったニノもかわいかった

ふと思ったこと・・・
このコーナー、嵐ファンにはたまらないけど、そうじゃない人は
どうなんだろうね~

いよいよ明後日はバンビ~ノ!
楽しみだなぁ~



ちょっと久しぶり

最近ブログの更新もできてないな~
書きたいことはいっぱいあるのに、ゆっくりパソコンの前に
座ってる時間がなくて。
お友達のブログも携帯で見るのがやっと・・・で
またまたストレス溜まってる感じ

そんな中で見た土曜日のめちゃイケのTOKIO
忍者の格好してやる『色とり忍者』
もう大爆笑でした~
5人=嵐を考えちゃう私だけど、ああいう番組のTOKIOさんたちには
ちょっと勝てないなぁ~なんて思っちゃった。
昨日のメントレのトークもさすがだしね~
やっぱりゴールデンでずっと番組やってるだけあるよね
(なぜか上目線な私(^_^;)
でも嵐くんたちの忍者姿みてみたいな


昨日、TSUTAYAがCDレンタル5枚で1000円だったので
今さらだけど、デビューアルバム借りてきちゃいました
やっぱり歌声も写真も若いね~
そうだよね~みんな10代なんだもんね。
歌詞カードの潤くん、めちゃかっこいい&かわいかった
でも、今の写真とか見ると、やっぱり大人になったなぁ~
なんてしみじみ思っちゃった。
あとは、珍しく嵐以外で、ミスチルとコブクロ
久しぶりの嵐以外のアルバムはなんだか新鮮だった

・・・長男の中学の学級委員決めで、ちょっと納得いかないことがあって
凹んでる私だけど、宿題くん見たら元気になるかな~
でも、今日のゲストって雛形あきこさんだよね。
なんとなく不安~

なれそめバトン♪

すっかり出遅れてしまいましたが、
月曜日の宿題くんは永久保存版でしょう
潤くんのプロポーズにはもう参りましたの一言。
テレビの前で1人で大騒ぎしてました(笑)

潤くんだけじゃなく、
相葉ちゃんの、照れながらもカメラ目線のかわいさ
翔くんの「ちょっ、きて~」に何だかドキドキ
ニノのストレートな胸キュンプロポーズ
そして大ちゃんの「You、結婚しちゃいなよ」

それぞれ個性あふれるプロポーズに萌え~でした。

・・・あ、よゐこの2人のは忘れちゃいました

そんな気持ちを引きずりつつ、

Happy Sunny Daysの、はゆちゃんから
回ってきたバトン、やっちゃいま~す
例によって、暴走してます

では、ここから

続きを読む

やっと新学期

今日は次男の通う小学校が始業式。
そして長男は中学校の入学式でした。

昨日は疲れてしまって早く寝たので、今日は5時前に起きて
いろんな準備をして、まず次男を学校へ送り出し、
長男は先に中学校へ行き、私は娘を保育園に送っていってから
中学校へ。

学校に着いたときには子どもたちは既に教室に
入ってしまっていたので写真をとることもなく私は体育館へ。

入場してきた子どもたちは、緊張してる中にも何となく
嬉しそうで、みんなとてもいい顔をしてました。
これからの中学生活、心も体も大きく成長していくだろうし、
いろんなことがあるだろうけれど、充実した3年間で
あって欲しいなと思います。

それにしても、3人がそれぞれ通うところが違うのは
なかなかキツイものがあるね~
今日も2人が同じような書類を持って帰ってきたので
間違えないようにしないといけないし、それぞれの下校時間も
もちろん違うし・・・
衰えていくばかりの私の脳ではこの先不安だらけ(>_<)

そんな感じなので、嵐ゴトをゆっくり考えてる時間がなくて
またまたストレス溜まりそう~

でも、今日はこれから宿題くんがあるので、
ちょっと元気出そうです♪

Mステ!

今夜のMステ、7時からだったんだね
朝、予約はしたんだけど、時間までちゃんと見てなくて
友達の家で話し込んで帰ってきたら7時少し前。
慌てて夕飯の用意してたら
「おかーさん、今マツジュンが映った!」って子どもの声
長男はさっきまで巨人戦を見てたのでバンビ~ノの番宣かと思ったら
Mステだった

ということは『Love so sweet』がランクインしてるってこと♪
と思いながら、巨人戦、中日戦、Mステの3元中継で見てました(^_^;)

85位 『きっと大丈夫』  もうすでに懐かしい感覚。
                でもこの曲は何回聴いてもいいなぁ~
50位 『サクラ咲ケ』   やっと出た~
                この頃のMステはまったく見てない私・・・
                みんなカワイイね~

・・・で、いつ『Love so sweet』が出てくるのかと待っても待っても
ちっとも出てこない。
そうこうしてるうちにベスト10の発表になっちゃって
「こんな上じゃないよね~きっと最初の映像は流しただけだよ」
なんて失礼なことを長男と話しながら見てたら
なんと8位に登場!
思わず「出た!」と叫んじゃいました(^_^;)

やっぱり花男効果すごいよね~
Mステではいろんなランキングやってるけど、今までこんなに
上位で嵐くんたちを見れたことなかったような気がするんだけど。
(ますます失礼な私・笑)


話は変わりますが、今日、すっかり乗り遅れてるけど
お昼にカレーとサンドイッチをファミマで買いました
スパゲティは売り切れ。
味は・・・まぁコンビニの味ということで(笑)
カードにつられてガムも欲しかったんだけど
ガムって食べないからね~ もったいないからやめちゃった。

抽選は・・・もちろんハズレ
こういうのって当たんないね~
そういえば、C1000も全然やってないなぁ~
1日1本は頑張って飲んでるけどね
後でやってこよ~


今日、仕事の買い物でたまたま本屋さんに行ったので
「婦人画報」見てきました!
潤くん、かっこいいんだけど、今の私の最強はComoの潤くんだし、
昨日はGyaoもキネマ旬報も買ってたし、テキストが少なかったので
立読みで終わり。
$誌も出てたのでちらちらとチェックして、
表紙とピンナップ、それとドラマ特集につられて
「POTATO」をお買い上げ。
表紙も中もさわやか~な感じでよかった
ただひとつの難点はピンナップの折り目が潤くんのとこに
かかってたこと

それにしても雑誌がヒドイことに・・・
今まで積んでたとこが積み上げ過ぎて使えなくなっちゃったから
整理しようと思ったんだけど、雑誌の山を見たら
やる気が出なくなっちゃった
ホント、どうしよう~

ハプニング大賞!

今日のハプニング大賞、花男だけかと思ってたら
フレンドパークの時のまであって嬉しかった
ウォールクラッシュで失敗しちゃったのを使われちゃったのね(笑)
久しぶりに見たけど、飛ぶ前に深呼吸してる潤くん、かっこよかった

2台のテレビで、野球とハプニング大賞の二元中継(笑)してたんだけど
花男の登場、遅かったね~
真央ちゃんが話してるときに、赤い人がだーーーっ
走ってきて、何事かと思ったら「きゃぁ~~
最近、バンビな潤くんばかり見てたから、司ヘアがものすごい
ボリュームに見えてしまった...
潤くん、いちばん疲れた顔してた頃だよね。
こうやって見ると、今と全然顔つきが違うような...
それにしても潤くんって花男チームといる時のテンション高いよね~

阿部くんが「潤」って呼んでくれたのが嬉しかったっていう話を
してた潤くん、かわいかった
ほんと、花男チームって仲良さそうだよね。
真央ちゃんも自然に「トントン」って呼んでるしね。
でも、潤くんが真央ちゃんのこと「おまえ」って呼ぶのは
何回聞いても妬けちゃうんだよね~

翔太くんの例のNG、おもしろかったね~
すごい緊迫した場面で、あと少しで殴りかかるって時に
噛んじゃったんだもんね
「やっちゃった~」って感じの翔太くん、かわいかった
潤くん、爆笑してたし。
翔太くんの、ビルの屋上のシーンのNGも見てみたかったな。


そして二元中継してた野球
今日は終盤なかなかおもしろい試合で、盛り上がり
さてあと1人、しかもツーストライクまで取ったところで中継終わり
長男と2人で大ブーイングでした。

あの野球やってるドームでコンサートやるんだよね
マメ嵐でもいいからお祭りに参加したかったな~
...としつこくウジウジしててごめんなさい!
でも先日よりも元気なので「また言ってるよ」と
聞き流してくださいね


宿題くん♪

潤くんの大口開けて爆笑してる顔、めっちゃカワイイ
雑誌で見せる、あの挑発的な目線の潤くんの表情からは
絶対に想像できないよね~
そのギャップが好きなんだけど

森三中の大島さん、かわいかったね。
隣に座ってるときもすごい離れてたもんね(笑)
あの気持ちすっごいよくわかるなぁ
私も潤くんがあんなに近くにいたら絶対に目合わせられないよ~

ラーメンを大島さんに食べさせてあげる潤くん。
大島さんがすっごいうらやましかったぁ~
でもさ、あんなことさらっとできるのって
普段からそうしてるってことじゃない?
だって普通は向かい合ってとか横からだよねぇ。
なんて思ったらちょっと凹んでしまった私なのでした

でも、潤くんの告白がなくてよかった
これで手握って、大島さんに「好きだよ」とか言っちゃったら
ますます凹んでたかもしれない・・・
ニノの時は笑って見てたのにね(^_^;)

ただ、最後の相撲はちょっとかわいそうだったかな
好きな人の前であれはないよね
芸人さんの宿命ということで仕方ないのかな

そして最後のハバネロ食べて思いっきり口開けてる顔!
今日のイチバンのツボだったかも

と、潤くんの話はここまでにして(笑)

2週ぶりの通常通りの宿題くんはおもしろかった

最初の相葉ちゃんのオウム話はいつも通りの微妙なオチ
あの相葉ちゃんの一生懸命話してる姿って好きなんだよね~
で、他のメンバーが突っ込むのがまた楽しい

今日はゲストが3人ということで、ただでさえ狭いのに
森三中さんたちがちょっと幅を取ってたので
ニノ、大ちゃん、翔くんがすごいくっついて座ってて
そのせいか、3人揃ってリアクションとることが多くて
なんかかわいかった

辛いラーメン食べて涙目になってるニノはめちゃかわいかったし、
黒沢さんとのラップのコラボ(じゃなかったよね・笑)で
何も出来ずに、ただ呆然と眺めてるだけでオロオロしてる
翔くんもかわいかったし
村上さんとの側転コラボ(?)の大ちゃん、「そんなに側転好きなの?」
と言いながらも、きっちりキレイに合わせてたよね~
ちらっと見えたお腹がこれまたかわいかった

・・・って私かわいいしか言ってない(^_^;)
でも、ホント宿題くんでの嵐くんたちって他のどの番組よりも
楽しそうだし、かわいさ満載なんだよね~

そういえば今日は朝から嵐dayだったんだよね
WSもいろいろ見たけど、各局微妙に映像が違ったりしてたね。
録画はしてたんだけど、ついついWSのはしごしちゃって
テレビの前から動けなくなり、その後の時間がなくなって
大変だった~

大ちゃんのはなまるはお昼に帰ってきたときに見たんだけど
他のメンバーの写真もあって、結構長い時間話してくれて
楽しかったな
あの大ちゃんの独特の雰囲気に、やっくんも岡江さんも
ちょっととまどってた?!
ほんと、癒される
見てる間中、ずっと笑顔でいられるもんねぇ。

長男も一緒に見てたんだけど、大ちゃんが「あんまりテレビを
見ない」ってとこで『粘土作ってるからだよ』ってツッコミ(笑)

それにしてもあの作品たちはスゴイよね。
まとめて見てみたいな~
芸能人の個展ってデパートでよくやるよね。
ぜひいつかやって欲しいけど、名古屋飛ばしはやめてね

この間HDDの整理したのにまたいっぱいになってきちゃった
旦那には「LPモードで充分じゃないの」って言われるんだけど
それじゃ嫌なんだも~ん


ここからは超愚痴モードです。
自分の気持ちの整理をつけるために書いたので
スルーしてくださいね



続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
