

バンビ~ノ! 7話

やっぱりバンビ~ノ!っていいドラマだな~
いろんな言葉が心に入ってくる感じ。

バンビ潤くんのの悩んでる顔、いいね~
先週はそんな顔見るのがちょっと辛かったんだけど
今日は悩み顔までかわいかった
野上さんの気持ちちょっとわかるかも

ふふ、バンビっていつのまにかホールの人たちと
仲良しになってたんだね
ああやってビール飲んでる潤くん見てるだけで
嬉しくなっちゃった

今日のパスタ対決の時の潤くんの表情、ホールでの笑顔とはまた違う
本当に優しい顔してたよね~
作ってるときも楽しそうだったし。

確かに、料理って食べる人のこと考えて作る時って楽しいよね。
私たち主婦は毎日家族の為に作ってるんだけど、
「あぁ面倒だな~」って思いながら作ってるときよりも
旦那とか子どもの好きなおかずの日に「今日は喜ぶかも♪」
って作ってた方が楽しいもんね

悩んでる…と言えば、わが家の長男
明日からはじめての中間テスト。
やらなきゃいけないのはわかってるんだけど、
どうやって勉強していいかわからない様子。
授業内容はある程度理解してるみたいなんだけど、
小学生のときは家でするのは宿題だけだったし、
塾にも行ってないので「テスト勉強」がよくわからないらしい。

私も時々手伝ったり、ちょっとしたアドバイスみたいなことを
言ったりしてるけど、いまひとつ理解できないみたいなんだよね~

多分今回は散々な結果になるだろうけど、それで自分なりに
どうやったらいいか考えてくれればな~と思ってます。

頑張れ、わが家のバンビ~ノ!(笑)

なんか今日はドラマの感想というよりも私ゴトのニッキに
なっちゃった(^_^;)







宿題くん♪

今日の宿題くん、番組的にはビミョ~だったけど、
5人の絡みを見てるだけでシアワセだったので
大満足でした

ゲスト紹介の時に、ニノの恋人でもあったし、潤くんの恋人でも
あったって言った後の潤くんとニノの絡みが最高

ビジュアル的にも今日はすごいよかったし
中でも先週から続いてるニノの耳かけヘア。
もう最高にカワイイ~
このまま髪型変えないで欲しいくらい。

潤くんは、今日は半袖のほうが絶対よかった
辛くてヘン顔になっても、珍しくニノに突っ込まれちゃったとこも
相葉ちゃんをスタジオから出そうとしてるとこも
みんなかわいかったよ~

今日の潤くん語録、おもしろかったよね
「リアルツンデレ」はニノに突っ込まれちゃってるし
ハバネロ食べて「あ、ちょ、ま・・・」って思わず言っちゃって
今度は翔くんに言われちゃってたし。

そういえば、潤くんって辛いもの苦手なんだね。
でも、相葉ちゃんの方がもっと苦手そうだったね。
最後までタオルが手放せなかったし。
(そんな姿がめっちゃかわいかったけど

辛いもの好きな私はあの三品はぜひ挑戦してみたい

・・・あ、旦那から帰るメールが(>_<)
も~先週もこうやって宿題くんの感想書いてるときに
メールあったんだよね~


中途半端な感想で何だかイヤだけど、せっかく書いたので
エントリーしちゃいます。

ホントはもっと杏ちゃんとのトークが見たかったけどね~
金田一の頃の話とか、去年の舞台の話とか。
それがちょっと残念でした。

来週は片瀬那奈さん。
「教えて!嵐」のコーナー、あるといいな~

週末あれこれ

前回のニッキにも書いたけど、
土曜日は次男の通う小学校の運動会でした
前日の雨が嘘のように朝から快晴
心配したグランドコンディションも、
先生方や六年生のおかげでバッチリでした。

今年は次男1人なのと、見せ場のリレーと短距離走が
午前中の早い時間に終わってしまったのもあって
いつになくのんびりした運動会でした。

親子参加の種目が「マイムマイム」
いったいいつ以来かわからないくらい昔に踊ったなぁ~
でも足の動きって忘れないものなんだね(^_^;)

そうそう!運動会で「Love so sweet」が流れたの~
ちょうどその時、友達と話してたんだけど、流れたとたん
上の空(^_^;)
そういえば、次男が給食のときに「We can make it!」が
流れたことがあると言ってたし、今年の放送委員に
嵐ファンがいるのかなぁ~

夕飯は、次男の誕生日祝という名目で近くのお店で外食でした。
おいしかった♪


日曜日は子ども会のソフトボール大会
長男が助っ人として出場するので応援に行きました。
試合は負けちゃったんだけど、応援は楽しかった。
その後は、お疲れ様会ということで、バーベキュー。
昨日からすごい食べてばっかり・・・体重計に乗るのが恐ろしい~


そして、次男の9回目の誕生日
お祝いは昨日したし、プレゼントは1週間前にあげたので
子どもだけそれぞれのケーキを買ってきて歌を歌って
ささやかな誕生日会でした。

・・・と、何だか落ち着かない週末だったけど、
時間を見つけては「AAA」リピの嵐。
ほんと、何回観てもいいよね~

会報☆

もっと時間が欲しい~~~

嵐ゴトが多すぎて、嬉しい悲鳴をあげてます。
DVDが見たい、雑誌が読みたい、写真&雑誌の整理もしたいし、
そういえば、ドームのパンフのテキストもまだじっくり読んでない~
と、ちょっといっぱいいっぱいの状態です。
これが仕事だと逃げ出したくなるけど、嵐ゴトだったら
それがまた楽しいんだけどね

「AAA」細切れながらも全部観て、夕方2週目に入り
改めて見直すと、嵐って本当に最高

何しててもカワイイし、何しててもカッコイイ
もう大好き

と、わかりきったことを叫びたくなるくらい「AAA」は
テンション上がっちゃうんだよね~

DVDの感想はまた後日書くとして・・・

昨夜、何の気なしに嵐専用引出しを開けて、
「そういえば会報ってどれくらいの間隔で来るんだっけ?」なんて
思いながら前の会報見てました。
そしたら今日、仕事から帰ってきてポストを見たら黄色い封筒が

今回の会報の内容は、「黄色い涙」「花より男子2」「拝啓、父上様」
黄色い涙は昨日買ったパンフレットと同じ写真もあるんだけど
違うのもあり、昨日の観た映画の様子が浮かんできて
なんだかとっても癒されました

そんな気分のままページをめくったら
パジャマ姿の司が
も~~めちゃくちゃカワイイんですけど~
前のページの祐ちゃんな潤くんのかわいさとは
また違うんだよね~やっぱり司の顔なんだよね。
あと、ベッドで寝ながら台本見てる潤くんの写真の横顔、
めっちゃキレイ隣でずーっと眺めてたいくらい(^_^;)
他の小さい写真もみんな良くて、やっぱり会報はいいなぁ~
これらの写真、ぜひジャニショで売って欲しい!

明日は次男の小学校の運動会
今日の雨でグランドコンディションが心配だけど
何とかできるといいな~
お弁当作るのはちょっと面倒だけど、次男も楽しみにしてるし
頑張らないと

じゃあ「AAA」観ながらお弁当の下準備だけしてこようかな。
(どっちがメイン?・笑)


「黄色い涙」

観てきました『黄色い涙』
一緒に行ってくれた嵐友ちゃん、ありがとね~>私信

黄色い涙、とってもよかった
めまぐるしい展開やスピード感がなくて、ゆったりとした雰囲気で
映像が流れていくんだけど、時間の感覚がまったくなくて
気がついたらもう終わっちゃった・・・って感じだった。

今日観に行った映画館では、本編の前に嵐からのメッセージフィルムが
流れるんだけど、それだけでもう嬉しくて
本編も、5人が揃ってスクリーンの中にいるだけで、幸せ~な気分でした。

以下はネタバレ含む感想なのでまだ観てない方はご注意を。




続きを読む

バンビ~ノ! 6話

バンビ~ノ!が始まるまでに、子どもを寝かせて
洗い物も済ませ、いざっ!テレビの前へ
HDDを確認したら、録画マークがついてない!
焦ってリモコンを探して録画
最初ちょっと切れちゃったけど、先週の映像のとこだったから
よかった~

そして・・・今日もバンビな潤くんはステキだった
ホントにホールの制服似合ってる
ずっとホールでもいいくらい(笑)

でも今日は見ててツライ場面も多かったなぁ~
ドラマだから仕方ないとは言え、普通あんなにお皿割らないよねぇ

落ち込んで、1人部屋に寝っころがって涙流してるバンビ・・・
あぁ~あそこに行って抱きしめてあげたかった~ ←も・妄想が(^_^;)

続きを読む

ARASHI AROUND ASIA ♪

昨日Amazonから発送メールは来てたけど、いつもその翌々日に
届くし、仕事から帰ってきてポストを見てもなかったので
やっぱり明日だなぁ~なんて思いながら、夕方娘のバス待ちしてました。

そしたら、佐川急便のトラックが来て、ちょっと薄めの
ダンボールを抱えたおにいちゃんが目の前を走って集合ポストへ

「そ、それは私のじゃないですか~」と叫びたいのをガマンして
娘を出迎え、早足でポストへ行って確認したら、
やっぱりそうだった~

早く見たい気持ちを押さえつつ、次男の空手の送迎、
娘にちょっとだけ公園で遊ばせ、夕飯を食べて、お風呂
子どもを寝かせて、洗濯機を回す間ちょっと見ようかな~と
見始めたら、もうそこから動けなくて。

結局、Disc 1は全部見ちゃいました


以下、ネタバレありの感想です。



続きを読む

宿題くん♪

宿題くん、期待してたとおりおもしろかった~
やっぱり太一くんっていいよねぇ~
私、メントレG好きなのでよく見てるんだけど
あのTOKIOの雰囲気、すごくいいよね。
ものすごくおいしそうに食べる太一くん。
あんな無邪気な顔して「うまい」を連発するのは
太一くんか嵐メンしかいないんじゃないかと(笑)

いつもなんだけど、ゲストの入ってるボックスの上から
首だけ出してる潤くんと智くん、めっちゃカワイイんだよね~
あの2人が並んでるとこすごい好きだなぁ

今日のニノ、髪型がこの間のMステ仕様で耳出してて
おまけにチェックのシャツって(太一くんと被ってたけど・笑)
ちょっとかわいすぎる~
太一くんにいろいろ言われてちょっと照れてるニノもかわいかったしね
それにしてもニノは誰に対しても甘え上手なんだねぇ。
ボディソープくらい自分で探しなさい!だよね(^_^;)

宿題コーナーもおもしろかったけど、やっぱり今日は
『ミニ運動会』

潤くんのハチマキ姿、かわいかった
それにしても相葉ちゃんと2人の体型のカッコよさは抜群だよね~
相葉ちゃんのおでこ全開はかわいかったし。

トラック5周の25m走
昨日から子どもたちが久しぶりに「C×D×Gの嵐」を見てたんだけど
その中に、トラック10周の100m走っていうのがあるんだよね
そしたら同じのが出てきて思わず笑っちゃった。

1番手の翔くん、ホントに困った顔してたよね~
そんな時はすぐに顔に出ちゃう翔くん。
ZEROの時とあまりに違ってるとこがまたいいんだけど♪

相葉ちゃんはさすがだよね~
結構無駄な動きしてたのに(^_^;)
走った後かな~
Tシャツめくれてお腹とパンツがチラッと見えて、
女性自身思い出しちゃった~ ←また変態モード

で、潤くんの競歩(笑)
何でも真剣に取り組む潤くんが好きだわ~
確かにあれがいちばん無駄が少ないよね。
でも、その前に一生懸命走った翔くんの立場は・・・

それにしても太一くんと嵐は本当に仲良しなんだね。
借り物競争でスタジオ出てくとき、太一くん相葉ちゃんと
翔くんのお尻触ってたよね~

・・・あ、帰るメールだ
もうちょっと書きたいのに~
仕方ないからこの辺で・・・


最後に「AAA」の映像が流れたね~
そういえば、Amazonから発送済みメールが来てたんだ♪
でも、いつもメール来てから2日後に着くから
今回もそうだろうなぁ。

あぁ~早く観たい~

今さらだけど・・・雑誌感想

ほんと、今さらなんだけど先週の「ぴあ」を夕方読みました。
ブログ巡りをしていても、「ぴあはいいよ~」と
言うのを目にしていたのですが、本当によかった
最初は写真だけを見て、その後一枚一枚テキストも読んだんだけど
途中から、涙ボロボロ出てきちゃってもう大変
ドームに行って、この目で観たかったな~という気持ちも
もちろんあったんだけど、嵐が嵐らしく、そしてファンのことを
考えて作ってくれたドームコン。
それを心から楽しんでいるキラキラした5人の表情を見たら
感動しちゃって。
ドームのDVDも発売してくれないかな~

そして「Cut」
前の日にジャニショに行ってたし、この後もいろいろあるしで
今回は買うのは我慢しようと思って本屋さんに行ったんだけど・・・
5人の写真見た時点でさっきまでの決心はグラグラ(^_^;)
1人ずつの写真見たらもうダメだ~と思ってレジへ行きかけたんだけど
やっぱりガマンしようと思って、5人の対談を立読みし始めたら・・・
数行読んで、お持帰り決定

家に帰ってゆっくり見てみたら・・・
ニノと相葉ちゃんと智くん、裸足じゃないの~~~
裸足フェチの私にはおいしすぎる写真♪
潤くんと翔くんの写真には写ってなかったのがとっても残念でした。

対談はもう、笑いっぱなし。
もちろん1人の時に読んでたんだけど、シーンとした部屋に
自分の笑い声が響いて、ちょっと恥ずかしかったです
やっぱり買ってよかった


ではでは、宿題くん見てきまーす

楽しかった~♪

金曜日は約2ヶ月振りのジャニショ&ランチ会でした
いつものように会ったときから嵐バナ全開
みんな嵐を語ったらどれだけ時間があっても足りない~って感じ(笑)

ランチの予約時間もあるのに話し込んじゃって、慌ててジャニショへ。

行った日は平日なのに混んでたよ~
そんな混雑の中、嵐の写真の前がまた大混雑(^_^;)
前回来たときは新しい写真はなかったんだけど、
今回は、ドームのパンフのオフショット、黄色い涙試写会、
そしてドームコンと、新しい写真がいっぱい。
それだけで、テンション上がっちゃった~
更に、写真がみんなすごくいいの

お友達に頼まれた分もあったもんだから合計50枚お買い上げ。
そのうち29枚が私・・・
今まででいちばん多いかも。
今回は、潤くんだけじゃなくて、他のメンバーの写真も
ついつい買っちゃって。
しかも、お友達に頼んで買ってきてもらったドームの写真も
あるので、いきなり写真が41枚増えちゃった

その後は、ランチ会。
それまでちょっとゆっくりしすぎて、慌ててお店へ
ランチだけの参加のお友達や早めに帰らなくては
いけないお友達もいてちょっと寂しかったけど
ランチしながら嵐を語るのはとっても楽しかった
みんなどうもありがとう~

家に帰ったら早速グッズを開封。
(グッズ、買ってきてくれて&持ってきてくれて
 本当にありがとう>私信)

真っ先にパンフレットを見たんだけど・・・

なんてステキ

ジャニショでオフショットは見たけど、やっぱりパンフはいいね~
みんな白の衣装がめっちゃお似合い。
きっちりキメ顔もいいけど、ツーショットでふざけて映ってる
写真がまた最高にかわいくて。

他のグッズもよかった♪
ブックマーク、ちっちゃい5人が超カワイイ
そのまま会社のデスクに飾っておきたいくらい
さすがにそれはヒンシュクだからやめとくけど。

ランチの時も話題になってたけど、夏コン。
当落確認は6月中旬なんだね。
早く知りたいような知りたくないような・・・
ホント、みんなが希望の日にちに行けるといいね


おめでとう♪

日付変わっちゃったけど、

 潤くん、入所11年おめでとう

ウタワラで見た、あの瞳キラキラのかわいい笑顔の写真が忘れられない。
あのカワイイ男の子が、こんなにいい男になるなんて

潤くんが入所したのって中一の今日だよね?
ってことは、今のうちの長男と一緒ってこと?
そうやって考えると、その頃からしっかりと自分を持った
男の子だったんだなぁ~って思う。
しかも自分で履歴書書いて送ってるんだよね。

でも、今のJr.の子たちだって、11歳とか12歳の子が
$誌に載ってるんだから、普通なんだよねぇ。
そうは言っても長男始め、私の周りの中一の子たちからは
とても想像できない世界だな~

そういえば最近、少年隊のかっちゃんの息子がジャニーズ入りして
プレイゾーンに出るっていう話題があったけど、
親子で現役ジャニーズってなんかスゴイよね~
・・・少年隊世代としては、歳を感じさせられてちょっとショックだけど


明日はジャニショに行ってきます
潤くんの新しい写真、楽しみだなぁ~

バンビ~ノ! 5話

今日の(も)潤くんはステキでした~

ホールの制服が、なんて似合うの~
それにしても腰周りの細いこと!
・・・昨日の女性自身思い出しちゃった(まだ変態のまま・笑)

そして究極の作り笑い。
またこの顔がめっちゃカワイイ
「イーーーーッ」ってしてるとこなんて最高~

あと、トイレで髪をくしゃくしゃ~ってしたとこ。
あの乱れ具合がかわいくてたまらなかった~
今日はほっしゃん外にいなかったね(^_^;)

それから、最後、バッカナーレに走っていく姿
潤くん先週からよく走ってるね。
その走ってる姿がまたカッコいい


今日はホールでの場面が多かったからか、先週までに比べると
すこし雰囲気がゆったりしてたね。
実は私、ホールの方たち結構好きなので、今日はちょっと
嬉しかったな♪
与那さんのウインクも好きだしね(笑)
小松彩夏ちゃん、僕妹の時よりもちょっとふっくらした?
あの時は細すぎるくらいだったから、今がちょうどいいくらいかな。

それにしも、今日は与那さんも桑原さんもいい事言ってたね。
与那さんの言葉にも思わず涙でした。
そうなんだよね・・・仕事だけに限らず、学生だって
何もかも楽しいなんてありえないもんね。
私も、いろいろ文句ばっかり言ってないで、この環境の中で
楽しめるように頑張らないとね~

で・・・そのままテレビ見てたら
「AAA」のCMが~
ほんの少ししか流れないけど、それだけでも充分

プライベートジェットの中の様子、潤くんのエクステ懐かしい~
コンリハの時?後ろで振り確認してる翔くん、
前にいる相葉ちゃんと智くん、めっちゃカワイイ
ムービングで踊る5人は最高にカッコイイし。
手を振るニノ~
横顔は相葉ちゃんだよね??とってもステキ
で、最後は笑顔の潤くん

あと1週間なんだね~楽しみ~

あ!そういえば・・・
7月から、ニノと翔くんのドラマが始まるんだね~
これで連続3クール、嵐のメンバーのドラマが続くって
すごいよね~
また楽しみが増えて嬉しいなぁ~
でも・・・翔くんが高校生かぁ
長瀬くんという先輩もいたしね、きっと大丈夫だよねっ


ドキドキ・・・(>_<)

もう既に大騒ぎ(笑)になってるけど、
女性自身の嵐くんたち。

かなりいいよ~というのを朝、耳にして、じゃあ会社行く前にコンビニで・・・
なんて思ってたのに、今日に限って娘が支度が遅い
昨日から前歯が抜けそうで抜けないので、気になって仕方がないらしく
朝ご飯が進まないし、着替えも進まなくて・・・
結局、遅刻ギリギリの時間になっちゃったか買えなかった

仕事してても気になってソワソワ。
そんな中、ひと足先にゲットしたお友達から写メが~ ありがと♪<私信
見たいけど、見たらきっと仕事にならない・・・でも見なくても
気になって仕事にならない・・・と、思い切って見たら

  秒殺

ひゃ~~~と声に出そうなのを我慢、顔がニヤケるのを我慢して
冷静を装って仕事
でもでも、もうどうにも我慢できなくなって
「ちょっと銀行行ってきま~す」と言って外出
(本当に用事はありましたよ~・笑)

無事ゲットして、早速車の中でパラパラ

表紙もいいけど、中の写真もいいね~
この5人の密着具合が大好き

1人ずつの写真は、もうダメです。(何が?)
完全にKOされちゃいました。

翔くんと相葉ちゃんの腰のくびれが・・・
それにちら見させてるパンツが(>_<)刺激強すぎだよ~

ニノは体の露出は少ないんだけど、半開きの唇と表情にドキドキ

智くん、やっぱり真剣な表情はステキ、智くんも見た目より
オトコっぽい体してるよね

そして、潤くん
ananの時はあんなに真っ白でツルツルだった体が・・・
産毛のような、でもちょっと濃い目の体毛と
ガッチリした肩幅にオトコを感じてしまい、もう心臓バクバク

その後の銀行の手続きでは舞いあがってしまって
用紙の記入を2回も間違えちゃった

会社に戻ってからも何だか落ち着かなかった~

家に帰ってからは娘のお迎えや病院、次男の習い事の送迎などなどで
ゆっくり見れなかったんだけど、お風呂に入って
タンス部屋でこそこそ見てたら娘が来て
「あ、アラシだ!お母さん見せて~~」と騒いだけど
「これはダメだよ~」と見せませんでした。
ちょっとお子ちゃまには早すぎるよね(笑)
それに旦那にも見せられない(^_^;)

その後も何回みたかわかんない
あぁ、夢に出てきそう
出てきてくれたらいいのに~

ZERO☆

今、ZEROを見てるんだけど・・・
ZEROに出てるときの翔くんってステキだよね~
歌って踊ってるときのカッコよさとは全然違うんだよね。

知らない人が見たら、ジャニーズのアイドルグループの
一員だとは思わないんじゃないかなぁ。

何を急に?って感じなんだけど、村尾さんとのやりとりや
イチメンを見てたら、改めて思っちゃって。

そんな翔くんが、この後の宿題くんではまったく別人のように
なっちゃうんだよね~
そこがまたいいんだけど

あ、これは決して浮気じゃないよ~。念のため(笑)

今日のゲストは「ドランクドラゴン」
男8人で何やるんだろうね(^_^;)

内容もだけど、潤くんを見るのが楽しみ~

母の日

今日(もう昨日だけど)は、母の日でしたね。

わが家は相変わらず、朝から嵐番組のリピしてました
最近は「Mステ」と「うたばん」ばっかりです(^_^;)
私は大・大歓迎だけどね♪
でも、ついついテレビの前に立ち止まってしまうので
家事がちっともはかどらないんだよねぇ~

さて、私も一応3人の子どもの母なので、3人から
プレゼントをもらいました

続きを読む

Mステ~☆♪

今日の嵐くんたち、最高にカッコよかった~
娘があれこれ話しかけてたんだけど
「○ちゃん、お話は後にしてね」と静かにさせて
歌ってる間中、顔がにやけっぱなし

翔くん、ホント一時期に比べて顔もほっそりしたし
髪も落ち着いてすごい男前~
今日もカメラ目線の笑顔にドキドキ

今日の相葉ちゃん、カッコよかったなぁ~
なんかいつもより、背が高く見えたし、ホント手足もすらってしてて
ステキだった
潤くんと2人でくっついて歌うとこよかった♪

トークの時の智くんって何だかとっても楽しそうでカワイイ
翔くんがベッドで寝てたって話の時、なんだかすごい
笑ってたよね。
そんなカワイイ智くん、歌いだすとめっちゃカッコイイんだよね~

ニノ、今日髪型変えてたね。
それにいち早く反応したのが、わが家のニノ担当の長女
でも、彼女的にはあの髪型はイマイチらしいです。
ニノちゃんは、相変わらず笑顔がかわいすぎ~
最後の決めポーズの時は何であんなに笑ってたんだろ?

そして、潤くん
歌い出し、どうなることかもうドキドキで見てられなかった
でも生放送で生歌、頑張ってたよね!
その後はたまらなかった~
ものすごい楽しそうにしてるかと思えば、ものすごい真剣な顔したり、
最初から最後まで、言うことなしだったんだけど
いちばんよかったのは、最後の方の『Your Dream~』の
指差し&カメラ目線~目線はずし
もう完全にやられちゃいました
この時の潤くんの前の相葉ちゃんのアップも、超カッコよかった
今日はカメラワークも、いつもに比べたら断然よかったしね♪
あぁ~エンドレスでリピしたい~


そういえば、Mステあまりにもよすぎて、忘れてたけど
オリスタもすっごいよかったんだよね~
感想は・・・書きたいけどきっとこのまま終わっちゃうだろうな

バンビ~ノ! 4話

今夜のバンビ~ノ!、最初から最後まで泣いてた私・・・

何で最初から?なんだけど、最初に潤くんが映った瞬間から
涙止まらなくなっちゃって。
先週分結局ちゃんと見れてなくて、二週間ぶりに伴ちゃんを見たかなのかな~

とにかく今日も潤くんはステキでした

空港で恵理ちゃんと再会して、寄りかかった時の潤くん、かわいかったぁ
衣装のせいもあるんだろうけど、恵理ちゃんとのシーンは
妙にリアルでなんだかドキドキしちゃった。
ベッドに枕並んでるとことか、一緒に朝ご飯食べようとするとことか。
あぁ、恵理ちゃんになりたい ←久々に壊れた(笑)

カフェで恵理ちゃんに「東京に行きたい」って言う潤くん、
最後に「・・・行く」って言うまでの表情がも~たまらなくカッコよかった

次の日、ベッドにもたれて自分の手を見つめてる潤くん。
正面から映った手!
も~すっごい指が長くてキレイなの~
手フェチにはたまらない瞬間でした

お母さんとのシーン。
ついつい母目線で見ちゃったんだけど(^_^;)
いいお母さんだね~
私だったらあんな風に送り出してやれるんだろうか・・・とか
考えちゃった。

そして今日の最大のツボ、学生証の写真!
おーい、いつの写真なの~?だよね(笑)
あれはやっぱり慎?確かに高校卒業してすぐの写真としては
いいかもね。
それにしてもかわいかった ←何でもいい人(笑)

バッカナーレの恵理ちゃん、ちょっと挙動不審だった??
普通「厨房見せてください」とは言えないよね・・・
見せちゃうお店もすごいけど。
でも、厨房の様子を見て、伴ちゃんの夢を応援してあげようと
決意した涙には思わずもらい泣き。
その後の博多での別れのシーンは涙ボロボロでした。
キスはちょっと・・・だったけど

(あ、旦那から帰るメール来ちゃった

来週はどんな展開になるんだろう
潤くんのホールの制服姿、カッコよすぎる~
いっそのこと与那嶺さんを目指すとかは?(笑)

1週間長いなぁ~





自己紹介バトン♪

NO.32の、rinちゃんから回ってきました。
何だか緊張しちゃいますが、自己紹介バトンいきま~す!


1.お名前(登録ネーム)

みき(本名)です。
 気軽にちゃん付けで呼んでください

2.担当さんは?

 松本潤くんです
 (潤くんが1番なのは不動ですが、嵐くんたちみんな大好きです)

3.ご職業は?

 主婦&母、そして経理・総務の仕事しています。

4.ご趣味は?

 今はやっぱり「嵐」かなぁ~
 嵐に出会う前は、時間があるときは
 読書(東野圭吾さん、宮部みゆきさんの現代物が好きでした)したり
 ビーズでアクセサリー作ったりしてました。

5.好きなタイプを外見で答えよう!

 『顔』  昔は濃い顔が苦手でしたが今は全然OK(笑)
        
 『体型』 パッと見は細いんだけど、実は筋肉質っていうのがいいな
       でもマッチョなのは苦手

 『身長』 私(156cm)がヒールを履いても低くならないくらい
       168cm以上あればいいかな
      
 『服装』 だらしない服装は嫌いだけど、そうじゃなかったら
       その人に似合ってればOK
      
 『性格』 自分をしっかり持ってる人。
       でも周りにもちゃんと合わせられる人。

 『髪型』 似合ってればいいと思うけど
       ロン毛よりは短め、パーマヘアよりはナチュラルな方が好き。
 

6.携帯電話はどんなのを使ってますか?

 DoCoMo SH902is

7.使ってる携帯ストラップは?

僕妹のシロツメクサチャームと
 クロミちゃんの携帯クリーナー

8.最近見た映画は?

 「硫黄島からの手紙」

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物⇒ 辛いもの・お好み焼・パスタ・アイスクリームなどなど 
 嫌いな食べ物⇒ 加熱してないチーズ・ホルモンなどの内臓系のもの
             くせのある野菜(セロリ、パセリ、みょうがなど)
           実は他にもいろいろあります・・・
 
10.好きな言葉は?

  今までそう聞かれると「明日は明日の風が吹く」と答えていたのですが
  最近は「明けない夜はない」かな
  『ファイトソング』の歌詞大好きです
 
11.貴方が愛する人へ一言

  あなたに出会って、私の毎日は以前の何倍も楽しくなりました。
  あなたの笑顔を見てると本当に幸せです。
  また夏に会えるのを楽しみにしています
 
12.次に回す人(名簿順)

  「のえのひとり時間」の、のえちゃん
  お願いしま~す♪

情熱大陸!

長野では22時過ぎには寝ていたのに、帰ってきたと思ったら
いきなり夜更かしモード
明日の朝起きられるかちょっと不安だけど

ところで「情熱大陸」、すごい良かった
すぐ感動しちゃう私はまた泣きそうでした

続きを読む

迷惑メール

読んで涙出ちゃいました
翔くんの文章はいつも心に響きます。
今回、ドームに行けなかったのはとても寂しくて、
終わっても、やっぱり行きたかった~と思ってた、
そんな時に届いた迷惑メール。

ドームに行けなかった私たちのこともちゃんと気にかけてくれてる
その気持ちがうれしくて。

これは嵐メンみんなの気持ちなんだよね?

夏には絶対会いにいくからね~♪

長野より

2日は名古屋を7時過ぎに出発して、途中食事したりして、
11時半くらいに長野に到着。

バンビ~ノ!はナビのテレビで見たんだけど、
やっぱり映りが悪くて、話の流れはわかったけど、
潤くんの微妙な表情がハッキリ見えなかった~(T_T)
この時点でもう家に帰りたくなった私(笑)
旦那は「映りがいいとこで停まろうか?」だってf^_^;
私よっぽど顔がひきつってたらしい(笑)
でも、ホントにいいとこで砂の嵐で、
潤くんが泣きながらパスタ食べてる場面なんてほとんど見れなかった(T_T)

でも昨日のうたばんはバッチリ見ちゃいました(^O^)
いきなり歌から始まってきゃ~♪
その後もバトル炸裂で子供たちと爆笑~
貴さんに耳打ちされてる大ちゃんの顔見てるだけでもうおかしくて(笑)
中居くんを一生懸命止めてる潤くんはかわいいし♪
義母に「この子たち見たことないけど誰?何がそんなにおもしろいの?」
なんて言われながらもずっと見てましたf^_^;
最後のモノマネ、何だかすごい緊張しちゃった。
でも、照れながらも一生懸命モノマネしてる嵐くんたち、
ホントにかわいかったよ~(^-^)

話は変わりますが、長野に来ていきなり花粉症の症状の私…
名古屋では既にヒノキは終わってるけど、
長野は少し前の気候なので、多分まだまだ飛んでるんだよね(>_<)
まさかここまでヒドクなるとは思ってなかったから薬もなくて。
もう気分は最悪~

それでも長野では家事も仕事もしなくていいから
ゆっくり子供と遊ぶ時間ができて私もちょっとリフレッシュ♪

明日は近場の温泉に一泊して、名古屋に帰る予定。

週明けには、夏コンの振込みしなくちゃ~!

早朝から深夜まで♪

今日は朝はずーっとテレビに張り付いて時間を見ては
チャンネル変えて、各局のエンタメ情報見てました
仕事が休みに加えて、実家だったので家事の心配が
なかったので、見放題(^_^;)
途中から旦那も一緒にテレビ見てたんだけど、最後には
「お疲れさん」とか嫌味言われちゃいました

でも、一緒に見てたおかげで、夏コン参加の許可はもらえてうれしい
そこからはもう舞いあがっちゃって、何を見ても何をしてても
心は夏コン
急に笑顔になったかと思えば、どこにどうやって申し込むか
考え込んだり、ちょっと怪しい人だったかも。

今日のZEROは、やっぱりやってくれたね~
欲を言えばもうちょっと長めに流してほしかったけどね。
村尾さんもドームに行ったなんてちょっとビックリだった~

そして今日の宿題くん。


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
