

Mステ&ブロンド先生♪

今日は旦那は飲み会だから、夕飯は簡単にしちゃって、
Mステ前にお風呂も入って8時にテレビの前にスタンバイ

今日は夏ウタかぁ~なんてのんびり見てたら
いきなり「ハダシの未来」が
潤くんカワイイ~
アップで映ったし始まった早々テンション

その後もトークコーナーもあったし、「We can make it!」も
ランクインしてて、嬉しかったな~
他のアーティストの時もチラチラ映ってたしね♪

子どもたちと見てたんだけど、下2人9時過ぎにリタイアしたので
あとは長男と2人で仲良く(笑)見てました。

上半期シングルランキングの上位の前にあった
着うたランキング。
嵐が入ってると思ってなくて「Love so sweet」が流れたときには
「おぉ~」って(^_^;)
やっぱり「Love so sweet」はすごかったんだね

シングルに戻って、上位になったときに長男と
「やっはり1位は宇多田ヒカルだよね~」なんて言いながら見てて
ラブスイが3位で、ヒッキ-が2位・・・
あれ?じゃあ1位は???

続きを読む


改めて感想☆

夕方子どもたちが、バンビ~ノ!の最終回を見てたので
ついつい一緒になって見ちゃったんだけど、
本当にいい最終回だった

今日は旦那が先に寝たのでゆっくり感想書いてたら
すごい長くなっちゃってます(^_^;)


続きを読む

終わっちゃった・・・

あ~あ、とうとう終わっちゃった

終わった途端、恒例の儀式~ラストシーンまで3回リピって
何回見ても涙・涙でした

あの場面の潤くんの表情はもう最高だった
1話の顔と最終回の顔って全然違うよね。
ほんと、バンビも潤くんも成長したんだなぁと思ったら
またウルウル

・・・と、まだ余韻に浸ってたんだけど、
旦那の帰るメールで現実に引き戻されちゃった

最終回の感想はまた後日(って、いつもそんなこと言ってる気がする)


この半年間、潤くんのドラマが続いて毎週楽しかった~♪
「俳優・松本潤」がしばらく見れないのは寂しいけど
今度は夏コンで会えるんだもんね

それにしても!早く「Time」聴きた~い
私の住んでるとこは嵐くんたちのラジオがまったく入らないから
全然聴けてなくて・・・

あと2週間・・・
早く7月10日にならないかな~(フラゲ予定




キラキラ王子様♪

今朝の朝ズバッ!、朝からきゃ~でした
王子様2人の登場シーン、ニノのキュートな表情に
そして翔くんの風になびく前髪に
それだけで充分テンション上がったのに、さらに翔くんが
ピアノ弾いてる~
もう朝から大興奮でした

そしてニノの涙にウルウル
話の内容もわかってないのにこれでは本編がどうなることやら・・・
毎週タオル用意しておいた方がよさそう
笑いあり、涙あり、萌え~あり(笑)のドラマになりそうだね

潤くんの「バンビ~ノ!」が終わっちゃうのはほんとに寂しいけど
「山田太郎ものがたり」はとっても楽しみ

昨日の宿題くんの感想書くつもりだったんだけど、
次男の調子が悪くて(学校から電話があって迎えに行った)
夕飯食べようとした時に吐いたので病院に行ったりしてて
宿題くんのリピが出来ず・・・
(昨日は旦那が途中で帰ってきたので最後の方が
あんまり見れなかった

次男が元気になったらまたみんなでリピしようかな~と
思います。

でも、胃腸風邪っぽいので、移らないかちょっと不安・・・

本屋さんの怪しい人

今日は久しぶりにゆっくり本屋さんに行く時間があったので
あらゆる雑誌を立読み
まずはテレビ誌コーナーで、王子様コンビのラブラブぶりにニヤニヤ。
テキストの内容は同じようなことが多かったんだけど
どうしてあの2人はあんなにくっついてるの?(笑)
嵐ファンじゃなかったら、ヘンな想像してしまいそう(^_^;)

それにしても翔くん本当に痩せたよね。
顔なんてニノよりもちっちゃく見えちゃった。
一時期に比べたら一回り以上小さくなった感じ。
無理してダイエットしてないならいいんだけど、
これから夏コンもあるし、健康には気をつけて欲しいな。

テレビ誌の月刊ジョンは、嵐の対談ってことだったので
中身は見ずにお買い上げ。
でも、それで正解
家に帰って開いた途端、もう笑いが押さえられない
ふわふわパーマの相葉ちゃん、めっちゃカワイイ
潤くんがムツゴロウさんしたくなる気持ちわかる~
それぞれのツーショットも、もうたまりません
あ~本屋さんで開かなくてよかった(笑)

そして$誌も立読み。
水族館もバーベキューも、5人それぞれの個性が出てて
見てるとおもしろかった~
読んでるとついつい顔の筋肉が緩んでくるので
周りに人がいないか確認したりして
だったら買えよ!なんだけど、お給料前だし
夏は何かとお金がかかるので(来月は長男、長女の誕生日
お盆の帰省、そして夏コン♪などなど)
今日のところは、ジョンだけで我慢して帰ってきました。

↑で、潤くん、今年は海行って焼くぞ~みたいなこと言ってたけど
「AAA」の台湾コンのときのテリヤキくんには
ならないでね(笑)
確か相葉ちゃんも日焼けして肩が皮むけてたよね。
色白潤くんは美人さんで大好きだけど、焼けてる潤くんも
オトコっぽくていいしな~
結局潤くんならどっちもOKってことなんだけどね


そういえば、嵐メンのラジオで「Time」の曲がいろいろ
かかってるみたいだね~
でも私の住んでる地方は、まったく入らないの(>_<)
まごまごも映らないし
ホント、地方住みはツライなぁ・・・


「生徒諸君!」

嵐ゴトとは関係ない話ですが…

今日はドラマ「生徒諸君!」が最終回でした
最初は長男が1人で見てたのですが、私がパソコンしてる
ダイニングのテレビで見てるので、何となくちらちら見てたら
意外とおもしろくて、毎週見てました。

途中、長男にはちょっと重い、というかあまり見てほしくない
テーマもあったけれど、彼にとってはほぼリアルタイムの
ドラマなんだよね~
私だって、中学の頃、マッチの出てた「金八先生」を
一生懸命見てたんだもんね。
(年代バレバレ(^_^;))

今日は最終回ということもあり、結構感動
でも、子どもの手前号泣するわけにもいかず、
パソコンしたり、新聞読んだりして気をそらしながら
ウルウルしてました

今時、あんな熱血先生はいないとは思うけど
(昔も実際に会ったことはなかったけど…)
子どもが好きになれる先生に出会って欲しいな~。
それだけで、学校も楽しくなるし、やる気も起きるしね。
幸い長男は5~6年生の担任の先生も今の担任の先生も
相性がいいみたいなので、それは本当によかったなぁと
思ってます。


突然話は変わるけど…
さっき、「特急田中~」の後に「山田太郎ものがたり」の
番宣スポットが流れた~(録画したけど♪)
ニノも翔くんもカワイイ~
どんなドラマになるのか楽しみ


バンビ~ノ!10話 

1週間まだかな~と思ってた「バンビ~ノ!」
1時間はあっと言う間に過ぎちゃった
そして来週はとうとう最終回…
潤くんドラマが2クール続いたから7月から気が抜けそう~
「山田太郎ものがたり」があって本当によかった

で、今日のバンビ。

厨房に戻れることが嬉しすぎて、朝からスクワット?!
めちゃめちゃ張り切ってるバンビ、すっごいカワイイ~
お店に行って「一番乗り~♪」って厨房に行ったらみなさん勢揃い
緊張感漂う雰囲気に、ドキドキしちゃった

そして新担当が発表されていって・・・
桑原さんのキャラに合ってないギャグに吹き出しちゃって
宿題してた長男に
「そういうの、やめてくれない?!めっちゃ気になるんだけど
って言われちゃった、ダメダメな母です
(また今週もイヤホンしながら見てた(^_^;))

だってホントにおかしかったんだもん。
その後のオーダーの場面も、桑原さん、またやってたよね(笑)

そんな始まりだったけど今日のバンビもやっぱり泣かされた~

バンビが始めてオーダーのパスタをつくるところ
潤くんがあんまり嬉しそうに優しい顔してつくるもんだから
途中から涙がポロポロ

先輩に「仕事だけの人生なんてつまらない」って言われて
ちょっと迷いが出てきちゃったバンビ…
でも、こういう迷いって仕事だけじゃなくていろんな場面で
あるよね。
好きなことを仕事にできて、そのことだけを考える時期が
あるっていうのは、うらやましいのかも。

そんな中、恵理ちゃんが上京してて、またパッカナーレに行って
伴ちゃんが作ったパスタを食べて再会、なんて。
すごい偶然だよね~(笑)

でも、仕事について恵理ちゃんに語ってるバンビは
少し潤くんに重なって、カッコよかった♪

それにしても、来週はもう最終回なんて早すぎる~
これで水曜の夜の楽しみがなくなっちゃうなんて寂しいなぁ。

そうそう!今日は嵐友ちゃんと3人でジャニショ&ランチに
行ってきました 
今日の目的は新グッズを買う、だったので、写真みたいに
迷うことなく無事ゲット

そしてその後はイタリアンレストランでランチでした
そこのお店、微妙~にイタリア語が飛び交ってるの
「ウーノ」とか「ベーネ」とかね♪
でも、実際レストランに行ってみて思ったこと。
与那嶺さんのようなホールの人がいて
いきなりウインクされたらビックリだよね~(^_^;)

宿題くん♪

昨日は旦那の帰りがいつもより早くて、宿題くんが始まるちょっと前に
帰ってきちゃいました
でも、旦那も月曜日は宿題くんがあることを知ってるからか、
「テレビ見ていいよ」と言ってくれたので(私の顔が怖かったとか・笑)
夕飯の準備だけして、私はテレビの前へ

見せてくれるのは嬉しいんだけど、近くにいると思うと
いつものようには爆笑できないよね~
幸い、顔は見られないから30分間緩みっぱなしの顔は見られなくて
よかったけど。

昨日の嵐くんたち、全員ツボだらけなんだもん

マナカナちゃんたちが出てくる前、オグさんの言った言葉に反応して
おかしなことしてる智&潤

口にマヨネーズつけてゴーヤーバーガー思いっきり食べてる相葉ちゃん。
シーサー味って(笑)
でも、何となくどんな感じかわかるよね。

そんな相葉ちゃんをバシッってはたいて、「食べかけのハンバーガーって…」
なんて言いながらも食べちゃう潤くん

先週はほとんど声が聞けなかった智くんの日直。
一生懸命やってるんだけど、時々ほわ~んとしちゃって
いつもの智くんに戻っちゃうとこがかわいい

質問コーナーでも積極的に手挙げてたよね
でも、やっぱりニノにいろいろ突っ込まれちゃってたけど(笑)

翔くんはその前のZEROの政府専用機のレポの時がよかったな~
報道として行ってるけど、スーツじゃないんだね。
でもあの格好の方が断然ステキ
そしてレポしながらも、とっても楽しそうな翔くん、
すっごいかわいかった~

宿題くんでは「FAKE」のコーナーで、最後まで残ったのに
「オレ、B~」って、めっちゃ得意気なのがおかしくて。
まるで小学生だよ~

ニノはなんと言っても「FAKE」コーナーのオープニング
今の髪型大好きなところにあのアップ。
そしてバンビ~ノ!みたいな衣装。
ニノ担じゃないけど、思わずキャ~と叫びそうになっちゃった
(旦那がいたから心の中でね)

そして潤くん
ビジュアル最高なのは置いといて(笑)
「FAKE」の時のあの真剣さ!
絶対に直感ではいかないよね~
で、北京ダックを選んだ時に語る語る

それなのに、ニノに「じゃあAから」って言われちゃって
「何でAからなんだよ!」ってキレて、
その後、マナカナちゃんに突っ込まれて
「なんか文句あります?」ってまたキレて
ふふ、そんなキレキレ潤くんもかわいかった

今日の夜、いつものように子どもたちと一緒に観てたんだけど
粘土のフォアグラを見た長男
「大野(呼び捨てごめんなさい!)だってあれくらい
作れるんじゃねーの?!」だって
それは嵐ファンならほとんどの人がそう思ってたと思う(^_^;)

うちの長男、口では「別に」なんて言ってるけど
実は結構嵐のこと好きなんだよね~
で、多分智くんがいちばん好きだと思う。
次男も智くん好きだし、男の子に人気ある?
それともうちの兄弟だけ?


間に合った!

何とか今日中におめでとうが言えてよかった~


   ニノちゃん 24歳のお誕生日おめでとう 


潤くんしか見えてなかった去年の夏コン。
でも、最後の最後にもらった(と思ってる)
ニノのキラースマイル&ピースは未だに忘れられない。
そして凱旋コンで見た「秘密」のかわいさ

そんなかわいいニノが「黄色い涙」で見せてくれた
男っぽい演技は思い出すだけでドキドキ。

「山田太郎ものがたり」ではどんなニノが見られるか
とっても楽しみです

C1000CM~☆

今日から新CMが流れるということで、日テレ中心に録画してたけど
まったく流れず
「いいとも」の後で流れたっていう話を見たのでチェックしたけど
さっきブログ巡りしてたら2時ッチャオで流れたみたいだけど
録画してなかったし

しかたないのでC1000のHPの映像をリピの嵐~
でも短い!!!
CMなんだから当たり前なんだけど、きゃ~カワイイ~爽やか~
思ってるうちにもう終わり

それにしても、本当に楽しそうな5人組
見てるとついつい笑顔になっちゃう
もっとたくさん流れるといいのに


ここからはC1000とは関係ない、私ゴトです…

続きを読む

バンビ~ノ!9話 

今回は久しぶりに涙ボロボロの回でした

最初はすっかりホールに慣れて余裕のバンビにうっとり
かわいいウインクにクラクラ、スーパーのカートで遊んじゃった姿に
思わず吹き出しちゃって、長男に『何笑ってんの?』なんて
言われちゃいました
(後ろで宿題してたので音はイヤホンで聞いてた)

コンペのために一生懸命頑張ってる姿に、「がんばれ~」って応援
でも、途中からちょっとイヤ~な雰囲気になったと思ったら
やっぱり失敗しちゃって
そんなバンビを優しくフォローしてくれたホールの仲間たちにまずウルウル

そしてそれじゃぁいけないと思って、
コンペに参加しない決断をしたバンビにさらに涙
追い討ちをかけるように「We can make it!」が流れて、
そこからは涙が止まらなくなって、こずえちゃんのパスタが採用されて
「おめでとう」って言う姿にもうボロボロ

そんな中、一年が過ぎ…

見たとたん きゃぁ~~~~

思わず本当に叫んじゃった(笑)

もう、めっちゃカッコイイんですけど~~
潤くんのああいう感じの髪型大好き

ぜひこのまま来週も…なんて思ってたら、また元通りなのね。
先週に引き続き、あまりにも興奮しすぎて予告をちゃんと
見れてない私…お友達にそう言われてさっきリピったら
ホントだった。ちょっと残念

バンビ~ノ!も残すところあと2回。
どんな展開になるか楽しみだけど、でも寂しいな~

C1000イベント!

ニノのニッキでC1000イベントの日程と場所が発表されてたね。

読みながら思ったこと。

Zeppなら名古屋にもあるのに~!

どうして名古屋って飛ばされるのかなぁ
凱旋もドームも飛ばされちゃったし

東京にも大阪にもそこそこ近いから??

そういえば、昔「CanCan」とか「JJ」なんかの雑誌で
【街で見つけた○○な人】みたいなページでも
名古屋って飛ばされてたなぁ~
今でこそ『名古屋嬢』なんて言葉ができて
雑誌にも載るようになってきてるけど。

夏コンだって、東京や大阪に比べたら公演数少ないし…

それでも地元でコンサートがあるだけ恵まれてると
思わなくちゃね


そういえば、J-webの今週のひとことの潤くん

「カズ」って
なんか見てるだけでシアワセな気分になって
ニヤニヤしちゃうのは私だけ?

ニノの「潤くん」呼びにもついついニヤニヤ

昨日の宿題くんでもゲストそっちのけで、5人で
つけめん食べて盛り上がっちゃったり、
相葉ちゃんの乱れた髪をさりげなく直してあげる智くんとか
画面に映らないとこでハリセンで叩きあいしてる
潤くん&相葉ちゃんとか…

仲良し嵐、大好き

…って改めて言わなくてもわかってるけど(笑)

明日は水曜日♪待ちに待った「バンビ~ノ!」
やっぱり週の真ん中にドラマとかあるといいね~
7月からは、金、土、月と固まっちゃうから週の半ばが
寂しくなりそう


 



心理テスト☆

当落確認も終わりました。
大阪に行けなくなって凹んだりしたけど、
でも、嵐くんたちに会えるだけでも
シアワセなことだと思って、明日からまた頑張らなくちゃ!

な~んて言いながらも、あれこれ考えちゃうので
気分転換に、ひなちゃんから始まった、巷で大人気の心理テストを
やってみました♪

思ってもみなかった結果にビックリしたり笑ったり、楽しかったです。

以下、結果…

続きを読む

C1000終了…

私のC1000チャレンジはすべて終了しました
やっぱり当たらなかったなぁ
名古屋がないせいか、いまひとつ気合が足りなかったのかな。
あとは今回生かせなかった運が、夏コンに行きますように…
と祈るばかりです。

その夏コンの当落、まだなんだね。
大阪初日まであと1ヶ月ちょっとなのに。
去年はもう発表になってて、すっごい夏が楽しみだったんだけどな~
早くしてくれないと夏休みの予定がたてられない
何たって夏コンの予定が最優先なんだから(笑)

ニューアルバム「Time」、今日店頭で予約してきました
Amazon待ちだったんだけど、なかなか予約開始にならないし、
もし出遅れて在庫がなくなったら泣くに泣けないもんね。
そこなら多分間違いなくフラゲできるし
ただ、そこのお店予約票とかがないから、店員さんに直接
言わないといけないんだよね~
別に恥ずかしいことしてるわけじゃないんだけど
なんだか照れてしまうヘンな私
最初の頃に比べたら慣れたけど

予約はとりあえず限定盤だけ。
通常盤はちょっと迷ってる…
夏は嵐ゴトだけじゃなくいろいろお金かかるしね

あ~あ、宝くじでも当たらないかなぁ(^_^;)


バンビ~ノ!8話 かわいかった♪

今日はズームでバンビ潤くんが見れて朝からシアワセ~

西尾アナ、ほっしゃん。と3人で羽鳥さんのこといじったり
ほっしゃん。に冷たい態度とったり何だか楽しそうな潤くん
そうかと思えば、モニターチェックしてる真剣な表情。
も~サイコーにカッコよくて、顔がニヤケっぱなし

そして本編「バンビ~ノ!」

織田さんが何も言ってくれなくてどうしていいかわからない
バンビの困った顔、与那嶺さんに助けを求めてしまった
あのすがるような表情…たまらなかった~

必死で卵白泡立ててる姿にはこっちまで力入っちゃった(笑)
大人な3人組に誘ってもらえて、めっちゃ嬉しそうな顔したバンビも
かわいかったな~

閉店後、イスにまたがって悩んでる姿、
織田さんのアパートの下で待ってて、見上げてる姿、
値交渉してる織田さんの後ろから覗き込んでる姿、
「理科の実験みたいやね」って子どもみたいに楽しんでる姿、
みーんな最高にかわいかったし

もう、今回ツボを挙げたらキリがない(笑)

そんな中でのベロ出し&ウインクは言うことなし!

でも、今回のお話もよかったよね
きっと最初のバンビならふてくされたり、文句だけ言ってただろうけど
どうしたらいいかを自分で考えるようになって、
織田さんがどうして欲しいかを自分なりに考えて行動してたもんね。
本当に成長したよね~

最後の日、「ありがとうございました」って言った時とか
涙出そうだった。
織田さんの粋なはからいにも感動しちゃった。
あれが彼なりの精一杯のお礼だったんだよね~
それを見たバンビの表情もすごくよかった

朝、ズームでティラミスが出てきたのは今日の話からだったんだね。
潤くんがティラミスについて熱く語ってたのにも納得(笑)
チーズが苦手な私だけど、あのティラミスは食べてみたい
本当に潤くんが作ったわけじゃないけどね。

あぁ~ホントに今日の潤くんはかわいかった
(そればっかり・笑)



アルバム発売♪♪

今日は別部署のお手伝いで、すっごい忙しくて
いつもよりフラフラしながら帰ろうとしたら、
お友達から「アルバム発売♪」のメールが
(ありがとね~>私信)

もう一気に疲れが吹っ飛んじゃった

でも、まだ1ヶ月以上先の話なんだよね~
しかも大阪初日の3日前って
覚えられるかなぁ~(やっぱりもう当たる気・笑)


さっき、ニノのニッキ読んだんだけど、
コンサートのパンフの撮影があったんだね

昨日撮影したってことは、相葉ちゃんはニューヘアなんだよね?
…いいんだけどね。昨日初めて見たときは「えっ!?」って
思ったけど、宿題くんが終わる頃には、相葉ちゃんらしくて
いいなぁ~と思ったし
でもでも、個人的にはサラサラの方が好きかな

当落の発表もまだなのに、アルバム発売、バンフの撮影と
着々と夏に向けて準備が進んでるということだね。
あぁ~何とも落ち着かない
早く結果を知りたいけど、やっぱり怖いなぁ~


妻と呪文

今日【アタック25】を見てたらその中のクイズに、
「文字を並べ替えると人の名前になります。」
というのがあって、その問題が

『妻と呪文』

それを平仮名にすると…

つまとじゅもん

もうおわかりですね

旦那も一緒に見てたのに叫んじゃいました(笑)

この【アタック25】たいてい毎週見てるんだけど、
嵐に関わる出題は前にもあって、今日で3回目
最初は、曲の題名を並べて文章を作り、歌っているアーティストを答えるもの。
文章は忘れちゃったけど、確か瞳の中のGalaxy、ハダシの未来、きっと大丈夫、
時代、ピカ☆☆ンチなんかがあったかな。

2回目は、嵐とKAT-TUNを合わせると何人か、と言う問題。

もしかしてクイズ作ってる人の中に嵐ファンがいる(笑)

前回に引き続き、こんな小さな嵐ゴトで喜んでる単純な私でした

そういえば、新グッズがもうジャニショに入荷されてるんだね~
あ~早く買いに行きたい~
土曜日には僕妹DVD予約済み、アルバム発売予定、
そして夏コン(もう当たった気でいる・笑)

明日からまた頑張って仕事しなくちゃ





うたばん

今日の「うたばん」はトリオ・ザ・シャキーンがゲスト
私は知らなかったんだけど、隠れジャニファンの長男が見てたので
一緒になって観てました。
(あの、ナーポリタンってついつい歌っちゃうよね~)

遠い昔、私は少年隊ではヒガシが好きでした。
とは言っても、今みたいに嵌るほどではなかったけど。
でも、ヒガシもV6の剛くんもあんなにおもしろいキャラだっけ?
剛くんなんて、妹と7年間しゃべってもらえないからって
テレビで呼びかけてるし(^_^;)

そうそう、なんでうたばんの話かというと…
トークの中で、「後輩が知ってる東山くんの裏話」みたいな
コーナーがあって、太一くんとか城島くんの話とかの後、
『脳トレをやっていたら取り上げられてしまった。その時の
東山さんの脳年齢は90歳でした』っていう話があって、
そしたらヒガシが「それはマツジュンですね」って
きゃ~もうその名前を聞いただけでテンション
自分でもバカだな~と思わず失笑しちゃいました。

脳トレがあるってことは潤くんもDS持ってるんだよね
私もDS&脳トレ持ってるんだけど、潤くんと同じ物持ってると
思うと、めっちゃ嬉しい~
(その組み合わせ持ってる人、すごい多いと思うけど・笑)

その後、後輩とご飯とか食べに行くか・・・って話になったときに
嵐が出演したとき、ニノと太一くんが飲みに行ったって
言ってたということを中居くんが話してました。

写真だけだったけど、思いがけず潤くんとニノが見れて得した気分

その後のクイズの罰ゲームで、ヒガシが「仮面舞踏会」を
踊ることになり、中居くんと剛くんの3人で踊ってたんだけど
なんか笑えた~
それでも、中居くんも剛くんも、ヒガシの踊りを見ながら
そこそこ踊れるのはさすがだよね。
中居くんはちょっとヘンだったけど、あれはわざとだよね。
昔よくカラオケで「仮面舞踏会」歌ったな~
すごい盛り上がったし♪
 ↑ 年代バレバレ

その頃からヒガシってあんまり体型変わってないんだよね。
なんたって毎日腹筋1000回だもんね!
さすがにそこまではできないけど、夏コンに向けてちょっと
頑張ろうかな!…って思いながら、さっきアイス食べちゃった

明日から頑張ろう~

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
