

☆ Happy Birthday ☆

潤くん 24歳のお誕生日おめでとう

23歳がとっても充実してたと言ってたけど
今日からの24歳の1年間も潤くんにとって
かけがえのない素敵な1年になりますように

そういえば去年の今日、アイドルに嵌ってブログに
お祝いコメントしてる自分に驚いてた私。
そしてそれから一年。
去年以上に潤くんのこと好きになってる自分に驚き。

潤くんは私の元気の源。
落ち込んでる時、気持ちに余裕がない時、嵐の曲を聴き
潤くんの顔を見るだけで、元気になれる。
いつもシアワセをありがとう

と言っていられるのも家族の理解があるからこそ。
そのことにはもちろん感謝して・・・


これからもずっとついていくからね










潤くんいろいろ♪

浜松一日目、無事に終わったみたいで、お友達は今ごろ
帰り道かなぁ~

今日はもちろん仕事だったんだけど、朝からソワソワ
1部だったら何とか行けたんじゃないかと思ったり・・・
午前中銀行の待ち時間の時に、同じくお留守番組のお友達に
そんなメール送ったら、「私も~」って。
特に明日は潤くんの誕生日だしね。
明日も一日そんなことばっかり考えてるんだろうなぁ

続きを読む

かわいかった~♪(宿題くん)

昨日の宿題くん、コン後初めてということもあって
始まる前から何だかドキドキ
テレビなのにね。
ほんとに どんだけぇ~ だよね

昨日のゲストはまちゃまちゃ&だいたひかる。
オグさんじゃないけど、何でこの2人なの?!と思うよね。
そして潤くんは見るからにテンション

ほんとにわかりやすいんだから・・・なんて見てたら
オグさんに話振られて、ちょっと睨んだ目線に
思わず「うふっ]」
あ~この目線がたまらない

その後の宿題コーナーでの、潤くんの「キュン」に
こっちが「キュン」だし、ちょっと投げやりな言い方も
更にかわいさ倍増だし、もう完全に壊れてました。

潤くんの後ろでケーキ食べてる3人がまたカワイイ
ホントにシアワセそ~な智くんの笑顔♪
次のケーキの時にはすごいしゃべってたしね。
潤くんが映るたびに後ろにいるニノもめっちゃかわいかったな~

そんな中、相葉ちゃんは1人で(オグさんはいたけど・笑)
ちょっと寂しそうだったね~
絶対に「オレもあっち行きてぇ~」って思ってたと思うなぁ

始めの方の映像に出てきたあの潤くん。
あんなに斜めになっちゃってたのね
で、あの目線
(実はこの時旦那が帰ってきちゃってたので
さすがにキャーキャー言えないから心の中で叫んでました。)
睨んだ後の笑顔がまたたまらなくかわいかった~

そして、まちゃまちゃとの「A・RA・SHI」
2人残った潤くんがニノに声かけてたとこに
で、やる気なさすぎの5人組
そんな5人がまたかわいすぎる~~
でも、仲のいいのはわかるけど、
まちゃまちゃは一応ゲストなんだから
真ん中にいれてあげればいいのにね(^_^;)
うちのテレビでは見切れちゃってたよ(笑)

夜に子どもたちとリピしたけど、ホント楽しかった~
来週はゲストがなくて、

『夏休みの宿題やり残しSP!!』未公開大放出!

ますます楽しみ~






HEY!HEY!HEY!

朝からとっても楽しみにしてたHEY!×3
8時前からテレビの前にスタンバイして、今か今かと待ってても
ちっとも始まらな~い
こんなことならお風呂に入ればよかったと思いながら
見てたらようやく嵐の文字が!
と思ったら、全然別のコーナー、そしてのりピーのテレフォンボックス

続きを読む

名古屋感想 その2

昨日は弟宅でバーベキュー、今日は弟家族と一緒に
「サイエンスワールド」というところに行き、
家族サービスしてきました

これで家族も含めて夏のイベントはすべて終わり。
今週は、子どもたちは宿題の追い込み、私は月末処理に追われる
一週間となりそうです

あ~月末じゃなかったら何とか頑張って浜松に行けたかも・・・と
まだしつこく思ってる私。
潤くんの23歳ラストの日、そして24歳のお誕生日に参戦するお友達へ。
私の分までおめでとうを叫んできてね


さて、名古屋コンの感想の続き。
順不同、話があっちこっち行ってます
そして・・・長いです

続きを読む

22日1部感想

そういえば、長野の感想、中途半端で終わってたな~
でも、ほんとその時はしっかり覚えてるつもりなのに
楽しみが終わると記憶がどこか行っちゃうんだよね。

なので、覚えてるうちに。
レポではなく、感想。
しかもダラダラ長いので
お時間ある方はよかったら読んでいってください・・・



続きを読む

名古屋感想 子ども編

未だ興奮冷めやらぬ・・・と言った状態な私・・・
何見ても昨日の潤くんが思い浮かんで顔が緩んでしまいます

さて、詳しいレポはお友達がブログに書いてくれてるので(^_^;)
今日は子どもたちの感想・・・


続きを読む

最高な一日♪

行ってきました!ホームでのコンサート
もう最高の夏の一日でした

1部は親子で入ったんだけど、席に着いただけでテンションMAX
子どもの手前、冷静を装うのが大変でした

そしていよいよオープニング。
子どもに、「もうすぐ始まるよ」とか
「あそこから嵐が出てくるよ」とか言って、
何とか心を落ち着かせようとしたんだけど、始まっちゃったらもうダメ。

だってほぼ真横からとは言え、すごい近いんだもん
キャーキャー騒いでたら娘に「お母さん、ちょっとうるさい」と
言われちゃいました。

でもその後、更に落ち着けない出来事が
例によって興奮しすぎて何の時だか覚えてないんだけど
潤くんがメインステから花道に歩いてきたから
「潤く~ん」って叫んでうちわ見せたら、こっち見てる?!?!?!
ちょっと手振ってくれた?!?!
そのまま数秒固まっちゃいました
隣の娘に「今潤くん見てたよね?」って確認する始末(^_^;)

はっきりしたファンサもらったわけじゃないけど
(目に吸い込まれててわからなかった・笑)
あのキラキラ笑顔の潤くんは絶対に忘れられない。
その後ももう一回、一瞬目が合ったし(と思う(^_^;))
ほんと最高だった~

娘は「ニノが見てた」らしいし、次男も最後の最後に翔くんと
「目が合ったと思う」と言ってました。

2部の最後の挨拶で潤くんが「これからの嵐が僕の夢」って
言ってたのね。
潤くんの言ってた夢とはちょっと違うと思うけど、
私にとっても嵐は「夢」
日常のいろんなことを一切忘れさせてくれる夢の世界
でも目の前の彼らは、夢の世界の人じゃなくて
現実の世界の人だということを実感させてくれる。

だから私はまたいろんなことに頑張れます。ありがとう

・・・っと、興奮しすぎてちょっと訳わかんなくてごめんなさい

明日以降、書けたらレポしようと思うけど・・・
でも、とりあえず今日は寝ます!


24時間テレビ

今日はお盆休み明けということもあり、特に出かける予定もなく
朝からウダウダしてたのですが・・・
24時間TVに嵐が出演!というのを知って、
大慌てでHDDの編集
家事ほったらかしてダビしてました
で、何とか空きを作って念のために最後まで録画。

途中地元局に切り替わっちゃって、焦ったけど
何とか嵐出演の時には間に合ったのでよかった~

最初はただVTRだけの出演かと思ったら
コンサートの様子や、楽屋での様子(潤くんのガウン姿に
が映ってそれだけでもすごーい!って喜んでたら
『We can make it!』まで聴けるなんて

でもさ~最初の潤くんのソロの出だしのとき、徳光さんの
声がかぶってて、よく聞こえなかったの・・・
今日はドラマ組のニノ&翔くんがいなくて、
智くん、相葉ちゃん、潤くんの3人で歌ったんだけど
やっぱり寂しかったなぁ。
翔くんいなくてラップはどうするんだろ~と思ってたら
誰も歌わなくて、何か力が抜けちゃってちょっと笑えちゃった。
やっぱり嵐は5人でないとね

そのあともしばらくいて、今度は『ヴィーナス』まで
歌ってくれて。
他のグループの歌、しかも振り付きなんて初めてかも?!
この時の潤くん、すごいニコニコしててかわいかった~
踊ってる時もすごいかわいかったし♪
そのときは、家に1人だったのでキャーキャー騒いで見てました(^_^;)

そうそう、ロッククライミングに挑戦してた慶太くん。
長野の子だったんだね~
ということは、流れたコンの映像は長野コン?
で、楽屋でくつろいでたということは、彼が見てたのは1部?
じゃあ、流れたのはもしかして私が入ってた時かもしれないんだよね~
なんか、そんなことでとっても嬉しくなっちゃった。

こんなに24時間テレビを見たのはいったいいつ以来?!
毎年、ちらっとは見るんだけど絶対に泣くからあんまり見ないの。
なんかね、病気と闘ってたり、亡くなってしまう結果のものを
見るのが辛くて。それが実際のことだとなおさらね。

でも、今日は時々子どもも見てたんだけど、こういう番組を通じて
命の大切さ、健康であることのありがたさを少しでも
感じてもらえれば・・・なんて思いながらも見てました。

改めていろんなことを考えさせてくれた24時間テレビに
ありがとう、かな。
かわいい3人も見れたし 

さて、今週は楽しいこともあるし、明日も頑張らなくちゃ!

そういえば・・・

このプログの最初のエントリーは去年の今日、
私の初コンだったんだよね~
(ブログ開始は9月だけど)

あの始まる直前のカウントダウン、ペンライトの海を
初体験したときの感動は絶対に忘れられないなぁ
初の嵐コンで、右も左もわからず、潤くんばっかり
目で追ってた1部
スタンドから全体の演出が見られてますます感動した2部
そして、1年たってもあの日がもう最高に楽しかったことは
しっかり覚えてる

うらあらし鹿児島(@翔くん)も更新されて、いよいよ次は名古屋♪
ほんと考えるだけでどんどんテンション上がっちゃってるから
本番まで息切れしないように調整しなければ(笑)

さて、今日は朝から嬉しいニュースが


花より男子 映画化決定

ただ来年夏・・・ってすごい先だよね(^_^;)
ぜひ舞台挨拶を名古屋でやって欲しいなぁ~
・・・って私も相当気が早い?!



やまたろ&夢の話☆

いつも通り、ニノも翔くんもカワイイ~ってニヤニヤ
学校の休憩室?で会話する2人を見ながら
後ろで騒いでる女子高生のように(心の中で)キャーキャー

『Happiness』がかかると、心は来週のコンに飛びそうになるし
長野での嵐不足が一気に噴出しちゃった感じ。

続きを読む

ただいま~☆

長野から帰ってきて、車を降りたら・・・
暑~い
一瞬にして溶けそうになりました

今年の長野は例年になく暑かったんだけどね~
それでも夜は扇風機もいらずに寝てたんだから
涼しかったんだよね。

お盆前までは何とかエアコン無しで過ごしてたけど
さすがに今日はギブアップ
でもちゃんと掃除してないせいか、あんまり効かない・・・
今夜は寝苦しい夜になりそう

さてさて、お盆休みも終わり、明日からは仕事が始まります。
田舎生活でのんびりしてたモードを通常モードに切り替えなければ。
のんびりしすぎて体重も増えちゃったし
来週までに何とか元に戻さないと

明日の鹿児島が終わると、次はいよいよ地元名古屋に
嵐が来てくれるのね~

今回は初の子連れ参加なので子どもたちの体調も気をつけないと。
あとはうちわ完成させなくちゃ
(いつも言ってる気がする・・・)





よかった~♪

携帯からなのに今日二回目のエントリーです

でも、どうしても書きたくて…

昨日朝のWSでの話。
最初はびっくりしたけど、これですぐ結婚なわけないし、
ニノはニノだから…なんて静観してた私。
(これが潤くんだったら大騒ぎだったと思うけどf^_^;)

でも今日事務所の否定コメントもあって、
やっぱりホッとしてました。

これでこの話題も終わりかな~なんて思ってたら、
今日の福岡コンでニノが「心配するな~」って
言ってくれたみたいだね(^^)

まさか本人からその話題に触れてくれるなんて思わなくて、
やっぱりどんなことがあってもニノはニノなんだって思ったら
もう泣きそうだった(:_;)
こうやって、私たちファンが心配してることを
自分たちのコトバで伝えてくれる嵐ってやっぱり最高~☆

そうそう、MCでニノも言ってたみたいだけど
今日のWSでニノの好きな食べ物が『ギョーザ』になってたの。
それを見て「ハンバーグでしょ~!」と突っ込んだのは
私と長男ですf^_^;

調べるならちゃんと調べてよね~(-_-メ)

ホント、気にしてないつもりだったけど
やっぱり気になってたこの話題が
何事もなくてよかった(^^)

宿題くん♪

20070814180731
今日は義母の実家がある野尻湖に行ってきました。
山道が多くて車に乗ってるだけで
疲れちゃった(*_*)
でも、子供たちは湖で泳げて楽しそうでした。
見てる私は暑くて倒れそうだったけど(+_+)

さて、宿題くん
昨日は23時前には寝てしまったので
当然宿題くんはリアルタイムでは見れず…

でもビデオ録画して見ましたよ~(^^)
映りはイマイチだったけど
カワイイ潤くんが見れてシアワセな30分だった~

パジャマでウダウダ&おバカ実験なんて、
キャイ~ンありがとう♪だよね~

黒ヒゲで一発で当たりな潤くん
あ゛~~って感じがとってもかわいかった
モノマネやって欲しかったのにオグさんが余計なこと言うから(笑)
ホントにやらないし(-.-;)
でもでも昨日はやっぱりパイブイスでしょ~

まずは座り潤じゃなかった(わざとらしい間違い・笑)順決め。

私、嵐がジャンケンして何か決めるの大好きなんだ~
ほんっとくだらないことなのに、真剣にやってるとこがf^_^;

今回は潤くんが勝ちで「1番上~♪」って言ってたのが
まるで小学生みたいでカワイかった(^^)
次の翔くんの言い方(何て言ったか忘れちゃった…)もめっちゃかわいかったね☆

そして五人が座れた時の嬉しそうな顔(#^.^#)
でもちょっと相葉ちゃん寂しかった?!
きっと自分もやりたかっただろうね~

で、最後の○○って何かと思ったら、
カワイイ寝顔だったのね~
できればもう少し長めでお願いしたかったなぁ

帰ったらリピしよっとo(^-^)o

今日は福岡だね。
盛り上がってるんだろうな~

名古屋まで一週間!帰ったらうちわ完成させなきゃ(汗)

長野より

20070813051757
今月二度目の長野からです(^^)

先週はドキドキ♪ワクワク♪な長野入りだったけど
今回はいたって普通。

パソコンはないし、寝るのが早いから宿題くんはリアルタイムでは見れなくて、
ちょっと寂しいけど、それでも普段のバタバタした生活とは違った
のんびりした田舎生活させてもらおうと思います

昨日は白馬で遊んできました。
川遊びしたり、子供たちと野球したり。

久しぶりにアウトドアなことをして楽しかった~(^O^)

それでも、どこにいても忘れない嵐ゴト(^^)v

広島も無事終了したみたいで
参戦されたみなさんお疲れ様でした!

話は変わりますが、
凱旋コンで買ったTシャツ、なかなか普段着れないし
長男のパジャマ代わりにf^_^;昨日着せたんです
へぇ~こんなデザインだったんだ~なんて見てたら
今まで知らなかったけど背中にメンバーの名前が
入ってるんだね☆

今日はドームと相葉ちゃんの舞台の申し込みに行ってきます
名古屋ではなかなか行く時間がなかったのと
ちょっと迷ってたので結局ギリギリになっちゃった

次は福岡☆
私九州って行ったことないから行ってみたいな~
もちろんコンサートあるときに(笑)

長野コン 1部

前回も書いたけど、あまりに感動しすぎて記憶は途切れ途切れだし
ほとんどがカッコイイ、カワイイという感想になりそうだけど
思い出せたことだけ少しずつ・・・


続きを読む

最高な一日♪(長野コン)

行ってきました~私の初日
もう言葉では表現できないくらい感動して、シアワセを
いっぱいもらってきました

もう最初っからテンションMAXで、
カッコイイ、カワイイ、最高~ばかりの2時間半。
とりあえず覚えてることだけ・・・

レポとは言えない自己満足な感想だけです。
ちょっとだけネタバレもあるので一応隠しますね。



続きを読む

やっぱり泣けちゃった~

山田太郎ものがたりってニノ&翔くん担さんにはたまらないだろうね~
潤くん担の私も最初から最後まで、キュンしてました

あんな瞳で見つめられたら倒れそう
私が多部未華子ちゃんだったら演技なんて絶対できない(笑)

それだけでも十分満足なのに、また翔くんのカッコイイこと
クールな笑顔も子どもみたいな笑顔もよかったけど
最後の輪投げの時には思わず、きゃ~~~

そんなテンションで見てたけど、それでもやっぱり泣けちゃった。
太郎が弟妹のために一生懸命がんばってるところとか
そんなあんちゃんが大好きな弟妹たちの笑顔とか。
最後の輪投げのところでも、たった100円の遊びなのに
心から楽しそうな顔を見てたら、涙ボロボロ

ほんと、ああやっていつも笑顔でいられる家族は理想だよね。
現実は兄弟ゲンカに嫌気がさして怒ったり、おもちゃを片付けないと
怒ったり・・・そんな毎日なんだよね
でも、なぜかわが家の子どもたちは嵐ゴトになると団結、
というかテンションが一緒になって、
仲良くなるし、番組見るために片付けは早いし、ほんとおもしろい。

・・・と、とってもシアワセな気分でやまたろを見てた私ですが
いよいよ、嵐くんたちに明後日会えます
長野には明日の朝出発して、旦那の実家に一泊するんだけど
長野に行くのがこんなに楽しみなのは、結婚式の時以来かも(笑)

遠足の前日の子どものように、
遠距離恋愛してる彼に会いに行く若かりし頃の私のように(^_^;)
もうドキドキワクワク
でも、とりあえず明日は一応お嫁さんしてきます






WS!

久しぶりに朝からテレビに張り付いちゃった
そんな日に限って旦那が早く起きてたんだけど
もうお構いなし

とりあえず2番組見て、ちょっと気持ちも落ち着いたので
朝ご飯作ってたら、旦那がぼそっと「また出てるよ」って。

録画してあるからまぁいいや~と思ってたんだけど
せっかく教えてくれたし、しっかり見させていただきました(笑)

それにしても・・・WSのネタバレすごかったね~

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
