

昨夜はビックリ!

昨日の夜、パソコンつけて遊んでたらいきなり
いのっちの結婚のニュースにビックリ

朝のWSで会見を見たんだけど、本当にお似合いの2人で
笑顔の2人を見ているとこっちまでシアワセな気分になりました
いのっちも変に隠したりすることもなく、プロポーズの様子まで
話しちゃったりしてたしね。
いつまでもお幸せに

でも・・・ふと思い浮かぶのは
「これが潤くんだったら・・・?嵐だったら・・・?」
そう思うと何とも切ない気持ちになってしまった

いのっちはまず一番にファンのみんなに報告したかったから
コンサートの時に報告したって言ってたけど
何の前触れもなく、いきなりコンサートで「結婚します」って
言われたら動揺するよね~

今の私だったらその場で泣くだろうな~
・・・って、なんてアイタタなんでしょう

木村くん以来のジャニーズタレントの結婚ということで
続くんじゃないかと噂されたりもしてるけど、
嵐くんたちにはまだまだ上が詰まってるしね。
あと10年、いえいえ、15年くらいはこのままでお願いしたいな~
ぜひ東山くんを目標に






京セラ24日ラスト

「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-」

長野、名古屋、京セラと参戦しましたが、
今年は4回のうち3回が1列目だったので、
前が広くて踊るのがとっても楽でした

席もバクステ(3階だけど)、メインステ横、スタンド、
そしてアリーナといろんなところから見れて
楽しかった

いろんなコトバノチカラで元気になれました
来年もこんな楽しい夏になるといいな

では、昨日の続きから

続きを読む

うらあらし

いつかな~誰かな~と思ってたら
今日、翔くんが更新してたね。

翔くんが綺麗だと言ったペンライトの海。
ドームの天井近くまでキラキラしていて
本当にすごかった。

翔くんの文章は笑えるなかにも優しさがあって
男前で、とっても好きです
そして追伸にはまた泣かされちゃいました。

行けなかった人の気持ちもちゃんとわかってくれる。
私が参加できなかった春のドームツアーの時も
同じこと書いてくれて、涙したことを思い出しました。

あの気持ちは翔くんだけじゃなくて、
きっと嵐みんなの気持ちだよね。

本当に嵐のファンでよかった



京セラ24日後半

さすがに3日経つとだんだん記憶が曖昧になってくる~~

・・・本当は最後まで書きたかっんだけど旦那が帰ってくるので
今日は最後の挨拶まで。
いつまでかかるんだ~!って感じですが
私のこの夏の想い出なので、最後まで書きたいと思ってます。
完全なる自己満足です・・・

今日はうらあらしから。

続きを読む

京セラ24日(MC中心)

昨日は興奮しすぎで、誤字脱字、おまけに曲のタイトルまで
間違ってた~(恥)

そして一夜明けて・・・
右手が痛い(ペンライト振り回しすぎ)
首が痛い(下から潤くんガン見しすぎ)
もうちょっと年齢を考えた方がいいかも・・・

では、続きから
今日はほぼMCレポです。
お時間のある方はどうぞ~

続きを読む

眠れない~

ドームはやっぱり広かったけど、嵐は最高超超~でした

興奮しすぎて体はすごい疲れてるのに眠れないので感想を・・・
相変わらずダラダラ、しかも途中まで
ネタバレありなので隠しますね~


続きを読む

ドーム☆

いよいよ初のドームコン当日!

もうドキドキ♪ワクワク♪
昨日から実家にいるんだけど、
数日前、母にドーム行き告白したら
ちょっと凹むこと言われたので
テンション押さえ気味(-.-;)

まぁそれでも子供たち(+旦那・笑)も預かってくれるし
感謝しながら出かけようと思います。

今日で私の今年の嵐の夏が
本当に終わってしまうと思うと寂しいけど
嵐くんたちとのお祭り、思いきり弾けてきま~す!

潤くん、待っててね~♪

至福のひととき♪

今夜は旦那が大阪に出張中
子どもが寝たら私の自由時間
ゆっくり嵐ゴト楽しみました。

で、締めくくり(?)に『スッピンアラシ』鑑賞

今から7年前のコンサートだったんだけど、
嵐くんたちのカワイイこと
みんなまだまだ少年って感じ。

嵐くんたち、その頃から走って、飛んで、跳んで、回ってたんだね
もちろん若さの分だけそのスピードが今とちょっと
違ったかな(笑)

そんなファーストコンサートを見て思ったこと。
嵐の基本って言うのは今と全然変わってないんだなって。
相葉ちゃんの『Friendship』そのものの嵐。
だからきっとみんなずっとファンでいられるのかな

最後の挨拶の時の翔くんにはちょっと驚いたけど
当時のいろんなことがあったからこそ今の翔くんがあるんだろうね。

あと、潤くんの「翔くん大好き」発言にもちょっとビックリ
そんなこと普通に言っちゃってたんだね
告白した潤くんも告白された翔くんもかわいかったな~

そんな嵐を見ると、もっと昔から嵐のファンで
いたかった。・・・ってよく思うけど、
やっぱりあのタイミングで潤くんと出会ったから
今があるんだよね

そんな潤くん&嵐くんたちにあと数日で会えると思うと
本当にシアワセ

明日(もう今日だね)お子さんの運動会の人も多いと思うけど
暑くなりそうなので、紫外線対策&水分補給に
気をつけてくださいね


マラソン

『マラソン』 1人でゆっくり観たくて子どもたちが寝るのを
待ってから観たのでさっき観終わりました。

・・・やっぱりニノはさすが

つい先日まで太郎ちゃんを演じた人と同じ人とは思えない、
というより、嵐のニノとは思えなかったな~
話し方も、動き方も、寝てるときの表情まで彰太郎くんだった。
俳優・二宮和也は本当にすごいよね

本当はね、もっと涙涙のドラマかと思ってたんだけど
そうではなくて、目標を持つってことは人間にとって
本当に大切なことなんだなって思わせてくれるドラマだった。
それが小さくても大きくてもね。

今日、1番泣けたのはマラソン会場にお父さんが
現われて、弟くんが電話したってとこ
やっぱり家族っていいなぁ~なんて、単純なことなんだけど。
ほんと、爽やかないいドラマだったと思います。

それとね、やっぱり虹っていいなぁって
私昔から「虹を見るといいことがある」って思ってて、
虹を見るとシアワセな気分になるのです。

あ~なんかニノの「虹」が聴きたくなってきた ←単純な人(笑)

今日は朝からTBS系はニノばっかりだったんだよね。
なぜかおこげのCMもたくさん流れてたし。

仕事から帰ってきたときにちょうど2時っチャオに出てて
ちょっとだけ~なんて見だしたらあまりのかわいさに
テレビの前から動けなくなっちゃって。
ゲームの話してる嬉しそうな顔なんて最高だった
ほんと、ニノのトークは見てて安心できるんだよね~
潤くんだと、ドキドキしちゃうのはなんでかな

これでしばらく嵐くんたちのドラマもなくて寂しいなぁ
ドームはすごい楽しみだけど、終わっちゃったら
本当に腑抜けになりそうでちょっと不安・・・


かわいかったけど・・・

今日はお休みだったから、旦那が変な時間に
帰ってくる心配もなく、ゆっくり宿題くん見れました

昨日からずっと潤くん不足、嵐不足だったから
久しぶりに潤くんが見れてシアワセ~
(たった1日半なんだけどね・笑)
・・・なんだけど、潤くん、山田優ちゃんに食いつきすぎ
も~相葉ちゃんもだけど、キレイ系のゲストの時って
あからさまにテンション違うよね~
モデル仲間とのホームパーティーの時なんてお目目キラキラしてるし、
ヨガの時も「ほら!オレできてるよ~」みたいなアピールしてるし。
なんだかジェラシー感じちゃった~
って、現役モデルさんにヤキモチやいてどうすんの?<私

でも、あの縄跳びできなくてホントに悔しそうだったね~
ああいう難しい物を見ると負けず嫌いの潤くんとしては
燃えちゃうんだろうね
そんなとこがまたカワイイんだけど
(既にもうヤキモチ妬いてたことは忘れてる・笑)

そうそう、今日の放送で忘れてはいけないのが翔くん!
あの筋肉にはビックリだった~
確かに上腕の筋肉があるのは見るだけでわかるけど
あんなにスゴイとは
でも力入れると切れちゃうのね(^_^;)
ヨガに悪戦苦闘してる姿はかわいかったな~
魚のボーズの時のおでことまん丸な目が最高だった♪
(実は翔くんのおでこが好きな私・・・)

体はものすごい疲れてるのにテンション上がって
何だか眠れない~
でも明日も仕事だし、そろそろ寝なくちゃね
今週が終われば、いよいよドーム♪
頑張らなくちゃ~



おめでとう~♪

結成8周年おめでとう!

ワールドカップバレーの会場で「A・RA・SHI」 を歌う五人を見て、
「なんて子供なの~」と思ったのは覚えてる。
それからは「ジャニーズでわかるのはV6まで~」
なんて言ってたのに今ではこのハマリよう(笑)

でもそのおかげで毎日が本当にHappy day☆

嵐がこの五人で本当によかった♪
これからもずっとついて行くよ~(^-^)

ところで、今はドーム前の家族サービス(笑)で富士急ハイランドに行く途中。

急遽決まったのでまだ宿も取ってないんだけどf^_^;
そういえば、Gの嵐でニューハーフの社員旅行に同行して
富士急に行ってたよね
あれは翔くんと智くんだったかな?

遊園地も久しぶりだな~
せっかくなので楽しんできます(^O^)

またまた今さらだけど・・・

昨日は私ゴトで凹む出来事があったり、夜は子どもたちが
お笑いを見てて宿題くんのリピも出来ず
(嵐も小島よしおには勝てなかったらしい・笑)
今日リピできたのでまたまた今さらですが、宿題くんの感想を・・・

続きを読む

気がつけば・・・

もう明日は月曜日なんだね~
一週間が早すぎてついていくのが大変で
そして嵐ゴトも木曜日からいろいろあったのに
パソコン前にゆっくりする時間がなくて

今さら感アリアリだけどちょっとずつ感想を・・・
と、書いてたらあれもこれもとなっちゃって
長くなってしまいました

続きを読む

Happyトーク♪

旦那がいないのをいいことに(笑)
夜中に雑誌見てニヤニヤしてました

ガイドの5人
カワイイかわいすぎる

続きを読む

珍しく・・・

昨日は私にしては珍しく気分が下降気味で、
予約していた「Happiness」を取りに行き、聴いても
どうにもテンションが上がらず

続きを読む

宿題くん☆

今日の宿題くん、「「夏休みの宿題やり残しSP!」ということで
楽しみにしてました~
こういうのって、実は本編よりも嵐らしいような気がするのは私だけ?
トークもおもしろくはなってきたけど、
やっぱり5人がああやってごちゃごちゃしてるのが好きだなぁ~
しかも、うちの嵐娘が昨日から「クリスマスすごろく」を
ずっと見てるもんだから(^_^;)余計にそう思ったのかも。
(久しぶりにストッキングとか見たけどやっぱりスゴイね~・笑)

続きを読む

お疲れ様でした

新潟も無事に終わり、嵐の夏が終わっちゃったね
(ドームは秋だもんね)
夕方時計を見て、あぁもうすぐラストなんだな~なんて
思ったら涙出ちゃいました

私が参加したのは3公演だったけど、それぞれが
とっても楽しくて、その時々の「コトバノチカラ」を感じた
思い出がいっぱいのコンサートです

そんなシアワセな時間を過ごさせてくれた嵐くんたち。
ありがとう、そしてお疲れ様でした

それから、去年にも増して嵐病になってる私に呆れながらも
協力してくれてる旦那&実家の両親にもありがとうです
これからもヨロシク(笑)

子どもたちも今日ギリギリまで宿題と格闘して
(ほんと、どうしてもっと計画的にできないかなぁ~
何とか終わらせ、夏休みも終了。

地域によってはもう新学期が始まってるところもあると思うけど
このブログに遊びに来てくれてるお母さんたち、
長い夏休み、本当にお疲れ様でした

とは言っても学校が始まったら始まったで、
朝はバタバタするし、何かと行事があったりで
忙しいのは忙しいんだよね~


さて、夏が終わりカレンダーも9月になってるけど、
毎日朝からうっとり
8月の潤くんの時も見るたびに動きが止まってたけど(笑)
9月はまた5人が最高にカッコイイ
部屋に入ると、カレンダーに吸い込まれて、
ついついボーっとしちゃってる私

実は私がいちばん夏休みボケなのかもしれない

明日からまた気を引き締めなくちゃ!








撃沈・・・

FCの申込みでハズレた相葉ちゃんの舞台。
日程の関係で1公演しか行けないんだから
仕方ないと言えば仕方ないんだけど

・・・で、今日の10時からのPG発売
仕事だったんだけど、携帯をデスクの上に置いて
コソコソと電話
予想通りまったく繋がらず
1時間後に繋がったと思ったら「予定枚数を終了しました」の
アナウンス。
わかってはいたけど、ガッカリ・・・

その後、相葉ちゃんの載ってる舞台雑誌「Look at Star」と
「Top stage」を見たらますます行きたくなっちゃった
やっぱり相葉ちゃん、スタイル抜群♪
そしていつものピースな笑顔とは違う雰囲気がとっても素敵だった

舞台の上の相葉ちゃんはどんな顔を見せてくれるんだろう。

あと2ヶ月あるし、チケ探し頑張ってみよ

Mステ~☆♪

昨日はいつもは遅い旦那がめずらしく9時台に帰宅。
心の中で「え~~~~」と叫び、テンションだだ下がりになったのは
言うまでもありません

帰ってきてからずっとパソコンを占領されてたので
ブログ巡りも出来ず(仕事してるからどいてとも言えなくて)
撮ったばかりのMステを編集してました

さて、昨日のMステ

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
