

風邪には嵐!

昨日は風邪をひいていたにも関わらず、
しっかりリアルタイムで見ちゃいました
既に帰ってきていた旦那にも呆れられましたが
見ずには寝られない~

やっぱり見てよかった~~
もう最初のお手振りからかわいい
箱の向こうでニコニコしてるのがかわいい

そして昨日は日直だったし~
しっかり取分け係してたね
もうお料理よりも潤くんの手の方が気になっちゃって(笑)

で、ジャンケン大会
ゲストそっちのけで楽しんでる嵐がかわいい~
中でも最高にかわいかったのが、ナスのタルトタタンのニノ潤

「潤くんの方が安心する」っていうニノ
向かい合って1つのケーキをつつく二人
「どう?」って頬杖ついてる潤くん
「めっちゃおいしい」って見つめ返すニノ

きゃ~~無敵のかわいさ

そんなかわいいコーナーが終わり、エクササイズへ

パワープレートの相葉ちゃんサイコー
アイドルなのに「○が出そう」って・・・(^_^;)
機械止めた後の格好がなんだかすごいことになってたし
思わずムキムキマンの罰ゲーム思い出しちゃった

そしてリフティングフェイスヨガ!

先生にもビックリしたけど、あれをしっかりやっちゃう嵐にも
ビックリした~
5人揃ってのあんなブサイク顔そうそう見られないよね(笑)
ほんと、みんなちゃんとやってるんだもん。
潤くん、大きい目がますますクリクリになって
かわいいこと
ムンクの叫びではニノはサボってたけど、先生に注意されたら
ちゃんとやってたしね~

昨日は夜中だったので笑いを堪えるのが大変
堪えてても堪えきれなくて吹き出しちゃって怪しすぎ
今日子どもたちと見たときは思いっきり笑わせてもらいました

風邪ですが、笑って毒素が抜けたのか本当に朝には
だいぶよくなってた~
笑い力エクササイズと同じだよね(笑)
いえいえ、潤不足が少し解消されたから

終わってみれば、あれ?オグさんは?ゲストは?な後半。
でもこういうのが見たいのよ~

あ~楽しかった





やっと~♪

正式発表~

『隠し砦の三悪人』黒沢作品のリメイク作品、
でも潤くんの役はオリジナルにはない役どころ。

侍かと思ったらそうじゃないんだね
ということはちょんまげではないということでちょっと安心(笑)

来年5月10日公開ということで、1日にはクランクインで
年内くらいの撮影なんだよね。
で、すぐに花男の撮影・・・と、潤くんまた忙しくなりそう。
私たちファンは、またいろんなところで潤くんが見られると
思うと嬉しいけど、身体には気をつけて頑張って欲しいな~。

・・・と書いてる私ですが、
土曜日くらいから久しぶりに風邪をひいたみたいで、
今日も1日なんとなく身体が重くて、薬のせいか
眠くてボーっとしてました。

こんなときは早く寝るのがいちばん
なのはわかってるんだけど今日は宿題くんの日
今朝の嬉しいニュースがあったとは言え
すっかり潤不足なので、補給しておかないと
週に1度しかテレビで見られないんだから
絶対にリアルタイムで見たい~
これで風邪も治るかも?!




妄想バトン♪

潤くんゴトも正式発表がないので、何だか中途半端で
モヤモヤした感じ。

こんな時は妄想でもしてスッキリしちゃお~ということで
「母ちゃんのひととき」の母ちゃんからバトンをもらってきました

では、スタート


続きを読む

水晶婚

私ゴトですが、昨日は結婚記念日でした。

と言っても平日だし、これといって特に何もなし。

あ、でも15年目は『水晶婚』ということで
旦那には水晶の付いたキーホルダー
私はペンダントを買いました(自分で)

旦那は、コンビニで新作のカクテルと
冬限定のポッキーを買って帰宅。

誕生日がアイスで結婚記念日がお菓子って
私は子どもか~
ま、いいけどね。
15年も経つとそんなものなのかな。

潤くんだったらどうなんだろうね
記念日は絶対に忘れないだろうけど、照れちゃって
何もしてくれないのかなぁ。
それともサプライズしてくれるのかな
モモみたいに玄関で待っててくれないかな~
・・・結婚記念日だというのに妄想してる私って(^_^;)

そういえば、結婚記念日の○○婚って、15年過ぎると
5年毎なんだね~
それくらいになると、毎年お祝いって
雰囲気でもないからとか?!

この一年、ますます嵐熱が高くなってる妻に
呆れながらも、いろいろ協力してもらったし
そのことには感謝
そして今後も熱が冷めることはないと思うから
これからもよろしく~(笑)




長々といろんなこと

まずは・・・1日遅れちゃったけど

 翔くん、入所記念日おめでとう

大学行ってるっていうのは今ではそんなに珍しくないけど
幼稚舎からずっと慶応なんて、ジャニーズの中では
きっと異色の存在だよね。

だからこそ、本当に悩んだ時期もあったんだけど思うけど
ジャニーズをやめないでくれてありがとう。
嵐をやめないでくれてありがとう。

嵐の曲に翔くんのラップは必要不可欠。
今年の24時間テレビのラップのない「We can make it!」は
まるで別の曲のようだった。

翔くんの愛情溢れるコトバに私は何回泣かされたことか。
これからも、男前で優しい翔くんでいてね



それから・・・昨日の宿題くん

続きを読む

DASH!

ソーラーカーが先週三重県に入ったというので、
もしかしたら母の実家の町も映るかも?!と思い、
録画してから見ました
(わが家ではその時間は平成教育学院なので)

今日は300回記念ということで、ソーラーカーはなかったんだけど
今までのいろんなことをやってました。

本当に時々しか見てないので知らなかったんだけど
TOKIOもいろいろおバカなことやってんだね~

電車と競争したり、風に吹かれて進んでみたり
手作りロケットを花火と一緒に飛ばしたり・・・
城島くん、金箔風呂に入ってたし(^_^;)

でも、このいろんなことをぜひ嵐にもやって欲しい(笑)

そういえば、昨日から『GRA』が始まったんだよね。
私は放送されない地方の人なので、
レポを読ませてもらったんだけど、やっぱりまごまごの方が
いいって言う人がほとんどみたいだったな~。

5人の素がちらっと見えるところが本当によかったのにね。

明日はやっと月曜日
テレビで潤くんが見られる唯一の日
楽しみだなぁ~

それと明日は相葉ちゃんの舞台初日だね。
約1ヶ月、怪我のないように無事に千秋楽を迎えられますように

祝☆

 ドラゴンズ、日本シリーズ進出

今日の試合も真剣に見てました
短期決戦ということもあって、シーズン中とは全然違う
緊張感があって、一球一球盛り上がってました。

野球見てるときはすっかりオヤジ化してしまい、
とてもこんな姿は潤くんには見せられません
(無理矢理潤くん登場・笑)

ひと通りスポーツニュース見た後は、またドーム

もう何回観てもいいんだよね~
基本潤くん中心なんだけど(^_^;)
でも、何回か見てると今まで気がつかなかったとこがあって
「あ~こんなことしてたんだぁ~」なんて思ったりして、
ホント何回見ても飽きないね。

今日1つ疑問に思ったこと・・・

「We can make it!」のラストの手は誰??

ブレスレットしてないから潤くんではないとは思うんだけど
いったい誰なんだろう?
もしわかった方がいたら教えてくださいね~

今日は午前中仕事行って午後から次男のソフトボールの当番、
終わってから、やりきれなかった仕事を片付けて
お昼も食べられないくらいバタバタの1日だったけど
ドラゴンズの勝利とドームで復活 

あ~それにしても嵐くんたちに会いたい~



東京ドーム!

今日はの話ではなくて、プロ野球
東京ドームでクライマックスシリーズ第2ステージが
今日から始まりました。

私はドラゴンズファンなので盛り上がってみてたんだけど、
でも、やっぱり思い出すのは嵐のこと

ドームって本当に広いんだよね~。
で、今日はジャイアンツファン、ドラファン、
その他のお客さんっていろんな人が集まってるけど、
コンサートの時ってあそこが全部嵐ファンで埋まってたんだよね。
そう思ったらホント、すごいことなんだなぁ~って
改めて感動

野球は、ドラゴンズが勝利♪
ニノは悔しがってたのかな。


話は変わりますが、今日は娘の保育園の親子遠足でした
行事の度に言ってるけど、私にとっても最後の親子遠足。
そんなこともあり、いつもよりちょっとだけ
かわいいお弁当を作りました
お弁当箱を開けたときの嬉しそうな顔を見ると
作ってよかったなぁ~って思います

バッグはいつもように、ARASHICツアーのトートバッグ
このバッグ、大きさもちょうどいいし、いかにもって感じもなくて
本当に使いやすいんだけど、何回持って行っても
誰も反応してくれないの
それもまたちょっと寂しかったりして。

でも今日はお弁当食べて席を立った時に隣の女子高生の子たちが
チラチラこっちを見てて、もしかしたら嵐ファンの子が
いたのかも♪なーんて自意識過剰な私でした

それにしても朝からバタバタで疲れた~
それなら早く寝ればいいのにまた夜更かし・・・
明日起きれるかなぁ~

今日も感動の嵐☆

昨日の続き、というか、また最初から観ちゃった
で、また「A・RA・SHI」で涙
ほんと、あの東京ドームいっぱいのファンと嵐5人を見ると
感動しちゃって。

そうそう、昨日は書かなかったけど
ニノの「秘密」のかわいさにはやっぱり誰もかなわないね~
あのピースした時の表情には思わず「かわいい~~

MCではまた笑わせてもらって、ようやく昨日の続き。

続きを読む

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

ドーム届きました~

夕方見たときはなかったから、明日なのかなぁ~なんて
思ってたら、ちょっと早く帰ってきた旦那が
「はいお土産」って

ちょっと気まずかったけど、そこでコソコソするのも
変なので、明るく開封(笑)
ブックレット見始めたんだけど、顔がにやけてくるので
やめておいて。

その後、2人で「有閑倶楽部」観ました
うちの旦那、ドラマはほとんど観ない人なんだけど
「有閑倶楽部」は漫画を読んでたらしく、
ちょっと興味があったみたいで。

私も潤くんが出てたら一緒に観るのはイヤだけど
仁くんやヨコを見てにやけることはないしね

そして、本題のドーム

まだ見てない人もいると思うので隠しますね


続きを読む

14年目☆

ドーム観てたら0時まわっちゃった

智くん、入所13周年おめでとう

この日がなかったら、
そしてリーダーが智くんじゃなかったら
今の嵐はなかったんだよね。

嵐のメンバーは口ではいろいろ言ってるけど
リーダーのこと大好きだもんね♪

コンサートで見せてくれる
私たちファンに向けてくれる
本当に優しい笑顔。
何でもおいしそうに食べる幸せそうな顔。
そうかと思えば別人のような
表情で踊るキレのあるダンス。

これからもいろんな顔を見せてね




月9

久しぶりに嵐メンが出てないドラマを観ました

ホントは観るつもりなかったんだけど、
朝、めざましにでてる福山くんを見たら
やっぱり見てみたいなぁと思って。
それに原作が、私の好きな東野圭吾さんということあったし。
考えてみたら、福山くんの出てるドラマほとんど見てるかも。

で、『ガリレオ』
柴崎コウの演技はいつもと同じ・・・だったのが
気になったと言えば気になったけどおもしろかった♪
最後の展開はついつい見入っちゃった。

毎回ゲストが違うっていうのもおもしろそうで
今クールの楽しみがひとつ増えたかな。

でも月曜日・・・
できれば週半ばとかがよかったな(笑)

『有閑倶楽部』は漫画が好きだっただけに、ちょっと考え中。
でも、花男も最初はきっとこんな風に思ってた人
多かったんだろうね~
それが映画化までされちゃったんだからスゴイことだよね♪
私が潤くんを好きになったきっかけのドラマだしね~
(結局話はそこ・笑)

今日は朝から楽しみにしてたZERO&宿題くん

・・・でも、旦那から帰るメール入っちゃった

やっと観れた~♪

今夜は「黄色い涙」の特典観てました

試写会の様子も、当然WSより長かったし
おもしろかった♪
五人とも何だか別人のようだったな~
みんなダサいし(笑)
このビジュのまま、$誌とかの撮影ってしてたんだっけ?
もちろん、あのまんまってことはないだろうけど
それでも髪型とかはそんなに変えられないもんね。
潤くんはヅラだったからよかっただろうけど。

続きを読む

楽しかった~♪

昨日は朝から番宣。
ズームのニノはバッチリ見れました
(おかげで遅刻ギリギリだったけど(^_^;))
羽鳥さん、ホントに嵐と仲良しなんだね。
「A・RA・SHI」は歌ってくれるし、DVDの宣伝はしてれるし♪
羽鳥さんも言ってたけど、ニノ本当に髪伸びたね~
頭が一回り大きくなってたよね。
翔くんに先を越されちゃったから切るタイミング逃しちゃったのかな。

で、帰ってきてから潤くんのスッキリを見たんだけど
え??これだけ??
前回の時は、結構長くやってたから期待してたのに~~
潤くんも髪伸びたよね。
今の髪型好きだけどもう少しカットしてもいいかなぁ~
まぁ、基本的にどんな髪型でもいいんだけど(爆)

智くんの思いっきりイイテレビは、みのもんたの番宣みたいに
なっちゃってるし

と、番宣はニノ以外はいまひとつって感じだったな~
相葉ちゃんと翔くんは映らないし。

そして本編。

思いつくまま書いてたらすっごい長くなっちゃったので
それでもよろしければ読んでくださいm(__)m

続きを読む

うらあらし

うらあらし、大阪が翔くんだったから
東京は潤くんかなぁ~なんて思ってたら
全員が更新(ニノはニッキだけど)

相葉ちゃんから順番に読んでいったんだけど
読みながらそれぞれ顔が浮かんでくるんだよね~
そして今日もまた翔くんには泣かされちゃいました。

現実は厳しいけれど、それでも翔くんの言うように、
あの時の笑顔で毎日過ごせたらいいなぁなんて思います。

 くどくもなるけど、心の底からの大きな感謝を

本当に何回でも言いたい

嵐くんたちに
同じ夏を過ごしたお友達たちに
そして家族に

楽しい夏をありがとう



昨日のこの時間は寂しさでいっぱいだったけど
今日のうらあらしを読んで、嵐はもう次のステップに進んでるんだと
思ったら、私も負けていられないなぁ~なんて思っちゃった。

それに明日は朝から番宣で嵐くんたちが見られるしね。
リアルタイムで見られるのはニノだけだし、
相葉ちゃんと翔くんの番組はここでは見れなくて残念だけど

夜の本編はすっごく楽しみ~
特に潤くんの無重力実験。
宿題くんでも本当に楽しそうに話してたし
予告映像でもめっちゃテンション高くて楽しそうだったしね
水とんの術はちょっと心配だけど・・・

明日は平日だから忙しいけど、始まるまでに夕飯準備も
お風呂も済ませなくちゃ


寂しい・・・

今日もいろんな人のレポを読んでまた感動
さっきまでTimeのCD聴きながら仕事してたんだけど
『Be with you』では思わず涙

大阪ドームが終わった時は、今年の夏は本当に楽しかった♪
って言う、充実感でいっぱいだったんだけど
昨日のオーラスが終わってしまったら、寂しくて。

自分が行けなくても、まだツアーが続いてるっていうのが
私の毎日の励みになってたんだなぁってつくづく思いました。

今週は特番もあるし、来週にはDVDも発売、そしてTimeのDVDも
発売決定と、いろいろ楽しいことはあるんだけど
やっぱりコンサートに勝るものはないよね。

でも、始まりがあれば終わりがあるし、
終わりがなければ、次の始まりはないんだもんね。

ゴールの先に 新たなスタートライン

また来年の夏に向けて頑張らなくちゃ

その前に、なんてことは・・・ないよね?
あったら嬉しいけどな~




ゲームニッキX

とうとう嵐の夏が終わっちゃったね。
終了後、お友達からメールをもらったり
ネタバレ読んだりしてたら、涙出てきちゃった

そういえば、ちょっと話題が遅いけれど
ゲームニッキ

1000回の日、いきなりの終了にビックリしたけれど
毎日更新するのってやっぱり大変だったんだろうなぁ~って
ニノ、お疲れさま&ありがとうの気持ちでいっぱいで
その日のニッキを保存しました。

そして次の日、ゲームニッキはどうなっちゃってるのかな?と
思いながら、j-webにアクセスしたら『ゲームニッキX』って
あって、読みながら笑い泣き

ホント、ニノらしいと言うかなんというか
何やっても憎めないよね~

携帯の向こうで嬉しそうに「してやったり」って顔した
ニノを想像しちゃった。
でも、ゲームニッキは、ニノだけじゃなく、時々他のメンバーの
話もしてくれて、毎日楽しみにしてたから本当に嬉しかった

潤くんも毎日とは言わないからせめて1ヶ月に1回くらい
更新してくれるとね~(笑)


さてさて、土日に運動会があり、今日は実家でちょっとした用があり、
すっかり潤不足、嵐不足に陥ってた私。
夜帰ってきて、コンDVD見て少しずつ嵐不足解消中。

この後のZERO&宿題くんで、しっかり補充しなくちゃ



今日も運動会

昨日の娘の運動会に続き、地区の運動会も無事に終了。
1番盛り上がる年代別リレーには
3年生の次男、中1の長男の2人が出ていたのもあって、叫びすぎて
コンサートでも平気だった声が久しぶりにヒドイ事に・・・
そして久しぶりに運動した私は既に節々が筋肉痛
でも楽しかったけどね。

ところで、先日飲み会だった旦那。
学生時代の友達と飲んだんだけど、そのうちの1人の奥さんが
KAT-TUNの亀梨くんのファン。
そのことは前に聞いてたので、話を振ってみたら
コンサートも舞台も行ってたみたい(もちろん遠征あり)で、
ジャニファンの妻を持つ夫の愚痴を言いあっていたらしいです(笑)

コンサートと言えば、今日の東京ドーム。
当然のように盛り上がったみたいだね
行けないことは仕方ないことなんだけど、やっぱり行きたかったな~

どんなに広い会場でも、どんなに遠くでしか見えなくても
どこにいても楽しませてくれる嵐くんたち。
泣いても笑っても明日がオーラス。
参戦されるみなさん、有終の美を見届けてきてね~



最後の運動会

無事、娘の保育園生活最後の運動会が終わりました。

2歳児クラスのお遊戯を見ては
「あんなに小さかったんだな~」と
4年前を思い出してウルウル

鼓笛隊の時には、
「こんなにしっかりできるようになったんだな~」と
成長した姿を見てウルウル

長男の時から数えて10回目の保育園の運動会は
感動の嵐の運動会でした

そして、明日は地区の運動会。
老体に鞭打って頑張ってきます
nozomi.jpg

かわいかった~♪

も~最高のMステSPだった~

今日は朝からバタバタしてて、仕事から帰って娘のお迎えに行き、
買い物行って、公園に付き合って、夕飯作ってたら
もう6時過ぎ
そういえば、ビデオの充電してなかったと思ってセットして
テープを見たら残り少ない
慌てて電気屋さんに走りました

そんなことしてたらあっという間に7時前
ギリギリ夕飯準備も間に合って何とかオープニングには
テレビの前に座れたけど、疲れた~

でもでも、もう始まる前からドキドキで、
顔はニヤニヤするしちょっとおかしかった私。
オープニングで出てきたときは「きゃ~~」って
言いたかったくらいテンションMAX

続きを読む

翔くんday☆

昨日はなぜか夕飯食べてから胃痛に悩まされ、
珍しく24時前に就寝

寝る前にネットで翔くんがワールドカップバレーの
メインキャスターに決定!というニュースを見たせいか、
宿題くんでのメイドさんの魅力にやられてしまったのか
夢に翔くん登場(初めてかも)

状況はまったく覚えてないんだけど、目の前に前髪ありの翔くんが
現われて、私が「翔くん、やっぱり前髪あった方がいいよ~
と言って、翔くんがニコッと笑うところで終わり
一瞬の出来事でした

その後、「めざまし」で翔くんのキャスター決定の映像が
流れてたんだけど、前髪はあのままでした(当たり前)

おでこの感じがちょっとバボちゃんぽい?!
なんて思ったりもしたけど
キャスターへの意気込みを話す翔くんはとっても
カッコよかった

見慣れてくるとあの髪型もいいかも~なんて。
やっぱり元がいいとどんな髪型しても似合うということだよね
相葉ちゃんだって、今の髪型初めて見たときは
え~~~って思ってたんだから。

潤くんもドームが終わったらまた髪型変えるのかな~
でも、花男があるからあんまり短くは切れないよね

話は戻るけど、翔くんメインキャスターってすごい
どんどん活動の場が広がってるよね。
私はバレーボールってわざわざ見たりはしないけど
今回はしっかり見ちゃいそうだな~
バレー好きの旦那はどんな反応するんだろ。
気がつくまで黙ってよ~っと(性格悪い)

ところで「いざっ、NOW」に続いて「How's it going」まで
見始めた私(^_^;)
さすがに若いな~って思うけど、みんなカッコいい
翔くん、ピアノ弾いてる横顔が素敵だった~

・・・と、今日は翔くんのことばっかりになっちゃった


カワユス♪

今日の宿題くん、ゲストがしょこたん。
私、あんまりテレビで見たことなかったんだけど、
独特のキャラなんだね~
潤くんが時々すごいとまどってるのがかわいかった

潤くんと言えば、今日のTシャツが黒だから余計に
そう思ったのかもしれないけど、腰細~い
でも、あの腰の細さに萌えちゃう私
その後しばらく潤くんの顔よりも腰ばっかりに目がいっちゃった。
(今度は腰フェチ?・笑)

続きを読む

いざッ、NOW

京セラドームが終わって一週間。
次に会えるのがいつかわからないというのはやっぱり寂しい
夏コンが決まってからというもの「あと○日で潤くんに会える」と
いう目標があって、いろんなことも頑張れたから

それがドームが終わっちゃったら、具体的な目標が
何もなくなっちゃって・・・
夏の初めから先週のドームまで、たくさんのパワーを
もらったのは確かで、思い出すと元気になれるんだけどねぇ。

そんなわけで、昨日と今日は「いざッ、NOW」のDVDを観てました。
結構久しぶりに見たんだけど、やっぱりいいなぁ~
オープニングの「JAM」なんて何回観ても鳥肌立つくらい
カッコイイ

智くん、全然変わってないような気がするんだけど・・・?
ずっと若いままってことだよね
翔くん、やっぱり前髪あった方がいいかも
二の腕の筋肉、今よりすごい?!
相葉ちゃん、今のパーマもかわいいけど
やっぱりサラサラヘアの方が好きかなぁ
ニノ、今より男っぽい?!かわいいというよりカッコいい
でも手の振り方はやっぱりかわいい
潤くん、あ~やっぱりこの髪型好きだな~
こうやって昔の姿を見ると、潤くん男っぽくなったよね
ニノとは反対で、この時はまだカワイイ方が勝ってる感じ。
それがまたいいんだけど

「Unti Unti」の翔くんと「TOP SECRET」の智くんは最高
この2曲は凱旋コンで生で見たとき本当に素敵だった~

潤くんの「La Familia」
改めてじっくり歌詞を聴いてたら、
ドームでのうらあらしの「スケッチ」のことが思い出されて涙が・・・。
最後に潤くんがメインステに向かって歩いていく表情と
4人がそれを優しく迎えてる表情見たらもう涙止まらなくなって
キッチンで1人泣いてる怪しい人でした(^_^;)

「EYES WITH DELIGHT」は今まで潤くんしか観たことなかったんだけど
今日は5人を順番に観ちゃった。
当たり前なんだけど、五者五様でとっても楽しかった
翔くんが智くんのパート歌い始めてあわててるとことか、
相葉ちゃんがなぜかめっちゃ照れてるとことか
すごいかわいかった~
ニノは腕の点滴の判創膏が見えて、ちょっと痛々しかったけど

DVD観ながら・・・↑に書いた曲を始め、ここに入ってる
ほとんどの曲はもうコンサートでは歌わないんだろうなぁ~と
思ったら、「One」や「ARASHIC」のDVDが発売されないのは
本当に残念。
こうやって前のコンDVDを見返すのも楽しいよね♪
自分が参加したものだったら特にね。

なんだか昔のDVDなのにいろいろ感想書いちゃった(^_^;)
どんだけ嵐不足に陥ってるんでしょう。

さてさて、今夜は週に1度のお楽しみの宿題くん
(週に1度っていうのがまた寂しい~)
今日はしょこたんということで、コスプレありなんだよね
潤くんは何のコスプレなんだろ
楽しみだなぁ~




FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
