

月末・・・

毎月のことなんだけど、月末週は本当に忙しいです
本当はしたくないんだけど、家に持ち帰らないと
処理が追いつかなくて
でも、そうすると私の夜の楽しみ(怪しい言い方・笑)の時間が
減ってしまい、お友達のブログも読むのが精一杯で
コメントもできないから、なんだかストレスがたまる~

というわけで、とにかく思うことを吐き出して
ストレスを解消しようと夜更かししてパソコンに向かってます


いまさらって感じだけど・・・

続きを読む


韓流☆

韓国屋台料理、一緒に食べたかった~
特に『ゴチュチィギム』ぜひ一度は食べてみたい

↑を食べたときの潤くんのリアクション失敗の
自己申告がめちゃめちゃかわいかった~
翔くん&相葉ちゃんの期待を裏切らないリアクションも
最高にかわいかったし

智くんの食べマネもかわいかったね。
でも私も形の残ってるものって苦手だから
気持ちはよーくわかる
どんなにおいしいと言われても絶対に無理
ニノにすぐばれちゃうとこがまた智くんらしいよね。

愛の告白韓国編もおもしろかった~
翔くんって照れちゃうからどうしてもああなっちゃうんだよね。
スーツ着てキャスターやってるときはあんなの男前なのに
それに比べて「今日本で1番モテる男」(笑)は
なんでもそつなくこなしちゃうよね~

でも・・・にしおかすみこの時はなんとも思わなかったのに
昨日はなんだか妬けちゃった私。
やっぱり女性ゲストは芸人さんのみでお願いします(しつこい・笑)

ネズミ捕りゲームもおもしろかったね。
最後の相葉ちゃんには子供たちと爆笑
そして翔くんと相葉ちゃんのノリノリダンスに更に爆笑
翔くんのダンス、どことなくワッキーの「オバケの救急車」に
似てなかった?!

それにしても・・・昨日の潤くんの胸元がセクシーでたまらなかった~
かがんだ時とか思わずガン見←完全に変態モード

そういえば・・・昨日のゲストの笛木優子さんのこと
全然知らなかった私。
韓国のドラマはもちろん、日本のドラマもあんまり見ないし。
彼女は嵐くんたちとは特に共演したりしてないよね?

あ~これでまた一週間テレビの潤くんに会えないんだよねぇ
ほんと、映画情報もあんまりないし、寂しい
あ、でも来週はFNS歌謡祭がある~
しかも生放送だし♪
潤くんはいったいどんなビジュで登場するんだろう
今からめっちゃ楽しみ





打上げ♪

土曜日は名古屋チームの打上げでした

ジャニショ→カラオケに加えて2次会、3次会ありで
10時にお友達と待ち合わせてから21時半に別れるまでの11時間半
ほぼ嵐バナという、本当に濃ゆくて、シアワセな時間でした。
幹事さん、副幹事さん、いつも本当にありがとう

続きを読む

☆ Happy Birthday  ☆

 智くん、27歳のお誕生日おめでとう 


いつもはほんわかした智くんが、コンサートで見せてくれる
キレキレのダンスと表情には、毎回ため息が出ちゃいます

最近の宿題くんでは「めっちゃうまい!」があまり聞けなくて
なんだかちょっと寂しい・・・。

智くんがリーダーだから嵐は嵐でいられるんだよね。
これからも「縁の下の力持ち」なリーダー、頼りにしてます♪

今日からの1年が智くんにとってステキな1年になりますように

CDTV♪

もう昨日のことになっちゃうけど
何となく見てたCDTV

失恋した時に聴きたい曲ランキング
(だったかなぁ・・・ちょっと自信なしだけど)
第1位 『台風ジェネレーション』

過去のベスト10が、1999年11月21日週で、
もしかして!と思ったら、
第1位 『A・RA・SHI』

そして今週のDVDランキング
第1位 『ARSHI AROUND ASIA+ in DOME』
映像は今まで見たことのあるものばかりだったけど
なんだか嬉しかった~

夜中に思いがけず幸せな気分になれました

そうそう、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました
そこの病院は子どもが受診すると
ファミレスのお子さまセットについてくるような
おもちゃをくれるの。
何種類かの中から選べるんだけど、今日はその中に
KAT-TUNのブロマイド(今でもあるんだね~)が!
娘は何の反応も示さず、けん玉を選んだけど(笑)

インフルエンザ、今日娘の友達のお兄ちゃんがかかったと言う話を
聞いたから今年は本当に流行が早いみたいだね。

嵐くんたちはもう予防接種したのかな。
潤くんは大丈夫かなぁ・・・
Enjoy更新なんて贅沢いわないから(笑)近況が知りた~い
ニノのニッキに登場してくれないかな


赤ちゃんと僕

そんなタイトルの漫画ってあったよね?

発売は明日ということは覚えてたけど
$誌はフラゲできることをすっかり忘れてて
お友達から「かわいいよ~」とメールをもらって
買い物ついでに本屋へ

続きを読む

マネキン

やっぱり毎週芸人さんでお願いします(笑)

最初に、マネキン抱いてる潤くんの映像が流れただけで
おかしくておかしくて、ついつい夜中に爆笑

そうかと思えば、ビジュ最高で、夜中に
「かわいい~」「カッコイイ~」と大騒ぎ

昨日の衣装もよかったなぁ~
白いTシャツにロングカーディガン
ジーンズにブーツ・・・って文字にすれば普通なんだけど
もう最高にカッコイイし、似合ってたよね~
あの腰の細さと足の細さがたまらない~

と、なんだか最初から壊れっぱなしでした

・・・って、とってもいい気分で見てたのに
途中で旦那が帰宅
しかもマネキンパターのとこで

でもあれは旦那のいるとこで見たくなかったから
昨日は続きは見ずに就寝。

で、今日改めて見ました

いつものように子どもたちと見てたんだけど、
子どもたちは大喜び
母は、エロい潤くんにドキドキ

後ろ向き走り幅跳び、かわいかったね~
相葉ちゃんと2人でああでもない、こうでもないって
真剣に考えてるとこがかわいすぎ♪
中途半端な(笑)翔くんもかわいかった

あぁ、癒された

いろいろ・・・

昨日、地域のソフトボール大会があり、二試合やっただけなのに
全身筋肉痛で、何をするにも「イタタ」と声が出てしまい
何だか情けない1日でした

そんな時に届いてた会報
ドームからもう1ヶ月以上経ってるんだね~
私が行ったのは大阪だったので、もうすぐ2ヶ月・・・

2ヶ月前はあんなに暑かったのに今はもう冬だもんね
あれ?私の中では夏から一気に冬になっちゃった気がするんだけど
秋は何してたんだろう???
潤くん不足であんまり覚えてないのかも

会報のテキストはいつも楽しい
写真も雑誌には載ってないものが多いし。
表紙のあの羽衣装、生で見たかったな~
裏表紙の座り込んでる潤くん、すごいカワイイ~

そういえば、ジャニショにライブフォト入ったんだよね。
今週末行く予定してたからグッドタイミング
今のこの状態だと歯止めがきかなそうでちょっと不安でも
あるけど

それから、webの今週のひと言の潤くん
本当にひと言だけなんだけど、とっても嬉しい
何だか潤くんが「寒いけどオレ頑張ってるんだぞ~」って
言ってるみたいでカワイイな~なんて思っちゃった。
でも・・・ホントにこの寒い中すごい薄着&裸足なんだよね。
風邪をひかないように、怪我しないように
祈ることしかできないけど、潤くん、頑張って~

ゼロ見てたら翔くんが、嵐5人で
インフルエンザの予防接種して来たって
言ってて思わず笑っちゃった。
そんな時も一緒なのね~
今年は流行も早いし、「Aソ連型」で例年にない型みたい。
私もそろそろ打ちに行かなくちゃ

さてさて、
もうすぐ宿題くん
一週間振りの潤くん、とっても楽しみ~

・・・って毎週書いてる気がするなぁ


カレンダー♪

もう予約始まってるみたい

boople
楽天
TSUTAYA

今年の嵐くんたちはビジュ最高だから
今から楽しみ~
どこで予約しようかな

ところで・・・今夜は旦那が東京出張で留守
水曜日に聞いて、心の中でガッツポーズしてるヒドイ妻は私です
その日のうちにAmazonで『東京タワー』注文しちゃった
昨日発送メールが来てたけど、間に合わないかな~と
思ってたら夕方到着

ブックレットの耕二見ただけで、もう倒れそう
子どもたち寝かせて早く観たい~

でも・・・その前に持ち帰った仕事を片付けなくちゃ。
頑張ろ~



小雨・・・(笑)

昨日からワールドカップバレーも会場が名古屋になって
翔くんも名古屋に泊まってるのかな~
それとも通ってるのかな?!
なんて思いながら、バレーを見たりして
潤くんに会えない寂しさを翔くんに癒してもらってました

今日のアメリカ戦は残念だったね
時々翔くんが真剣な表情で祈ってる姿が映って
すごい男前でかっこよかった

そんな翔くんが出演の『食わず嫌い』


続きを読む

おでんバトン♪

わが家の今日の夕飯はおでん
せっかくだからたんぽぽちゃんからバトンをいただきました~

昔はおでんと言えば週末しかやらなかったんだけど
平日にちょっと楽したいときのおかずに
おでんってピッタリなんだよね
それに、旦那の実家から大量に送られてくる大根を
消費するのにはおでんが1番
子どもたちも好きだしね~

特に我が家流・・・なんてこともない普通のおでんですが
写真撮ってみました。





明日から寒くなるというし、おでんバトンいかがですか?

自己紹介

ぞうきんの絞り方が定まらない
みきです。よろしく。

月曜日のめざましテレビを見てたら何かのコーナーで
自己紹介工場のことをやってて、
そういえば・・・と思ってやってみたらめっちゃおもしろい♪

子どもたちと一緒にいろんな名前を入れて
大爆笑しちゃいました

ちなみに、嵐くんたちは

続きを読む

CM!

今日はCM捕獲のためにHDDフル稼働
長男には「なんでこんな番組録画してんの?
もしかしてCM?」としっかりチェックされちゃった

でもね~、いいともからしか録画しておかなったから
翔くんの応援CMだけは捕獲できず。
(名古屋は直前に流れたらしい・・・)

応援CMっていうからほんの少しの出演かと思ったら
ほとんどニノしか映ってなくてビックリ。
ふわふわな髪のニノ、かわいかった

それにしてもC1000の新CM、もうリピが止まらない~
潤くんのアップだけでも嬉しいのに、台詞つきなんて
最後の智くんの「ごくらく~」最高
子どもたちは爆笑してました
相葉ちゃんの「リーダー、なげぇよ~」もめっちゃカワイイ

たった15秒CMなのにこんなにシアワセな気分になれるなんて
なんて安上がりな私(笑)

明日は翔くんの応援CMも録れるといいな♪

そしてもうすぐ宿題くん
たむけんとどんな絡みをするのか、すっごい楽しみ

モモ♪

今クールのドラマ、「ガリレオ」も「有閑倶楽部」も
2話まで見て、HDDに入ったまま・・・
やっぱり嵐が出てないと気合が入らないんだよね~

今までは毎日のようにコンDVDを観てたんだけど
今度は演じる潤くんが観たくなって・・・
今「きみはペット」観てます

私きみぺを観るのはすっごい久しぶりなんだけど
モモを演じる潤くんってこんなにかわいかった?
武志を演じる潤くんってこんなにステキだった?
と、もう今さらなんだけど嵌りに嵌ってます。

潤くんのいろんな表情にドキドキ
「かわい~」「かっこいい~」を連発
好きな場面はリピの嵐

8話まで見て、あと2話を残すだけなんだけど
最終回になるのがなんだかもったいなくて観れない
あ~なんてアイタタな私。
レンタルじゃないんだからいつだって観れるのにね。

きみペが終わったら次は「花より男子」観よ~


りえちゃん☆

「きっと大丈夫」のさおりん
「Enjoy松潤」のじゅんちゃん  から回ってきたバトンです。

5人も書けないので1人で許して~
りえちゃん、よろしくね♪


【ルール】
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


では・・・

続きを読む

かわいいな~♪

昨日の宿題くん、おもしろかったんだけど
ちょうど旦那が帰ってきちゃって、後ろで夕飯食べてたせいもあり
いまひとつテンションが上がらず・・・

なんて言ってても
相葉ちゃん髪型かわいい~とか
麻央ちゃんに褒められて得意満面の翔くんとか、
ジャンボねぎまペロペロしてる(笑)相葉ちゃんとか
フォンデュ食べてる翔くんの後ろにピッタリくっついてる智くんとか
いつものようにくっついてる大宮とか
相葉ちゃんに「今日、どうした!」って突っ込んでる潤くんとか
その他諸々・・・しっかり楽しんでたんだけど

続きを読む

想像バトン☆

昨日の堂本兄弟、Hey!Say!くんたちが出てたんだってね~
で、また知念くんが智くんの話をしてたって
あ~見たかったな~
それにしても知念くん、なんていい子なんでしょう
あの高い声、かわいいよね~

今夜は宿題くん
一週間振りの動く潤くんが見れると思うと
楽しみで楽しみで

あぁ~GRAも見たいなぁ・・・

と、前置きが長くなりましたが
前回のバトンに引き続き「母ちゃんのひととき」の母ちゃんから
もらってきた『想像バトン』です


では、想像の世界へ 



続きを読む

Enjoy♪

待ちにまった更新
クランクインの日かなぁ~と思ってたんだけどね。
見事にハズレ。
何時にUPされたのかな。
私今日の夜、ニノのニッキみるために
開いた時にはまだUPされてなかったのに。
お友達にメールで教えてもらいました <ありがと(私信)

続きを読む

おめでとう☆

 嵐デビュー8周年、 


昨日の朝、めざましテレビを見てたらちょうど
8年前の嵐が映ってました(不意打ちで捕獲できず)
私、その時(初日ではないかもしれないけど)
見てたはずなんだよね。
嵐を見て「子どもだ~」と思ったのと
「なんでバレーのコートで歌うの?!」
って思った記憶がかすかに残ってるから。

その時以来、ほとんど印象に残らなかったグループを
8年経った今、こんなに好きになってるなんて
自分自身がいちばんビックリ

昨日ワールドカップでHey! Say! JUNP が歌ってるのを見たけど
(しっかり録画・笑)8年前の映像をフルで見てみたい!と
思っちゃった。
きっとめっちゃ緊張して、気合入ってるんだろうな
で、めっちゃカワイイんだろうな


花男の潤くんを好きになって、それから『Gの嵐』を見て
嵐というグループが好きになって、
初めてファンクラブというものに入会して、
10何年ぶりにコンサートに行って、いろんな出会いがあって、
毎日楽しく過ごせていられること、本当に嬉しい
嵐に出会えてよかった。ありがとう

5人が作り出す嵐しか作れない空気が大好き
私の知ってる嵐は8年のうち約2年だけど
この先はずっと応援し続けていくよ~

9年目もますますキラキラな嵐くんたちでいてね

「CINEMA SQUARE」

まずは子どもゴトから・・・

今日は長男の中学の文化祭でした。
文化祭と言ってもクラスごとの合唱発表会
長男は「別に来なくていいし」と寂しいことを言ってたけど
行くに決まってるし(笑)

会場は体育館で、父兄席は生徒たちの後ろなので
舞台が遠いこと。
なんとか自分の子はわかるけど、他はほとんどわからなかった。
来年からはオペラグラス持っていこうかなぁ。

それにしてもやっぱり、生演奏、生歌っていうのはいいね。
半年前までは小学校でワイワイやってた子たちが
すっかり落ち着いてまとまって合唱してる姿に
成長を感じてまたウルウルしちゃいました。
普段はまだまだ子供なんだけどね。

そして1年生の発表だけ見て仕事へ



私すっかり忘れてたんだけど、今日は「CINEMA SQUARE」の
発売日だったんだね。
お友達からメールが来て思い出した~<ありがとう(私信)
写真も1枚送ってもらったんだけど、もうあまりの
カッコよさに仕事中なのにもうニヤニヤが止まらなくて
ちょうど外に出る用があったので会社の近くの本屋さんに寄ったんだけど
そこにはなくて、帰りまで我慢。

帰りに本屋さんに寄って、どこにあるかなぁ~と歩いてたら
何だかすごい視線を感じて、そこを見たら潤くんが
私、表紙だってことも知らなくてビックリ。
一瞬にしてあの瞳に吸い込まれちゃって、声も出なかった。
中は見る必要ないので即レジへ。
早速車の中で見たら、あまりのカッコよさに
泣きそうになったり、倒れそうになったり、もう大騒ぎでした

最近は、どちらかというとカワイイ潤くんのイメージが
強かったから、もう見てるだけでドキドキ

テキストもさっき読んだけど、潤くんのこの映画に対する
いろんな想いが書かれていて、よかったなぁ。
でも、やっぱり潤くんはどんな作品に対しても変わらない
いつもの俳優・松本潤なんだね。

正直、最初はこの話を噂で知ったとき
時代劇の潤くんってあんまりイメージわかないし
ドラマは漫画原作が続いたから、東京タワーみたいな
大人の現代劇がいいなぁなんて思ったりもしたけど
今は時代劇でよかったかも、と思う単純な私。

今までとは全然違う潤くんがスクリーンの中で
どんな風に魅せてくれるのか本当に楽しみ

急に寒くなったところに薄着での撮影で
体調が心配だけど、クランクアップまで怪我なく
無事に撮影できますように


やったぁ~♪(ドラゴト)

念願の日本一

もう最後の回はウルウルしながら見てました。
一点差だからハラハラドキドキ。
それにしても、それまでの山井のパーフェクトピッチングは
素晴らしいのひと言!
犠牲フライを打ったのが19歳の平田っていうのもまたよかった!
荒木のファインプレーもあったし!
そしてMVPの中村紀の涙にも、もらい泣き。

あぁ、私もナゴヤドームで応援したかった
今ごろドーム周辺や、栄(名古屋の繁華街)は
すごい盛り上がってるんだろうな~

本当におめでとう、ドラゴンズ
そして感動をありがとう


そうそう、試合途中で嵐な出来事が

それは中村紀の応援の時、応援に合わせて手を回すのが
あるんだけど、それが「いつかのSummer」の
♪世界がまわってる~♪の振りと一緒なの。
・・・と、やっぱり何見てても嵐を感じてしまう私(^_^;)


では、嵐ゴトはまた後ほど・・・

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
