

ネット納め

明日からの旦那実家への帰省のための準備してました。
なんでこんな時間?!と言うと・・・
今日は仕事納めでバタバタしていたり、長野行きのための
買い物に行ったりしてて、とりかかる時間も遅かったんだけど
とにかくやる気が出なぁ~~~い

隣の県とは言え、名古屋と長野では気候が全然違うので
子どもたちの着るものもこっちとは違う。
とにかく家の子たちは薄着なので長男はシャツというものを着なくて
いまだに長T1枚で充分。
次男に至ってはシャツは着るけど半袖Tシャツ、半ズボン。
(もちろん外に出るときはジャンバー着るけど)
そんな子どもたちなので長野に行くために服を買う必要があるくらいで・・・

で、向こうでは何を着てようか、着替えはどれくらいいるかなぁとか
あれこれ考えながらやってるもんだからちっとも進まない・・・

まぁ、何がいちばん原因って

できれば家にいたい

あ、でも行ってしまえば家にいるよりも家事の量は少ないし
のんびりできる時間もあるんだけどね~
ただ・・・パソコンが使えない・・・録画手段がビデオしかない・・・
という生活なので、どうしても嵐ゴトから遠ざかっちゃう
それがいちばんやる気が出ない原因かな~

留守の間の番組予約は一応完了←これは一番最初にやった(笑)
今朝のめざましみたいに不意打ちの会見とかがないことを祈ります


パソコンからのエントリーはこれが最後になると思うので・・・


今年一年本当にいろんな方にお世話になりました

落ち込んで悩んでいるときに元気をくれたり
楽しいときは一緒に盛り上がったり
嵐が私の元気の源であるように、嵐友ちゃんたちも
私の元気の源です

本当にどうもありがとう
来年もよろしくお願いします。

では、みなさまよいお年を







チョーかっこいい♪

昨日のスポーツフェスティバル
娘の寝かしつけで、最初の30分くらい見れなくて
見始めたのがニノのところからでした。

空港に1人で出てきたニノがなんだかすっごいかわいかった♪
それにしても・・・世界のロナウジーニョと一緒に
ドームDVDを見るとは思わなかった(笑)
でも、潤くんの「いくぜ、東京ドーーム」にテンション上がっちゃった。
その後のニノの潤くん呼びのとこがかわいくて
そこだけリピの嵐(^_^;)

ロナウジーニョはやっぱスゴイね~
一球ごとに長男と「おぉ~~」って見入ってました。
そんなスーバープレーの隣で頭に何かつけて
はしゃいでるニノ
ほんと、ニノはいつでもどこでも変わらないよね

で・・・プール潤くん
超~~~カッコイイ、そして細い
でも、肩幅ガッチリしてるんだよね~
最初の普通の水着のときの上半身にきゃぁ~~~←また変態モード
長男の手前、騒げなかったけど心の中で大騒ぎ
確かに息継ぎはブサイクだったけど(笑)
それがまたかわいかった
足ひれ付けてタイムが伸びたときにアナウンサーの人に
小声で「勝てそうっすか?」って聞いてるとこも
かわいかったな~

そうかと思えば、北島選手と対決の時にプールに入って
スタート待ってるときの表情はすっごいカッコイイんだけど
すっごいキレイだった
リピの時はついついそこで一時停止(笑)

対決終わって、キャップ脱いだときの髪のストレートな感じが
またまたきゃぁ~~

そして、最後のボーリング

それまで笑って話してたのに投げる直前の真剣な表情が
またまたカッコよくてたまらなかったぁ~
で、優勝しちゃったし♪

宿題くんに引き続き、壊れまくりでした

あぁ、これで今年の嵐のテレビ出演も見納め。
あとはカウコンまで寂しいな~





かわいかった~☆

今日は振替休日だったので、旦那も仕事は休み。
ZEROが始まる前に寝てくれたので、何も気にせず
宿題くんが見れました

登場したとたん、潤くんカワイイ~
もう最初から壊れてました

ケーキ食べる時の嬉しそうな顔
自分に近い方じゃなくて、わざわざ遠くに
手を伸ばしてるとこ

相葉ちゃんにプレゼントもらったときの「ありがとう」
ダンボールもらって喜んでる(笑)顔

相葉ちゃんに猪木じゃんけんの説明してる猪木顔
優香ちゃんと真剣に猪木じゃんけんしてるとこ

ばっかり・・・

続きを読む

☆ Happy Birthday ☆

 相葉ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう 


「笑顔の宝石箱」の相葉ちゃん。
コンサートで見せてくれる、
本当に嬉しそうで楽しそうな笑顔は
見てる私たちをシアワセにしてくれます

来年の夏、そんな笑顔にまた逢えるのを
楽しみにしています

25歳の1年が相葉ちゃんにとって素晴らしいものでありますように


うれしかったコト♪

今日はわが家で恒例の友達とのクリスマスパーティー。
昼間から飲んでました

何かの話をしてたときに
「そういえばみきちゃんはまだ嵐が好きなの?」と聞かれ
「もちろん♪」なんて答えたらもう1人の友達が

「今私の着うた『Happiness』なんだよ~」って言うからビックリ!

酔っ払ってる私は
「それはどうもありがとう♪」と訳のわからない返事(笑)

去年までは全く興味なさそうだったのに何でかなぁと
思ったら、やまたろを見たからなんだって
おまけにCDまで買ったって言ってて更にビックリ。
その子の友達はリターンズを見てラブソーを買ったらしいし。

『Love so sweet』は幼稚園の運動会の時のお遊戯の曲だったって
言ってたし、本当に今年の嵐はすごかったんだなぁ~って
とっても嬉しかったデキゴトでした





Mステ~☆

今日は予定通り友達の家で忘年会
食べ始めたのは6時半くらいからだったんだけど
もうソワソワ。
7時にはしっかりチャンネルは変えてもらっちゃいました。
まぁ、子どもたちも歌番組は好きだし、友達の子どもは
Hey!Say!くんたちが好きなのでMステにするのは問題なしで
よかった~

そして待ちに待った嵐登場
その途端、おしゃべりをやめてテレビに釘付けの私。
あんなキラキラ5人組が登場しちゃったらもう我慢できない(笑)

色違いのダッフルコート、かわいい~
潤くん、赤!めっちゃ似合ってる
ラブソー、赤のコートと言えばあの弟くんの初恋のお話♪
あの時の司、最高にカッコよかったなぁ
なんて、思ってたら曲が始まって・・・

潤くんの帽子とってのお辞儀
まるでコンサートのように「楽しんでいこうぜ~」
智雅和のじゃれあい
翔潤の組み合わせ
(微妙な距離感もあったけど・笑)
そして潤くんの生歌

友達の前だったから相当ガマンしたけど、それでも
きっとな顔してたと思う

それにしても嵐くんたち遅かったね。
でも、そのおかげで子どもたちは2階に遊びにいってくれてて
大合唱は免れたけど。

あぁ~本当に潤くんは最高にカッコよかった
嵐くんたちはどのアーティストよりもキラキラしてたし

大満足のMステだったけど、相変わらずのカメラワークには・・・

これで残る生嵐はカウコン♪
旦那の実家だけど、今年も絶対にリアルタイムで見なくちゃ

武蔵~!!

最近寒いせいか、朝なかなか起きれないんだけど
何とか起きて、暖房入れて朝ご飯の準備しながら
PCで嵐ゴトチェック

ぼーっと画面見てたら隠し砦のポスターが新聞に載ってるって?!
6時台のWSで映像が流れたって?!
もう一気に目が覚めて焦る焦る
朝の不意打ちって本当に困るんだよね~
子どもたちも起こさなきゃいけないし、自分の用意もあるし
それでも何とか捕獲成功~

初めて見る武蔵潤くんに感動~
例によってまた涙してた私。
でも感動に浸ってる時間はなく、その後はリピもできずに
出勤でしたが・・・

夕方コンビニに行く用があったのでスポーツ紙も購入。
夜、やっとゆっくり見ることができました

武蔵潤くん、想像以上にカッコイイ~
髭があっても、衣装はボロボロでも、髪はボサボサで汚くても(笑)
キレイ~って思っちゃった。

本当にちょっとだけの映像だったけど
あの目力にはドキドキ
ほんと、公開が待ち遠しい~






いい声選手権♪

最近月曜日の夜の旦那の帰りがほんっとに微妙で
昨日も宿題くんが始まる10分前に帰宅

冷静を装いながら急いでご飯の準備をして
テレビの前に座ったらすでに麒麟さん登場
あ~~最初の箱の上からリーダーと並んで顔出してる潤くん
好きなのにぃ~~
(今日見たからいいけど)

旦那はというと・・・いつもはテレビ見てる私の後ろで食べるんだけど
昨日は別部屋に。
夜中におバカな妻を見たくなかったらしい(笑)

先週もおもしろかったけど、今週もおもしろかった
やっぱり芸人さんがゲストの回はいいな~
男性ゲストの時って嵐くんたち、すごいリラックスしてるよね~
というか、私が安心して見てられるのか(^_^;)
キレイな女優さんだとなんだか潤くんの目線が気になって
落ち着いていられない私

いい声選手権のカーナビ最高
ハンドル持ってるマネしてるとこなんてかわいすぎ
自分でグダグダになっちゃって「もう一回」って(笑)
その瞬間、メンバーが立ち上がって総ツッコミされちゃってるし。
でも田村さんに「70点!」って言われてめちゃめちゃ嬉しそうだったね。
翔くんに威張ってたとこがまたかわいかった~(かわいいって言い過ぎ・笑)

そうそう~まちゃき&たむっちの司会コンビもおもしろかった♪
司会に立候補した相葉ちゃんに「お前できないだろ!」って
Sな潤くんに、全然動じないで「司会しかできないから!」って
返す相葉ちゃん最高
やっぱりバラエティーの司会はまちゃきにお任せ♪だね(笑)

子どもたちが大爆笑してたのが、翔くんの「パ・・・オーン」と
智くんの超低音の「ブッブー」でした

あ~ほんと楽しい30分だった

次は金曜日のMステ
でもせっかくの生嵐なのに、その日は近所の友達との忘年会
友達の家でやるからテレビは見れるだろうけど
いつものようにな顔してニヤニヤして見れないだろうなぁ
Mステあるから別の日にして、とはさすがに言えないしね(^_^;)
帰ってきてからのお楽しみかな

嵐バトン♪

最近、仕事も家のことも子どものことも、
やりたいこと、やらなくちゃいけないことが目白押し
去年は年明けの凱旋コンがあったおかげで
何とか乗り切れたけど、今年はそんな目標もないので
何となく気合が入らず・・・

こんな時は現実を忘れて妄想するのが1番!ということで
嵐バトンやっちゃいました

続きを読む

リピの嵐♪

今夜のベストアーティスト、歌ってしまったら
もう映ってないので早速編集したら
リピが止まらず、連続で5回くらい見て
FNSを見て、また戻って見てを繰り返し

最初見た時は、イントロのピアノがなかったとか、
カメラが引きすぎて嵐が小さいとか、あっという間に終わったとか
いろいろ言ってたけど、リピしたらそんな細かいことは
忘れるくらい嵐くんたちのキラッキラなこと

今日の衣装、結構好きかも~
色違いの革ジャケット、白のパンツ+ブーツ
似合ってたなぁ
ジャケット着てるからあんまり目立たないけど
潤くん、腰細い~
テレビに出てる潤くん見てるとまったく感じないけど
やっぱり撮影大変なんだろうね。
年内いっぱいくらいまで続くのかな。
とにかく体には気をつけて頑張って欲しいです

それにしても潤くんのソロは緊張した~
FNSの時は泣いてたから(笑)そんなにだったんだけど
今日はやけにドキドキ
心の中で「潤くん、がんばれ~」って言ってました

潤くん、コンの時はそんなでもないのにテレビになると
ほんと緊張してるよね~
そこがまためちゃめちゃかわいくてたまらないんだけど
(リピしすぎて壊れた)

で、その後大ちゃんと歌うときの安心した顔が
またかわいい

と、ここまでは潤くんのことばっかり書いちゃったけど
嵐くんたち全員最高

始めの智潤で歌ってるときの3人の踊りがめっちゃカワイイ

「あいのうた~♪」の翔くんの目線にドキドキ
ここ確かMステでラブソー歌ったときにもやられたんだよね~
なぜかこの曲の翔くんがツボにはまる私・・・

時々見せてくれるニノのキラースマイルもヤバかったし
相葉ちゃんの笑顔はやっぱり最高だし
智くんのいつもと同じ雰囲気にはほんと癒された~
潤くん、智くんと歌ってるときホントに安心してるように
見えるんだよね
そんなに音外れてないように聞こえるし(^_^;)

最後はいつものように5人で揃って王子様みたいな
お辞儀して欲しかったな~
でも、最後のVサインしてる潤くんかわいかったから
まぁいっか(単純)




カウコン

長男の友達のお母さんが行きたいって言ってたので
メントレが終わった後、電話してました

もちろん「混みあっています」のアナウンス
ずっとかけ続けていたわけじゃないけど
23時半にかけた時もまだ「混みあっています」

そして24時過ぎに繋がったと思ったら予定枚数終了・・・
カウコンだけはどうやっても行けないとは思うけど
もし行けたとしてもチケットを取るのが至難の業ってことなのね。

次回は木曜日のVVV6の後・・・
またかけてみようかな。

あ~でも、一度でいいから行ってみたいな~

アラシック重症化

$誌が発売ということで、チェックをしに本屋さんに行き、
3誌とも潤くんのビジュは最高だし、テキストも読みたいしで
迷いに迷い、とりあえず保留にして、まだ見てなかった
「日経エンタ」を立読み。

ニノ、ふわふわな髪がかわいいなぁ~
でもちょっと顔がふっくらした?なんて思いながら
テキストを読み始めたら、前日のFNSの嵐くんたちの
顔が浮かんできて、なんだかウルウル
それでも先を読んでたんだけど、本当に泣きそうに
なったので慌てて本を閉じてレジに向かいました

家に帰って改めて読んだらやっぱり涙
ほんと、FNSから涙もろくて
CD聴いてても油断すると泣きそうになる私。
ここにきて重症のアラシックにかかってるかも

来週のベストアーティストで少し回復できるといいな

FNS歌謡祭☆

朝から?昨日から?もっと前から?(笑)
楽しみでしかたなかったFNS歌謡祭
いつ出てくるかわかんないから7時前にお風呂に入って
準備万端

今年もまたスマップがトップバッターなのね♪
嵐はどこにいるのかなぁ~なんて探してたら
CM前に潤くんが~
もうそれだけで大騒ぎ

その後は子どもたちとKinkiの歌の時に「嵐をさがせ!」で
盛り上がったり(笑)
コブクロも絢香も歌うまいなぁ~と感心したりして
待ってたら、嵐くんたち登場~

続きを読む

お疲れさま&お帰りなさい

まずは

翔くん、ワールドカップお疲れ様でした。

いつもとっても落ち着いていて、後輩くんたちをフォローして
見てて安心できたキャスター櫻井翔だったけど、
それはきっと事前にいろんな勉強をして、監督や選手たちとも
積極的に関わって、そこで得たものがあったからだよね。

きっとまたひとつ大きな自信になって、ますます男前な
翔くんになるんだろうな

そして

ニノ、お帰りなさい

ほんと、海外にいても毎日ニッキを更新して
近況を知らせてくれるニノっていいよね。
今日のニッキの最後の ただいま には思わず
お帰り って言いそうになっちゃった。

スペインでのお仕事の結果は何で見せてくれるのか楽しみ


続きを読む

コドモゴト

朝5時前に娘のオネショで起こされて
それから寝るのも・・・とこんな時間にパソコンに向かってます。

怒涛の月末は過ぎたけどまだまだやることは山積み
そんな中、昨日はコドモゴトの1日でした。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
