

庭♪

今日は朝から気分最高でした~
朝から嵐くんたちがテレビで見られるなんて
なんというシアワセ

朝いつもの時間に起きて携帯で嵐ゴトチェックしたら
地方ローカルのWSでauのCMが流れたって見て
一気に目が覚めてテンションアップ

すぐに録画セットしたけど、その時間には流れず
ちょっと凹んでたんだけど、めざましで流れた~

続きを読む


「嵐ファンの輪を広げま翔!!!バトン」

のえのひとり時間 の、のえちゃん

母ちゃんのひととき の、母ちゃん

から回ってきたバトンです

よろしかったら読んでいってくださいね


続きを読む

CM~♪

またまた翔くんのCMが決定
まずはトヨタのHPで見たんだけど、白のシャツの翔くん
爽やか~でカッコいい~
CM動画の「3年ぶんくださーい」は超~カワイイ
朝から一気にテンション上がっちゃった

夜、CM捕獲のことを思い出して日曜劇場を録ろうと
HDDをセットしたら・・・いきなり翔くんのCMが
五秒で捕獲完了

C1000もとんがりも何日かかかったから
結構気合入ってたのに(笑)

他の番組内でも流れてるみたいで
さすが世界のトヨタ


そしてそして、以前から噂のあったauも決定みたいだし
明日はパンフレットもらいに会社の近くのショップに
行こうかな

もし嵐グッズとがもらえるなら携帯変えたいとこだけど
旦那の実家はドコモしか電波届かないので
変えられないんだよね~

明日はWSでやったりするかなぁ~
明日は週明け月曜でただでさえ忙しいのに
テレビに張り付いてそう


うたばん

子供たちが見てて気が付いたんだけど
今日の『うたばん』ゲストはマッチでした。

続きを読む

☆ Happy Birthday ☆

翔くん、26歳のお誕生日おめでとう~

キャラ変えしたとは言え(笑)
やっぱり嵐の中では一番しっかりしてる翔くん。
ドキドキしてたカウコンの司会も翔くんがいるから
安心して見ていられたな~。
宿題くんの進行も翔くんがいなかったら
きっとバラバラなんだろうね
なんたって大宮チームと泣き虫さんチームだから(笑)

いろんな面でパイオニアな翔くん
嵐のことを1番に考えていてくれる翔くん。
これからもアイドルという枠にとらわれない
幅広い活躍を期待しています

でも、やっぱりコンサートでの翔くんがマキシマム

今日からの1年がステキな1年になりますように


カワイイ5人組♪

昨日の宿題くん、ゲストが佐藤藍子ちゃん。
いや~あんなにおもしろいとは思わなかった

夜中に涙流して笑わせていただきました。
旦那は帰ってきてたんだけど、別部屋に行っててくれたので
思う存分楽しめたし♪

この後、カワイイばっかり言ってると思うけど
呆れないでくださいね

潤くん、馬の話すごいしてたね~
やっぱり武蔵で馬の練習してたから?
ふふ、潤くんって興味のある話ってすぐ反応するから
わかりやすいよね。
そこがまたカワイイんだけど

ニノはゲームの話になったら急に目がキラキラ
ほんと、ゲーム好きなんだね~

相葉ちゃんは鳥の話に目がキラキラ(笑)
相バード最高~

翔くんのダンボ連呼もなんだかかわいかったな~
その時箱の向こうでダンボ耳してる智潤は最高にかわいかったし

マネキンパター、さすがプロは手つきが違うよね(笑)
そこでしっかり突っ込んでくれる翔くんが好きだなぁ~
相葉ちゃんとマネキンのセクシーポーズには爆笑

そして木馬レース
相葉ちゃんに指名されて「え?オレ?」みたいな顔
痛くてお尻押さえてるところ
「不採用だろ」ってちょっとキレ気味なところ
もうぜーんぶかわいかった←すいません、少々壊れてます。

隠れちゃった大宮もね
珍しく下ネタ発言してたね
・・・って言っても小学生が喜ぶくらいの
やっぱりアレは男の子には厳しいのかな(笑)
それを一生懸命やっちゃう嵐くんたち
やっぱり大好きだなぁ

話は変わりますが
今日?明日?発売のポポロ
セクシー嵐という話・・・
潤くんの写真はお友達に見せてもらったけど
仕事中には刺激強すぎでした
今日は買いにいけなかったから明日は本屋さんに行かなくちゃ
また立ち読み厳禁、レジ直行かな


今週のヒトコト

しつこく、くどく、Enjoy更新を訴えてきましたが(^_^;)
今週の一言でシアワセ~

花男がクランクインしたのはもちろん知ってたけど、
こうして潤くんの言葉で表されるとまた違うんだよね~
我ながら単純(イタイとも言う)だと思うけど
また泣きそうになっちゃいました

これでEnjoy更新されたら号泣かも←やっぱり言ってる(笑)

Cutで少し解消されたとは言え、潤不足には変わりないわけで・・・
隠し砦でも花男でもいいから、何か会見とか
やってくれないかなぁ~

今後ろで長男がスマスマ見てて
スマップ兄さんたちが『弾丸ファイター』歌ってるんだけど
やっぱりスマスマっていいよね。
バラエティーなんだけど、歌のコーナーがあるもんね。
宿題くんも毎週じゃなくてもいいから
歌のコーナーとかあるといいのになぁ

あ、ZERO始まった♪
そしてその後は宿題くん
楽しみだな~

念願の☆

嵐ゴトではありませんが・・・

わが家に食洗機がやってきました
ずっと欲しいと思ってはいたけど、安いものでもないし
何となく贅沢品のような気がして買えなかった家電。

実は去年の秋に湯沸し器が壊れてしまって
ずっと洗い物も水でやってて、でも新しい湯沸し器をつけるとなると
工事も必要だしそれにお湯を使うのは冬の間だけ・・・
でも、最近は食洗機も随分安くなってて、湯沸し器をつけるのに
少し足せば手が届く金額だったので思い切って
買っちゃった~

夕飯の後、早速使ったんだけど何と言っても初めてのことなので
食器を入れるだけで時間がかかっちゃった
でも、入れてしまえば乾燥までやってくれるんだもんね~

これで洗い物にかかってた時間を他の家事の時間に使えるのね
・・・というのはタテマエで

その時間は当然嵐ゴトに使いま~す


話は全然違うんだけど、今日「ごくせん」を観てた時、
長男が「上地だ!」って言ったので注意して観てたら確かに似てる
でもそんなに何回も出る役ではないので
エンドロールで確認したら確かに「上地雄輔」ってありました
彼は最近の人だと思ったら意外と前から芸能界にいたのね。
ネットで見てみたらデビューは嵐と同じ年だし、
旬くんや斗真くんとも仲がいいって書いてあるし
もしかしたら潤くんともお友達?!
ただのオバカキャラなわけじゃなかったのね(ゴメンナサイ


それにしても・・・慎の潤くんはめっちゃカワイイ
あの反抗的な瞳がたまらない~
慎が出るたびに顔がにやけちゃうし
ついつい「かわいい~」ってつぶやいちゃうし
そんな自分がイタイ

この週末は特に大きな出来事はなかったけど
何だか楽しかったな~
明日は宿題くんもあるし、今週も頑張ろっ

シアワセ~な1日♪

今日はいつものように仕事だったんだけど、
午前中お友達からメールが ありがと♪>私信
そこには超~~~カッコいい潤くんが
その画像は今日発売のCut
これで一気にテンション上がったのはいうまでもありません

あまりのカッコよさに顔がニヤニヤするのを押さえつつ
仕事を終わらせ、娘をお迎えに行ってそのまま本屋さん直行
本を見つけて速攻レジへ。

家に帰ったら制服を着替えるのも面倒で
すぐに潤くんとご対面

も~倒れそうなくらいいい男な潤くん
旦那がいないのをいいことに
カッコイイ~と何回言ったことか(笑)

きっちりセットしてない無造作なヘアや、何を考えてるのか
わからない表情。
キメキメな潤くんも大好きだけど、こういうワイルドな潤くんも
やっぱりいいなぁ~
(ちょっと武蔵っぽい感じ?!)

寝転んでるショットはすごいキレイだし目つぶってる写真は
もう反則だし(笑)

しばらく何もできずにただただCutばかり見てました
写真ばっかり眺めてて、テキストはまだ1回しか読んでないんだけど
何だか潤くんがとってもかわいく思えたのは私だけかなぁ
言ってることは潤くんらしいんだけど、なんだかところどころ
とってもかわいくて、きっとリラックスしてインタビューを
受けてたんだろうな~なんて思いました。

そして今は「Step and Go」リピの嵐
昨日初めて聴いたときは例によって涙ボロボロ
実は今日も何だか泣きそうでした。
新曲、とってもいい感じだよね
潤くんソロはもちろん1番好きだけど、
智くんのソロパート&翔くんのラップも最高

早く歌番組とかで聴きたいなぁ

そして、もうひとつ
翔くんのエイブルのCM捕獲成功~
2パターンあるそうだけど、合格してエイブルに直行する
バージョンでした。
CM自体は何だかあっという間に終わっちゃった感じだったけど

まったくの余談ですが、今日のアド街のテーマは「神楽坂」
いきなり「拝啓、父上様」とか出てくるし
一平ちゃんのような格好した人は出てくるし
ニノが出てくるわけじゃないのに何だか嬉しかった

というわけで、今日は1日中テンションが上がってた
とってもいい日でした

明日も楽しいことありますように
Enjoy更新とか←ホントしつこい(笑)

ヤッターマン&ZERO

今日から始まった「ヤッターマン」
てっきりフジテレビ系で放送するのかと思ってたら
日テレだったんだね~

旦那と私は「懐かしい~」と言いながら
子どもたちは「なんだこれ~(笑)」と言いながら
家族で観てました

ついついガンちゃんを翔くんに置き換えながら
観ちゃってたんだけど・・・

やっぱり変身しちゃったりするんだよね?
「ヤッターヤッターヤッターマーン」って言うんだよね?

想像するだけでなんだか笑える~
翔くんはどんなヤッターマンを見せてくれるんだろう


そしてさっきZEROを観ました。

今日はテーマが少し重いので、どんな内容になるかと
思ったら、同世代の翔くんらしいインタビューだったね。
とっても優しい表情で、でも真剣に福田さんと話している姿
カメラの前でも感情を隠さずに涙を流す姿。

やっぱりZEROでの翔くんはアイドル・櫻井翔ではなくて
キャスター・櫻井翔だなぁと思ったイチメンでした。

イチメンっていろんな問題をとてもわかりやすく
説明してくれて、私でも「へ~そうなんだ」と思うことが
よくあるから、翔くんをきっかけに若い世代の人たちも
いろんなことに興味を持ってくれるといいなぁなんて
思います。
長男にも見せたいけど、時間が遅いから残念。
かと言って、録画したものまでは見ないだろうしね。

その後のスポーツコーナーでは高校サッカーを観戦してる翔くん
カメラには映ってなかったけど、きっと盛り上がって
応援してたんだろうね。
大前くんと握手してるとき、なんだか嬉しそうだったし。

・・・と、今日は翔くんのことばっかりになっちゃった

さてさてもうすぐ宿題くん♪
また違う顔の翔くんが見られるでしょう(笑)

そして一週間ぶりの潤くん
あ~楽しみ

嬉しい毎日♪

新曲リリースの発表に続き、今度は智くんの個展開催のニュース
嵐が一気に動きだして嬉しい毎日

そして昨日は「隠し砦の三悪人」のHPで予告映像が解禁
最初はなかなか繋がらず、やっと見れてもコマ送り状態
そして、音声も途切れ途切れ
でもしばらくしたらすんなり動き出し・・・
夜中だというのに武蔵潤くんにきゃ~~
髭面でも、汚くても(笑)カッコイイ

映像は前にWSで流れたものとほとんど同じだったにも
関わらず、リピの嵐
PCの画面ではちょっと小さいし、暗いから映画館で
観てみたいな~
と言うか、早く本編を観たい~
あのWS以来、なんの情報もなくてただただ待ってる状態だから
なんか中途半端なんだよね~
せめてEnjoy更新とかあれば全然違うのになぁ←シツコイ(笑)

そして今日は仕事の帰りに「Step and Go」予約完了
ネットでは限定盤売り切れという話も聞いてるので
これでひと安心

でも残念なことがひとつ・・・
オリスタがどこにもな~い
いつも行く本屋さんはたいていオリスタは10冊以上平積み
されてるのに1冊もなくて
あと2件まわったけどやっぱりなかった
カウコンの写真みたかったなぁ残念。

明日行けたら違う本屋さんで探してみよっ

いろいろ~♪

年末年始からの慌しさからどうも抜け出せずにいて
ブログが少々放置気味・・・

持ち帰った仕事があるというのも1つの原因なんだけど
それに加えて、最近旦那の帰りが早い
子どもを寝かしつけて、片づけが終わって、仕事も一段落して
さぁこれから私の時間って時に帰宅

でも嵐ゴトには何とかついていってました

宿題くんもリアルタイムで見て、笑ったりニヤニヤしたり
Wink upの子犬と子猫と戯れている嵐くんたちに
メロメロになって(潤くんと戯れてたパグになりたい・・・笑)
暇さえあれば眺めて癒されたり

そして今日は、新曲リリース&智くんの舞台の発表でテンション

発売はまだ先だけど、今回は久しぶりに付き

智くんの舞台は例によって名古屋飛ばし
大阪も日にち少ないから激戦だよねぇ
4月の予定はまだわからないから申し込みはするけど
当たる気がしない~

あ~何だか一気にいろいろ動き出した感じで
気持ちが上向きになってきた
やっぱり嵐ゴトがあるといいな~
お金はかかるけどね(爆)

と、嬉しいことが続いたし
この辺りで「Enjoy」更新はどう?>潤くん(笑)




まだまだ・・・

落ち着きません

長野からは4日の夕方に帰ってきたんだけど、
その日は片付けに追われ、土曜日は仕事始め(と言っても
少し仕事して食事会だったけど・・・)
その後は私の実家で年始の挨拶&お泊り。
今日は初詣&買い物と、何だかいつまでもバタバタしてました。
出たり入ったりしてたので、家の中もまだヒドイ状態だし
これで明日から通常通り生活していけるのかちょっと不安・・・

その間、すっかり嵐ゴトからは遠ざかってしまい、
カウコンのリピも子どもたちが見てるのを少し見た程度。
それでも、メガネ潤くんに萌え~メガネ外す姿にキャ~でした

でも、ごくせんも全然観れてないし、WSもチェックできてない~
そんなこと言ってても、明日は宿題くんがあるし
嵐ゴトだけは早く通常にもどさなくちゃ

そういえば!
今朝、夢に潤くん登場
例によってよくわからないシチュエーションだったけど、
でも、とってもシアワセな目覚めだった~
これが私の今年の初夢ということで

今年もいいことありますように



明けまして

おめでとうございます。

カウコン見終わって、布団に入ったんだけど
テンション上がりすぎて全然寝れない

目をつぶると、メガネ潤くん&メガネ外した潤くんが
目の前をチラチラしちゃって

あ~でも今日の潤くんはしばらくは忘れられそうにないかも~

嵐がカウコンの司会をやるって聞いた時から
潤くん大丈夫かな~とか
でも翔くんがいるから大丈夫かな(笑)とかなんだか緊張してた私

紅白で「世界にひとつだけの花」を歌ってる頃から
もう心臓バクバクでした

今年は珍しく旦那も旦那のお父さんも起きてたけど
紅白が終わった瞬間チャンネル変更

いきなり嵐登場でテンション急上昇~

メガネ潤くんに心の中でキャ~~
でもなんでメガネ?目の調子でも悪いのかな~なんて思ってたら
いきなり外して、更にキャ~~
ほんと叫びそうになって危なかった

今年は司会ということもあって
結構たくさん映ってたし、帰ってからのリピが楽しみです♪

あ、そうそう!最後の智くんの2008年メガネ、最高だった~

年明けからテンションMAXなアイタタな私ですが
今年もどうぞよろしくねお願いします

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
