

元気の素☆

いろいろ思うことはあるけれど
やっぱりコンサートがあるというのは嬉しい

今週は月末週で、保育園の役員関係の仕事もあり
もういっばいいっぱいの状態

それでも生潤くんに会える可能性があるっていうだけで
いろんなことが頑張れるんだよね~。
いつもなら何となく気になる同僚の態度も
全然気にならない(^_^;)

↑に書いた保育園関係の仕事(お別れ会とか先生への記念品
の準備)にしても、それまではもう考えるだけでイヤで、
やらなくちゃいけなくてもなんとなく後回しにしてました。
でも今は「これが終われば4月、そして5月」と
思うとやる気が出てきたりして(単純)

やっぱり潤くん&嵐は私の元気の源です


話は変わって...

今朝はいきなりの花男F映像にはびっくりした~

続きを読む


かわいかった~♪

昨日の宿題くん、潤くんマキシマムカワユス

最初の箱の上から顔出してるときからテンション高くて
楽しそうで、超~~カワイイ

「Hey!Say! JUNPなら入るだろ」って
めっちゃ嬉しそうに言ってたよね~

サンドイッチマンに「本物だ~」ってタッチしたりして
トークの時も大口あけて爆笑してるし
ほんとに芸人さん大好きだよね

出川さんが出てきたときも嬉しそうで
ニノと相葉ちゃんといじってたし。
潤くんが押え役って聞いて
おどおどしてるときの潤くんの顔がドS全開

ほんっと嬉しそうに押え役やってたね~
楽しすぎてピョンピョン跳んでたもんね
それがまたかわいかった~
出川さんにダメ出しされたときのベロ出し&
熱々大根が口にカポッってはまった時の
リアクション、もう最高

と、もう最初から壊れっぱなしの30分でした

例によって最初は潤くんカワイイだけで終わっちゃったんだけど
子どもたちと一緒に見てたら・・・

ニノの手に黒いゴムみたいのがあることに気が付いて
なんだろう~なんて思ってたら
途中、後ろの方で髪さわってて、ゴムでしばってた!
それが女の子っぽくてかわいかったな

そんなかわいいニノ、昆布つけたり
しらたきつけたり、相変わらず影のドS番長だったけど(笑)

・・・オグさん、しゃべったの最初と最後だけ?!



ドームツアー

朝からあまりにも急な話で、なんだかアタフタしています
もう振り込め用紙届いたし

コンサートのお知らせはとっても嬉しい
今回は名古屋飛ばしもなくてよかった
でも・・・ドームって広いんだよね~
嵐くんたちはファンのことを第一に考えてコンサートを
してくれると思うけど、アリーナと比べたらやっぱり遠いよね

それでも嵐と一緒の空間にいられるのは
私にとって最高にシアワセな時間
豆潤でもいいから愛をもらいに行きたいよ~

・・・でもチケットは取れるのかな。
それが1番心配

今日のスポーツ紙、コンビニに買いにいく時間がなかったので
もう諦めてたんだけど、地元紙の写真がドームの時の
羽のついた写真って聞いて、やっぱり欲しくなって
夜販売店にまだ買えるかどうか確認の電話したら
「よろしかったらこれからお届けしますよ」って言ってくれて
配達してもらっちゃいました

配達してくれた人に「ドラゴンズのニュースか何かですか?」って
聞かれて、ついつい「いえ・・・こっちのです」って
嵐の写真見せながら答えちゃって、ちょっと恥ずかしかった

そうそう、ドームツアーのニュースで忘れそうになってたけど
今日は宿題くん
サンドイッチマンとの絡み、楽しみ



日曜の朝

いつもなら日曜の朝はサンデーモーニング見ている私。
多分初めてだと思うけど『THEサンデー』を見ました。
目的はもちろん智くん

続きを読む

オリスタ&ジョン

まだ買ってなかったテレビジョンを買いに行って
そういえばオリスタ発売だなぁなんて見に行ったら
表紙が嵐 ←全然知らなかった(汗)
思わず叫びそうになっちゃいました。
しかもあと残り2冊
速攻ジョンと一緒にレジへ

続きを読む

フラボーイズ♪

嵐TVweekのトリは相葉ちゃんのぐるナイ

普段はこの時間はドラえもん→しんちゃんなので
ぐるナイはあんまり見ないんだよね~
ゴチになりますは結構見てるけど温泉シリーズは初めて。
太一くん、え?芸人さんたちと温泉?!
フラの衣装の下は小島よしおみたいな海水パンツ?
しかもカメラアップ
妙に恥ずかしくなっちゃった
TOKIOだってジャニーズのアイドルグループだよね

と、ここで友達と電話してたので途中見てなくて
テレビの前に戻ったら最後のショーのとこ。

太一くんのソロが終わってもう終わりかと思ったら・・・
いきなり音楽が変わって

相葉ちゃんのダンス
これがまためちゃめちゃカッコよかった~
途中で見せる笑顔がまたかわいくて
ほんと、手足長いしスタイル抜群だし、
やっぱりアイドルだよね~
衣装はちょっとヘンだったけど(笑)本当にカッコよかった


おめでとう

  智くん、個展開催おめでとう 

予想通り朝から表参道には行列ができてたみたいだね。
当然もう終了してるんだけど、今日並んだ人は
みんな見れたのかな。

開催場所がひとつだけ、しかも開催期間も短ければ
たくさんの人が来るのは当然だもんね。

夕方のニュースの時に中の様子も少し見れたんだけど
作品集で写真で見るのとはやっぱり全然違う
あの作品たちをこの目で直接見たい~!

東京に行くのは難しいので、地方でも開催して欲しい
すぐにじゃなくても、来年でもいいからぜひ近くで
開催して欲しいなぁ

会見映像、智くんのちょっとテレたような
とっても嬉しそうな顔を見てたら私まで嬉しくて
そして翔くんも自分のことのように嬉しそうで
智くん、翔くんが一緒にいてくれて安心だったんじゃないかな。

そんな2人を見てたら、本当に嵐のファンでよかった
って改めて思っちゃった

潤くんもラスベガスで(だよね・・・?)きっと喜んでるんだろうな~

汚くても好き♪

書きたいことが山ほどありすぎて大変

けど・・・今日は「Cut」

「Step and Go」の予約をしたのが本屋さんも一緒に
なってるお店。

初の武蔵、しかも表紙なら迷うことなく買い決定なので
昨日取り置きをお願いしてありました。

まずはCDをフラゲしてから本の受け取り。
表紙を見た瞬間からなんだかドキドキしちゃった

続きを読む

シアワセな毎日☆

あ~楽しかった
「HEY!HEY!HEY!」も「宿題くん」も最高でした~

HEY~は全員で座りトークでどうなの?!って
思いながら見てたけど、いざ始まったら
嵐よく映ってたね~

編集どうしよう・・・

続きを読む

またリピの嵐♪

今度は「音楽戦士」のリピが止まりません
Mステはもちろんよかったんだけど
音楽戦士もまた違ったカメラアングルで
すごい気にいってます
カメラがブレないし(笑)

まだ放送前の地域もあるみたいなので
隠しますね


続きを読む

Mステ最高☆

Mステのリピが止まりません
仕事しなきゃいけないのにまったくやる気が起きない

だって潤くんがカッコよすぎ
潤くんだけじゃなくて、嵐くんたちみんな最高~

始まるまで潤くんが香港から帰ってこれたか
もうドキドキしてたんだけどなんと1番に登場~
あ~ちゃんと帰ってきてくれてよかったぁ ←うれしくて涙
終わったらまた香港に行かなきゃいけないって←寂しくて涙

潤くん、Mステのために帰ってきてくれてありがとう

続きを読む

Happy Valentine ☆

今夜のうたばんのために、7時過ぎにお風呂に入り
その後夕飯食べて、準備万端(気合入りすぎ・笑)

「Happiness」の時もいきなり歌からだったから
今日もそうかと思って五分くらい前からもうドキドキ

そしてやっぱり歌から~

心の中で「きゃ~~~
潤くんの髪がいつもと違う感じ
てっきり今の髪型かと思ってたから何だか新鮮
ピンクのシャツにトレンチコートもカッコイイ
ターンするたびに翻るコートの裾を見るとコンサートでの「Cool&Soul」思い出しちゃった。
途中で歌いながら智くんを見つめる潤くん。
ほんとリーダー大好きだよね。
一緒に歌う智潤最高にステキ

他のメンバーの衣装もよかった
翔くんのキャップはコンサートを思いだしちゃった。
智くんの紫、PVの時も思ったけどいいなぁ~
ニノの胸元はちょっとセクシーで、
相葉ちゃんの首のスカーフ似合ってた

トークはいつものように中居くんVS智くんもあったね
子どもたちがもう大喜びでした
特に中居くんがテーブルの角で・・・・のあたり(笑)

そして「花より嵐」
あ~~加恋ちゃんがうらやましい~
お芝居だけど、本名呼び
「じゅん」って・・・あぁ私も呼びたい
と、子ども相手に本気でうらやましがってた私
(実はちょっと妬いてた)

岩にぶつかって倒れた時の一生懸命笑いを堪えてる顔が
めちゃめちゃかわいかったし
最後に誰からもチョコがもらえなくて
凹んでる潤くんも最高にかわいかった~

そんな潤くんに愛を込めて

DVC00058_convert_20080214234949.jpg



↑実際に潤くんにあげられるわけじゃないけど
買いたくなっちゃった
上に乗ってる金色の紙が置き方を変えたら
「M」に見えるというだけでこのケーキに決定(笑)

明日のMステも楽しみ
でも・・・潤くん日本に帰ってきてくれるよね~

相葉ランド~♪

先週も書いたような気がするけど
どうも最近の嵐くんたちの勢いについていけてません
まだ嵐week前だというのにもう息切れしそうになってます。

で、ちょっと遅いけど宿題くん

続きを読む

PV♪

「Step and Go」のPV、お友達の好意で見ることができました
(ありがとう♪>私信)
もうこれでもかってくらいリピの嵐です。

衣装は・・・まぁいろんな意見もあるけれど
嵐カラーはとっても好きです
シャッフル組の智翔潤は見間違えそうになったりもするけど
特に智くんの紫&潤くんの赤は最高

それにしても嵐くんたちビジュ最強です
何回見ても思わず「かっこいい~」とつぶやいてしまう私

PVはPV用の振りって感じだから歌番組ではどんな風に
踊ってくれるかとっても楽しみです。

そんなPVに反応した我が家の子どもたち・・・

まずは長女から

娘「おかーさん、これって大野(呼び捨てごめんなさい)
がマツジュンに押されるの映ってる?」

しばらくして

次男「ねーねー、これってこの間めざましでやってた
   最後に大野(再び呼び捨てごめんなさい)が映らないのやる?」

と、まったく同じことを聞いてきました
子どもたち、5人のじゃれ合いが大好きなんだよね~←母と同じ(笑)


そして長男

長男「なんで発売前なのにこれあるの?」
私 「ケーブルテレビでやったから友達に録ってもらったの」
長男「ふーん、嵐友達ってことね」

・・・よくわかってること

今週うたばんに出ること教えたら大喜びだろうなぁ~
中居くんと智くんの対決・・・あるよね?!


貴重な2冊

昨日は待ちに待ったBOAOを買ったんだけど・・・
潤くんはものすごくカッコイイ表情もステキ
でも・・・でも・・・ほっぺにチューはやだ~
薬指のマリッジリングもやだ~と、とってもブルーに
なってしまい、ブログを書く気も起きなかったわけです。
(我ながらイタイ)

でも、今日お昼休みに予約してた本屋さんから
「FREESTYLE入荷しました」との電話をもらって
銀行行く用もあったので早速受け取りに(会社の近くなので)

続きを読む

ゴールデン☆

最近ブログを書く度に嵐の新しい情報があって
嬉しい限りなんだけど、本当についていくのがやっと・・・って感じ

今朝も起きたら「嵐が4月からゴールデンで新番組!」って
ニュースが飛び込んできて即朝ズバ録画。
新聞記事&ドームDVD映像だったけど
一気に目が覚めました

最初は、教養バラエティって何?ゲスト有り?
なんてあれこれ思ってたけど
何たって全国放送っていうのが嬉しい
4月からは週に2回は嵐くんたちが見られるんだもんね

話は変わって・・・昨日の宿題くん
おもしろかったけど、先週、先々週のような爆笑は
なかったかな~

潤くんのところどころで発するS発言とか
衣装を気にしながら取分けてるとことか
翔くんが鍋食べて熱がってるとことか
相葉ちゃんの雑学王(笑)とか
ニノの懸垂してるときに見えそうで見えないお腹とかには
反応してたけど(笑)

品庄さんも最後はなんだか中途半端に切られちゃってたよね

その後の「Oの嵐」
あのフィギュアたち、改めて見るとすごいね~
潤くん、作品集すごい楽しそうに見てたよね。
真剣に欲しがってたけど何が欲しかったんだろ。

「億でもいいんですか?」って潤くんにさらっと
言えちゃうのはやっぱり智くんだよね~
そんな智くんの言葉に反応した潤くんの顔が
めっちゃかわいかったなんだか嬉しそうだったし

そんな作品集、一応予約はしてあるんだけど、
一軒の本屋さんは先週ご丁寧に「多分無理だと思います」って
電話くれたけど、他のところは音沙汰なし。
本当に手に入るのかなぁ。
発売は今週の金曜日だよね。
東京には行けないからせめて写真だけでも見たいな~

新CM!

今朝、明日からの新CMがHPで見れるって知って
早速見に行ったら・・・

『端末編』
泣き虫さんチーム
桜吹雪の中の潤くん&相葉ちゃん
春らしくてなんて爽やかなの~
なんて見てたらどんどん桜吹雪が
体半分埋まっちゃってるし(笑)、相葉ちゃんは顔が見えない~
でも2人ともカワイイ


『料金編』
これは『寝顔編』でしょ~(笑)
潤くんの寝顔、なんてキレイなの
朝は実家だったのでリピできなかったけど
帰ってきてからリピの嵐
智くんの寝顔はめっちゃカワイイ~
WSの映像で映ってた赤い花はあれだったのね。

なんだかどのCM見てもとーってもシアワセな気分
でもついつい笑っちゃう
こんなにツボにはまるなんて・・・
auのCM作ってる人って嵐ファン???

↑のCMは明日からオンエアらしいから
またHDDには頑張ってもらわなくちゃ
でも、今までのCMに比べたら流れる回数が多いから
ほんと嬉しいな~

CM話ではないけれど
「Step and Go」のDVDにはシークレットトークの映像版みたいなので
入ってるって翔くんがラジオで言ってたんだってね
シークレットトークだけで嬉しいのにそれが映像であるなんて
すっごい楽しみ~



いっぱいありすぎ~

今年に入ってからの嵐くんたちのすごさ・・・
嬉しいんだけど、なんだかヘロヘロになってます

きっとあるだろうなぁ~と思ってたauの新聞広告
今日の朝刊でニノがしゃがんでるやつ。
これかわいくて好きだなぁ
5人揃ってのやつもそのうち載らないかな

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
