

広いなぁ~

野球が開幕したので、テレビでドラゴンズ戦を見てました
場所はナゴヤドーム。
となると、思い出すのはコンサートのことなんだけど・・・

ナゴヤドーム、広いです

時々スタンド席の上の方からグランドを映したりするんだけど
グランドにいる選手たち、ほんとに豆粒
もちろん、コンサートと野球では全然違うんだけど
席によってはほんと豆嵐だよね
あぁ、せめて肉眼で少しでも見れたらいいなぁ

そんなコンサートの当落発表まであと少し
また心臓バクバクしながら電話しないといけないのね


ところで・・・
今日は野球も見つつ、TBSのオールスター感謝祭も見てたんだけど
途中の休憩の時に、フレパとアラシちゃんの予告映像が流れた~
あと、問題の中で潤くんの写真が映ったし
花男Fの問題もあって、ちょっとだけど映像もありました。
でも、その問題を読んでた島崎和歌子さん!

「花より男子」を「花よりだんし」って
え???ギャグじゃなくて真剣に間違えた???
慌てて言い直してたけど、それはマズイでしょ~

新番組始まるんだからあの場所にいてもおかしくないくらいなのにね~
でも生放送に3時間はちょっと無理だったのかな。
でも潤くんがちょこちょこ見れて嬉しかった

追記

そういえば、潤くんの写真が映った問題。
KAT-TUNの「LIPS」が流れて、
曲にちなんで「KAT-TUNのリップはどれ?」っていう問題で
唇のアップからどんどんひいていく映像だった
ということは・・・最初は潤くんの唇のアップがあるんだよね~
編集の時じっくり見てみよ~


行けない・・・

精神的には随分落ち着いてるんだけど
何となく以前のペースに戻れず、毎日わさわさ(笑)してる感じ

そんな毎日なので全然本屋さんに行けない~
もういつから行ってないんだろう・・・ってくらい
行ってなくて、$誌はもちろん、テレビ誌もここ数週間見てないかも。
今日こそは!と思ってたけどやっぱり行けなかった
『invetation』は近くの本屋さんにあるかどうかも
わからないし、きっと探さないといけないから
ネットで注文しちゃった

ほんと、雑誌は当日は無理でもよほどのことがない限り
後日でも買えるからいいけど、
テレビはそうはいかないからな~
来週月曜日のフレパから始まって、MステSP、驚きの嵐と
特番があって、そうこうしてるうちにアラシちゃんがスタート
その間に宿題くんもちゃんとあるし
スケジュール帳に書いとかないと忘れそう

フレパと言えば、もしかして・・・と思って
途中からだけど録画してたTBSの「サスケ2008」の後に
フレパの嵐くんたちが
たった15秒なんだけど、なんて楽しそうなの~

最初のジャンプのやつ、潤くんが映ってなくて
残りの4人が崩れてたということは・・・(笑)
楽しみだなぁ

話は変わりますが
今日は娘が体操教室のゆきあそびに1泊2日で行っていて
いないんだけど、一人いないだけでとっても静かな我が家。
いつもならつまんないことでケンカしてる上2人も
なんとなく静かなの。
私も「おかーさーん」って呼ばれる回数が激減(笑)
寂しいと言えば寂しいんだけど、こんな夜もたまにはいいかなぁ
なんて思ったりして。
でも、毎日私と手を繋いで寝てる娘が今日はどうやって
寝たのかちょっと心配になった過保護な母です。


無事に・・・

今日、娘の卒園式が終わりました
昨夜先生へのお礼のお手紙を書いてるだけで
ウルウルしてた私。

今朝は長男の部活のお弁当作ったりしてバタバタしてて
気が紛れてたんだけど、保育園に着いて娘を教室に
連れて行き、先生の顔を見ただけで泣きそう

実は私、保護者会役員の会計をしていたので
なんと今日は来賓。
壇上で座っていなければいけなくて。
そんな場所で最初から泣くわけにもいかず
泣きそうになると他ごと考えたりして(例えばアラシゴトとか(^_^;))
何とか堪えていたけど、やっぱり後半はボロボロでした

長男が入園してから今日まで約10年。
次男も娘も言ってみればお腹にいる時から、
一緒に保育園に通ってたんだよねぇ。
首が据わらなくても、少しくらい熱があっても
送迎には連れ出されて

娘は末っ子のせいか結構私にベッタリなんだけど
保育園に行くのを嫌がったことはほとんどなくて
先生もとてもかわいがってくれて本当に楽しい4年間だったんじゃないかな。

10年間、長いようで短かった・・・でもやっぱり長かった
保育園生活も今日で終わりかと思うと寂しいです

そして気がかりだったお別れ会も何とか無事に済んで
本当に肩の荷がおりた感じ

まだ役員の引継ぎとかもあるから、すぐにアラシゴトって
わけにはいかないけど。
それでも今はスッキリした気分です




アラシちゃん☆

昨日アラシちゃんの会見があったという話だったので
今日は朝からWSの録画
休みということもあって、ついつい布団でウダウダしてて
気がついたら6時半
よかった~昨日のうちに予約しといて。

ちょっと落ち着いたとこで捕獲の確認。

きゃぁ~~潤くんメガネかけてる~
多分カウコンと同じメガネだけど、髪型が違うから
カウコンの時とは違った感じでステキ
智くん、髪の色が変わってる
ちょっと落ち着いた感じの色が似合ってる
ニノはまだ髪切ってないんだね(笑)

そしてアラシちゃんのポスターの秘密
なんだか見てて恥ずかしくなっちゃった
でも、開けて中を見てみたいなぁ~

そのポスター、貼られるのは関東だけ・・・
も~地方飛ばしはやめて欲しい

そして夜は、アラシちゃんの予告CM捕獲成功
いきなり潤くんのアップから始まるんだけど
これがまた潤くんが超~カッコいい

ポスターも予告もとってもカッコイイ嵐くんたち。
でも番組内ではいつものあの雰囲気なんだよね、きっと。
タイトルは・・・だけど(笑)、1時間嵐くんたちが
見られるってなんてシアワセ
4月10日が楽しみ

今日は娘の卒園祝いという名目でボーリングに行って
家族サービス。
そんな娘の保育園もいよいよ明日で最後。
私も10年間続けてきた送り迎えも最終日
やっぱりちょっと寂しいなぁ








あと少し~

なんだかあっという間に1週間が過ぎてしまいました
書きたいことはいろいろあったんだけど
先週はなかなかゆっくりと嵐ゴト向かえる時間がなくて
ブログもすっかり放置状態・・・

娘の卒園式22日の土曜日で、
私にとっても10年間通った保育園の卒園式なので
結構感慨深いものがあるんだけど
今はそんな感傷に浸ってる余裕もない感じ
と言うのも、卒園式の後に保護者会主催の「お別れ会」をするので
先週からその準備に追われてて、さっきまで
お手紙の作成→印刷してました。

いろいろ思うことはあるけれど
とにかく今は無事に卒園式&お別れ会が終わることを
願うばかりかな。


と、なんだか愚痴を書いてしまいましたが・・・
テレビの感想なんかを少し



続きを読む

届いた~♪

土曜日だけど、やっと私のところにも届きました
カレンダーという名の写真集
ほんと、冗談じゃなくてあれはホント写真集だよね~
もう何回見てもニヤニヤが止まらない

でも・・・あれはカレンダーなんだよね?
どうやって部屋に飾ればいいの?

旦那の手前、さすがにポスターは部屋に貼れないけど
カレンダーなら・・・と今までのカレンダーは
気兼ねなく飾ってたんだけど、今回はどうしたらいいかなぁ
飾らないのは寂しいし・・・。
4月まで少し時間があるし、ちょっと考えなくちゃ

ところで・・・ニノの新CMが決定したんだね

 フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料
「キリン ShavaDaba[シャバダバ]」3月25日(火)新発売


これって潤くんのペプシのライバル?!
ニノ、これをきっかけに髪切るのかなぁ

今日の宿題くん、
先週に引き続き『汐留 相葉ランド』そして再び『ダイラタンシー』
潤くんの○○開きTシャツ楽しみ~←今から変態モード(笑)







今日は♪♪

昨日はテンションで愚痴をこぼしてしまいましたが…
今日は嬉しいことが

4月16日 DVD「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」
発売決定
仕事中にお友達からメールをもらって(ありがとう<私信)
心の中できゃあ~
嬉しいけど、4月はアルバムも発売されるんだよね~
ただでさえ何かと物入りな新学期
でも、子どもゴトも嵐ゴトもどちらも私にとっては
大事なことだからね
頑張ってお仕事しなくちゃ

そして昨日行けなかった「Cinema☆Cinema」受け取ってきました
こっちもまたページを開けた瞬間、きゃあ~~
なんてカッコイイの~なんてキレイなの~
例によって子どもには絶対に見せられない顔で
しばらく吸い込まれてました。

武蔵は、確かに潤くんなんだけど、ほんと別の顔だよね。
顔と言うより目が違う。
早く映画館で動く武蔵が観たいな

そして後ろの方にはまた別の目をした潤くんがそこに。
髪型だけじゃなくて、座って姿も立ってる姿も
すべて道明寺司
くやしいけど真央ちゃんと並んでると違和感ないんだよね~

映画は原作とは全然違うストーリーなので
いったいどんな感じなんだろう。
こっちも本当に楽しみ

それにしても…4月は新番組開始、発売
5月~7月はドームツアー、その間に隠し砦&花男F公開と
ものすごく濃い春~夏になりそう。
でも…その分夏以降に寂しくて更なるアラシックになりそうで不安


あ、そういえばカレンダー
私のところにはまだ来てません
最高にいいみたいだね~
早く来てくれないかなぁ…
去年、本屋さんで予約してちょっとトラブルがあって
今年はネットにしたんだけど、発売日に見られないのは
なんだか寂しいから、やっぱり来年から店頭予約に
しようかな←気が早すぎ(笑)

なんだかなぁ・・・な1日

最近の嵐ゴト、潤くんゴトが目まぐるしくて
なんだかずっと前のことのように思えてましたが、
今日ようやくドームの振込完了しました
あとは、当選&願わくば良席を祈るだけです

・・・ここからは愚痴です

続きを読む

情熱大陸

明日のWSの予約をしていたら、
「情熱大陸」に山Pが出てたので思わずそのまま
見ちゃいました

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
