

2人に・・・お疲れさまでした

智くん、舞台お疲れさまでした

潤くん、ロスプレミアお疲れさまでした


続きを読む


花男F☆

今日は明日の家庭訪問のために、掃除してました
基本、玄関先での立ち話なんだけど、
もしかしたら「子ども部屋を見せてください」なんて
言われるかもしれないし

普段からちゃんとキレイにしておけば
慌てなくてすむんだけど、なかなかね

潤くんが来るなら家中ピカピカにしておくんだけどな~
↑絶対来ない(笑)

さて、昨日のことになりますが・・・
「花より男子F」の前売り券買ってきました

続きを読む

ついていけない~

ここ最近の雑誌ラッシュにどうしていいかわからない状態です
いつ何がでるか訳わかんなくなってるし、
厳選して何冊か買っても、また次の雑誌の予定が出てくるし。
もちろん嬉しいことなんだけど、さすがにちょっと
ついていけてないよ~

心はすでにドームのことでいっぱいなんだけど
考えてみたら「隠し砦の三悪人」の公開の方が先なんだよね。
とは言っても多分すぐには見にいけないんだよねぇ・・・
6月くらいまではやってるかなぁ~
なんて言ってると、すぐに「花男F」の公開日だし。

ということは、6月に入ったら今度は花男の試写会とか
舞台挨拶とかでまた雑誌ラッシュ?!
ほんと、ついていけるかな~

そんな私、今日はオリスタと月刊ジョンを買ってきました

座談会、最高~
何回も笑っちゃって、怪しい自分にまた笑えて。
2誌とも中は見ずに買ってきたからよかったけど
あれは立読み厳禁だね

ジョンは、座談会しか頭になかったので
潤くんページには思わずきゃあ~~
こういう表情は何度も見てるはずなのに
何回見てもドキドキしちゃう
モノクロなのがまたよかった

他のテレビ誌&女性誌はとりあえず保留。
でもさ最近の女性誌はなんであんなに付録が
ついてるんだろうね~
そのおかげでゴムやヒモがかかってて
中が見えないんだよね・・・

そんな雑誌たち、何ヶ月も放置状態で
いいかげん整理しないと置く場所すらなくなりそう
困ったなぁ~




かわいいなぁ♪

3回目の「ひみつのアラシちゃん」
○○ちゃ~ん、はどうも慣れないなぁ。

ついつい相葉ちゃんのとこでウトウトしちゃった私
決してつまんないわけではないんだけど
なぜかVTRの途中で寝ちゃうんだよね (相葉ちゃん、ゴメンね)

起きたらちょうど潤くんが始まるところでよかった~
アップの笑顔のかわいさに一気に目が覚めちゃった

続きを読む

あ~楽しかった♪

昨日の「宿題くん」といい、「今日の学校へ行こう!MAX」といい
嵐って最高~

宿題くんは、やっぱり芸人さんがゲストがいいな
どんなにドキドキする展開でも安心して見てられる(笑)

潤くんに強引に手を引っ張られて
「俺に付き合え!」って言われて
あんなに顔近くで電話番号聞かれて
腕組んで背中密着できて

あ~うらやましい

それにしても昨日の嵐くんたち、楽しそうだったね。
ああやって翔くんいじったり、潤くんに小芝居させたり
5人で(ホントは5人じゃないけど・笑)わいわいしてるのを
見るのって大好き


そして今日の「学校へ行こう!MAX」も最高

続きを読む

メントレ!

今夜、いつものようにメントレを見てたら
廊下のコーナーにエドはるみ登場。
お笑い好きな我が家は爆笑しながら見てました。
その後は柳原可奈子ちゃん。
その時、後ろの方から歩いてくる人たちがいて
よく見たら・・・嵐の5人
旦那もいたのに思わず「え~~~っ」て叫んで慌てて録画

旦那の冷ややか~な視線を感じつつもニヤニヤしながら
見てました

続きを読む

Time -コトバノチカラ-

さっきDisc1だけ見終わりました。
DVDは昨日の夕方取りに行って
帰ってからすぐに見始めたんだけど
ポータブルプレーヤーの調子が悪くて
時々映像がフリーズしちゃって
昨日は結局「Love Situation」までしか見れず…。

今夜改めて見たんだけど…
昨日も泣いたのに今日もオープニングから涙
そして当然最後の挨拶で号泣。
私は大阪に行ったのであの挨拶は初めて聞いたんだけど
本当にみんないい表情で挨拶してるし5人のコトバにも感動

途中もいろんなところでウルウルしちゃって
コンDVD見てこんなに泣いたのは初めてかも

それくらい去年の夏は楽しかったんだよね
今年はちょっと早い夏だけどまたあのキラキラな
嵐くんたちに会えるのがとっても楽しみ

でも…ドームって本当に広いね。
去年みたいにすぐ近くで潤くんを見ることは
できないよねぇ…

DVDを見てると、どんなに小さくてもあの空間に
一緒にいられるだけでシアワセって
思うけど、やっぱりできれば近くで嵐くんたちを
感じたいなぁ~

パソコンでDVD見てたのでちらちらZEROも見てたら
隠し砦の舞台挨拶が映った
潤くん、髪がいつもよりもクルクルしてた?
今日のアラシちゃんに比べたら倍くらいのボリュームだったかも
でも、とってもカッコよかった~

明日のズームも楽しみ


宿題くん☆

今日の宿題くん、最初からテンション上りまくりの
30分でした。
放送当初はいろいろ言ってたけど、
宿題くんって嵐らしさが出てて
見てるだけでシアワセ

続きを読む

アラシちゃん♪

木曜日は「朝ズバッ」の潤くんに朝から興奮して
(超~カッコよかったし、かわいかった
気分よく仕事に行き、帰ってきて
ピンポンの智くんに癒され
(福澤さんのヒミツ聞いたときの顔がかわいかった
2時っチャオの相葉ちゃんに笑って
(最後のメッセージ、めっちゃかわいかった
夜見たはなまるの翔くんは期待通りの写真見せてくれて
(家族の話も翔くんらしくてよかったな~

ニノは残念ながら私の住んでる地域では映りませんでした


そして22時にはテレビの前にスタンバイ
楽しみにしてた「ひみつのアラシちゃん」の始まり~

続きを読む

アラシ祭り♪

明日はいよいよ「ひみつのアラシちゃん」
最初聞いたときは、なんて変なタイトルって思ったけど
何となく慣れてきたかも(笑)

「朝ズバッ」の潤くんから始まって
(1番朝弱いのに何で潤くんなんだろ~

「はなまる」 翔くん
「ピンポン」 智くん
「2時っチャオ」 相葉ちゃん
「イブニングファイブ」 ニノ

そして22時からは「ひみつのアラシちゃん」

明日は朝からHDDフル稼動
実は今日もCM捕獲のためにずっと録画してたし
壊れないかちょっと心配・・・
でも、まだまだ頑張ってもらわないとね

あ~楽しみ





入学式

今日は長女の入学式でした
心配していたお天気も何とかもってくれてよかった。
桜がピークを過ぎてたのがちょっと残念だったけど。

娘は、心配してたクラスも仲のいい子と一緒になれたし
先生はまだ2~3年目くらいの若い先生だし、
明後日からの登校を楽しみにしているみたい

1年生のうちは勉強云々よりも、とにかく楽しく元気に
通ってくれればそれでいいと思ってるので
とりあえずはひと安心。
そして私には大量の名前書きが待ってます

昨日の夜は私の両親と、お祝い会(娘の卒園・入学
父&旦那の誕生日)だったし、
今日はなんだか慌しかったので
実はまだ『驚きの嵐4』見れてません
だから今夜の宿題くんも見れないんだよね

宿題くんをリアルタイムで見ないなんて
もしかしたら初めてかも
なんか寂しいなぁ~



Mステ~☆

今日のMステ、やっぱり嵐は最高によかった~

予想通り歯医者はちょっと混んでいて、帰ったのが
始まる5分前
なんとか間に合ってよかった~

嵐がいつでてくるかわかんなかったけど
最初の方ではないだろうと思い、とりあえず娘とお風呂に
(今日は遊び疲れて眠そうだったので)

続きを読む

今日はMステSP♪

今日のMステSPが楽しみすぎて、早起きしちゃいました(笑)
・・・というのは冗談ですが、(半分ホント)
なんとなく目が覚めて、また寝るのも中途半端なので。
暖かくなって、明るくなるのも早くなってきたので
起きるのが大分楽になりました

今日は仕事が休みなのでゆっくり新聞まで読んだんだけど
別紙の『週間テレビガイド』に小さくだけど
「驚きの嵐4」の記事発見
智潤が載ってました
こんな小さな写真でも朝からシアワセ
そしてテレビ欄のMステのところの 嵐 を見て
更にシアワセ

やっぱり生放送っていいもんね
月曜日のフレパで大騒ぎだったのに
生放送見たらどうなるんだろう(笑)

でも・・・そういえば今日は夕方6時から長男の歯医者だった!
予約はしてるけど、混んでると結構時間がかかるので
7時に間に合うか心配

ところで・・・昨日お友達からメールをもらって
潤くんの『食わず嫌い』の出演日が
5月8日だと教えてもらいました(いつもありがとう>私信)
相手は浅田真央ちゃん

なんだか意外な組み合わせ
潤くん、女子高生相手にどんな戦いを見せてくれるのかな
真央ちゃん、嫌いなものでも意外と淡々と食べちゃいそう。
世界大会のような緊張感の中、自分のペースで演技が
できるくらいだもんね。
潤くん、大丈夫かなぁ
でも、ここはやっぱりニノ、翔くんと並んで
1人「A・RA・SHI」やってもらいたいよね
きっと全国の嵐ファンは望んでるはず
潤くん、頑張ってね~

フレパ感想(遅)

アラシちゃんの会見やauの新CMの話題のある中、
ほんと、今さら超だけど、
フレパ、最高~に楽しかった

いつものようにジェットコースターみたいなのに
乗ってくるかと思ったら、まるでコンサートみたいな
登場の仕方で、きゃあ~~
なんだか久しぶりに見た「Step and Go」
やっぱり5人で手を合わせてるとこがいいなぁ~
踊って歌ってる嵐はほんっとにカッコよかった

ゲーム中は、1人の動きに全員で反応したり
なんだか何しててもくっついてる感じだし
子どもみたいに楽しんでる姿は超~かわいいし
そうかと思えば、ゲームなのにものすごい真剣に
考えて(特に潤くん・笑)作戦会議とかしちゃうし、
書き出したらいくらでも書けそうなくらい
ツボだらけだった~


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
