

ジョン&アラシちゃん♪

いいなぁ~嵐
っていまさらだけど

最近あんまりテレビ誌も買ってなかったんだけど
嵐が表紙と聞いて、月刊ジョン 買ってきました

史上最長!(笑)の座談会、最高~
特に翔くんの潤愛語り
ニノだけじゃなくて、大ちゃんにも突っ込まれてちゃって
それでも愛を語る翔くん
それを聞いてた潤くん、めちゃめちゃ照れてたんだろうな~

嵐セレクトのコン写真もよかったけど
次のページのDream 2Shotがよかったな
翔くんと潤くんていつもこんな感じの微妙な距離感だよね
でもホントは座談会のようなラブラブな2人(笑)

読んでる間中ニヤニヤしてました


そしてアラシちゃん♪

ニノ&相葉ちゃんのチャイマイ(いつのまにか略語が・笑)
泣いてる友斗くんを抱っこしてあやしてる2人は
大変そうだったけど、かわいかった~
それにしても赤ちゃんてかわいいよね~
この間、会社に赤ちゃん連れのお客さんが来て、
両親が打ち合わせの間、私が抱っこしてたんだけど
いつのまにか寝ちゃってて、結構重かったんだけど
久しぶりの感覚に何だか幸せな気分になっちゃった

話をアラシちゃんに戻して・・・

カウボーイ嵐、カッコよかった
潤くんがなんだかハイテンションだったり
5人でゲストそっちのけで相談してたり、
めっちゃかわいかったな~

それにしても最後の高カロリーなパン
潤くんも相当イヤそうだったけど
私も見ながら胸焼けしそうでした
ていうか、バターとかマーガリンが
苦手な私にはあんなバターの塊は絶対に食べられない
でも、大ちゃんはおいしそうに食べてたね





お久しぶりです

すっかり放置してました

多分今までこんなに更新しなかったのは初めてかも・・・
心配してメールをくれたお友達、ありがとう

体の調子が悪いとか、何か困ってるとかそんなことは
まったくなくて、ただパソコンにゆっくり向かってる時間が
なかっただけ。

7月は会社が決算月なので、通常業務に加えて
その仕事が少し増えて、家に持ち帰る仕事が多くて
自分ゴトでパソコンに向かう時間がほとんどなく、
ひと段落してさあ~って時に旦那が帰ってきたりして

それに加えて、8月の初めに引越しをするもんだから
その準備が諸々とあり・・・
なんだか落ち着かない毎日を過ごしてました。

そんな時に私を癒してくれるのはやっぱりアラシゴト

続きを読む

☆ Happy Birthday ☆

今日は長男の14回目の誕生日
14年前の今日は朝から太陽が照りつけて
とっても暑い日でした
その年は記録的な猛暑で、水不足の年でもありました。
そんな朝から暑い日でなかったら
長男は今の名前じゃなかったかも。

今はまだ素直な方だと思うけど
そのうち親の言うことなんて聞かなくなるんだろうなぁ
それは私もそうだったし、少しは反抗期もないと
困るしね。

今は部活に一生懸命なので頑張って欲しいなと
思います。
たまには勉強もして欲しいけど…

いつものようにケーキにロウソクを立てようとしたら…
嵐カラーのロウソクが

「おかーさん、紫~~」と子どもより先に選んだ母です(笑)

DVC00069_M.jpg


では、「魔王」見てきま~す

ドッキリのアラシ

今日のアラシちゃん。
前半は予想どおり・・・
芸能人の洗顔とスッピン見ててもそんなに
おもしろくないし、途中で旦那が帰ってきたので
ちらちらと見てた程度。

あの人(名前が覚えられない)の洗顔方法は
確かに勉強になったけど、相葉ちゃんの言うとおり
朝からあんなことしてたら絶対に遅刻
ていうか、夜だってあんなことしてる時間なんてないよ~

後半は、智くんへのドッキリ企画
なだぎ武が出てきた時点で笑えちゃったんだけど
ややこしや嵐Ver.に爆笑
相葉ちゃんとマッチ棒って~~上手いよね~

ぜひ潤くんVer.もやって欲しかったなぁ

ドッキリ企画も最初のうちはおもしろかったんだけど
デビ夫人が出てきて、文句言い始めてからは
智くんがかわいそうで

でも、3人の「ややこしや~~パーーーーン!」には爆笑
ニノも何してたのかと思ったらあんなことしてたんだね~

そして、智くんの番宣の後の「パーーーーーン!」
かわいかった~
そんな智くんが、どんな天使と悪魔の顔を見せてくれるのか
明日からの「魔王」とっても楽しみ。


来週は潤くんとニノが子どものお世話してたね~
真剣に困ってる潤くんカワイイ~
来週が楽しみ



FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
