

ありがとう~☆

今思い出すだけでも涙が出てくるニノの手紙

その時はちょうど夕飯中で、家族で見てたので
泣くに泣けず、それでもウルウルしながら
見入ってましたが、心の中では号泣でした

嵐の5人が出会ってくれてよかった。
嵐に出会えてよかった。

本当にありがとう
そしてお疲れさまでした





今日は午前中は娘の子ども会行事、
午後は約束していたプールに連れて行ったりしていて
テレビの前にはほとんどいられず、
潤くんのカンボジアも、ダンスコラボも全然見れてません。

ゆっくり見られるのはいつになることやら・・・


いつもならまったくと言っていいほど見ない24時間テレビ
昨日も今日も見させてくれた旦那には感謝です。
(番組が終わったとたん、チャンネル変えてたし・笑)

これからもずっと6人目の嵐として応援していけるように
家事も育児も仕事も頑張ろうって
あらためて誓った24時間テレビでした

24時間テレビ♪

いよいよ始まった24時間テレビ

6時半にはテレビの前にいるつもりだったのに
仕事帰りに買い物してたら6時半になっちゃって
あわてて車に行ったらOne Love 歌ってる~
それだけで感動してウルウル
そしてその後の潤くんのソロで更に涙

こんな初めから泣いてて先が思いやられるなぁ(笑)

帰ってきて夕飯作りながらテレビに釘付け。

最初のコーナーからもう号泣しそうだったんだけど
家族もいるので我慢。
それって結構ツライんだよね~


そして潤くんのドラマ

不謹慎だけど、ベッドのに座って着替えてる潤くんに
きゃぁ~~
時々映る手がめちゃめちゃキレイだし、裸足はあるし
ニヤニヤが止まりませんでした

でも、途中からはどんどん潤くんの演技に引き込まれちゃった。
やっぱり演じてる潤くんはステキです。
みゅうちゃんに本を読んであげてる優しい表情
病気の自分に苛立ったり、絶望したりしてる表情
そして家族のために頑張ろうっていう表情

香里奈ちゃんもよかったと思う。
みゅうちゃん役の子もかわいかったし。

途中ペプシのCMが、潤くん→香里奈ちゃんに笑っちゃったけど。

その後は実験コーナー。

生放送で実験ということもあってなのか
グダグダ感満載(笑)

ファンには嬉しいけど、一般(?)の人には微妙だろうなぁ~

ホントは徹夜するつもりだったんだけど
1時前にちょっと横になったらあっという間に寝てた~

リアルタイムで観てないとどこで編集していいか
わからないから大変なんだよねぇ
小窓に映る潤くん、かわいいしカッコイイし、
どうやって編集しよう
DVD何枚になるんだろ~

今日は娘の子ども会のなわとび大会があるから
応援に行かなくちゃいけないのでテレビに張り付いてる
ことはできないんだよね~

今時々エドさんのマラソンが映ってるけど結構辛そう。
私、エドさんと同年代なので、いつも以上に気になります。
気力はあっても、体力がついていかなかったりするんだよね。
ほんと、キツイだろうけど自分のペースで
頑張って欲しいと思います。

嵐も頑張れ~



☆ Happy Birhday ☆

 潤くん 25歳のお誕生日おめでとう

最近はすっかり放置状態のブログだけど
潤くんへの愛は変わりません

どんなに忙しくても、どんなに落ち込んでても
潤くんの顔を見ると頑張れる。

このブログで潤くんにおめでとうを言うのは今日で3回目。
正直こんなに長くずっと好きでいられるとは
全然思ってませんでした。

多分、潤くんが嵐じゃなかったら
ここまで好きにならなかったんじゃないかなぁ

嵐が好きで、メンバーみんなが好きで、
そこにいる潤くんが大好きで

これからもずーーーっとついていくからね~
(毎年同じこと言ってる・笑)

truth/風の向こうへ

今回はネットで頼んだので今日ゲットできました
と言っても夕方だったし、できれば最初は1人で見たかったので
(子どもたちの前で見ると歌うし、踊るから・笑)
夜までガマン。

で、子どもたちが寝てから『truth』から

うちはスペシャとかが見れないので
初めて見たんだけど・・・

超~~~カッコイイ

踊ってるところはもちろんだけど、
時々アップで映る表情がたまらなくカッコイイ
斜めからのショットの時の潤くんの長いまつ毛に萌え~

あまりにもカッコイイPVで、またずっとリピし続けてたら
旦那が帰ってくる時間になっちゃって、
『風の向こうへ』は見れませんでした~


ところで・・・今「CDTV」を見てるんだけど
(一週遅れで)

「恋人にしたいアーティスト」で

17位 相葉ちゃん We can make it! のPV映像
10位 翔くん  Step & Go
4位 潤くん  Love so sweet

でした~

ちなみに 2位が亀ちゃん、1位が仁くんで
KAT-TUNが1位2位独占

あと、今まで見たことない花男のCMも見れました


Мステ~☆

自分でも驚くくらいブログから遠ざかってました
と言うのも、今月4日に引越しがあったので
その前後は準備に追われ、引越し後はその片付けもあり、
おまけに仕事にも追われていたので
なかなかパソコンに向かうことができなかったのです

そんな中、今日は仕事も休み、旦那と次男と長女は長野、
長男は部活だったので、約1ヶ月ぶりに花男観てきました
やっぱり花男は何回観ても最高
そして今日も泣いてきました。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
