

末っ子2人♪

今日のゲームニッキ、読んでる途中からニヤニヤが
止まらなかった
ニノと潤くんのツーショットなんて

2人でいたらどんな会話するんだろうね
一緒にいたいなんて贅沢は言わないから
後ろの席で聞き耳たててたい~
酔っぱらってる2人の後ろをついて行きたい~
↑ただのストーカー(笑)

そういえば、『Beautiful days』の通常盤は
収録時間62分だとか?
と言うことは…

ますます楽しみ~



自己紹介バトン♪

「Enjoy 松潤」のじゅんちゃんから回ってきました

バトンってすごい久しぶりかも~
しかも自己紹介バトンって
今さらちょっと恥ずかしかったりするけど
よろしかったら読んでくださいね~




続きを読む

流星の絆

やっぱりニノの演技はいいね~
表情はもちろん、声の演技(というのかな?)も好きだなぁ

私、嵐ファンになるまではあんまりドラマを見てなかったので
実はクドカンの脚本のドラマってあんまり知らないの。
ところどころ見たことはあるんだけど。

カナダからの手紙は、想像の話かと思ったら、
そうじゃなかったんだね
そこに気がつくまでにちょっと時間かかっちゃった
ああいうのがクドカンの世界なんだよね?
慣れてない私はまだちょっとついていけてなかったかも

でも、重い話の中でちょっと笑えるのはホッとして
おもしろかった
(漫画喫茶の場面とか、ハヤシライスの件とかポストイットとか)

東野作品好きだし、ドラマが終わったら
原作読んでみるつもり

そうそう~「beautiful days」すごくよかった~
ドラマは重いテーマなんだけど
5人の声になんか救われるというか…
でも、最初にかかったときまた泣きそうになっちゃった。
今に始まったことじゃないけど最近また涙腺が弱くて

早く歌ってるとこ見たいなぁ~








かわいすぎる~♪

宿題くんも今日のアラシちゃんも、潤くんかわいすぎる~
やっぱり髪型のせいなのかなぁ~
ホント、女の子みたいにかわいい

髪型についてはあれこれ言ったりもしてたけど
だんだん慣れてきて、見たらその分だけよくなってくるんだよねぇ~

あのかわいさで、冷蔵庫開けて
「飲み物飲みま~~す♪」って言ってる姿を
想像するだけで……

かわいい~~

部屋に隠れてずっと潤くんの独り言聞いてたい
↑潤くんがかわいすぎてオカシクなってます

番組については、もう何を言っていいやら…
映像流すだけってヒドイよねぇ
さすがの私も今日の前半はチャンネル変えたくなっちゃったもん

でもでも、船の上の潤くんは、超~カッコよかった
船に乗る前にタオルを巻くとことか、ノースリーブから
出てる二の腕の逞しさとか、長男と見てなかったら
1人でキャーキャー言ってたと思う

そうかと思えば深海魚見て喜んでたり
ゴブリン、ゴブリン大騒ぎしてるとこはめちゃめちゃカワイイし

リーダーと一緒♪ってとこがまた楽しそうで
(智くんも釣りができてうれしそうだったね)

来週もまた微妙~な内容のようで
この先大丈夫かなぁ

そういえば、昨日のあじあらし
潤くん、本当に楽しそうで嬉しそうだったな~
絵文字もいっぱいでかわいかった。

そんな潤くんの嬉しそうな様子を想像するだけで
胸がいっぱいになってたんだけど
阿倍くんからのお花を見たらなんだか泣けちゃった
潤くん、本当に嬉しかったんだろうね~
阿倍くん優しいね

あ~コンサート行きたい
潤くんに逢いたい

最近お友達とも同じことばっかり言ってる気がする。
今度いつ逢えるかわからないのが寂しいんだよね
せめて歌番組でもいいからたくさん出てほしいなぁ









どこに行っても☆

台北公演無事終了おめでとう
でも、WSは全然やらないし、嵐の記事が載ってたニッカンも
中部版はなかったみたいだし
なんだか寂しかったなぁ~
雑誌とかにも載らないのかな

と、嵐は日本にいないし、最近忙しくて
ゆっくりできなかったし、
そんな気持ちを癒されに、私の希望で
今日はビーチランドに行ってきました

私、イルカ大好きなので、まずはイルカショー
その中にイルカたちが5色のリングを回す演技が
あったんだけど、その色が嵐カラー

iruka.jpg

イルカ見て元気になって、さらにそのリングの色で
テンション
今日はそんなつもりじゃなかったのに(笑)
やっぱり嵐に繋げちゃった

その後は、アザラシ、アシカ、イルカに直接触ったり
ペンギンたちを見たり、大水槽で泳ぐ魚たちを見たり、
数時間だったけどとっても癒されました~

最近土日は仕事とか子どものイベントがあったり
そうじゃなければ家の片づけとかだったりで
ほとんど遊びに行ってなかったので楽しかった
たまにはこんな休みもいいかも






前髪~♪

宿題くんが始まった時にちょうど旦那が帰ってきたので
最初ちょっと見逃しちゃったら
潤くんの髪型が変わってるーーー

前髪下ろしてカワイイ~んだけど…
私的には横の髪がちょっと微妙かなぁ
正面からはあんまり気にならないんだけど
横向いたときにほっぺにかかる量が多いのかな?

私、潤くんの耳が見えてる髪型の方が好きだから
そう思うのかも。
(頬からあごのラインが好き

でも、潤くんはいつものようにかわいかった
アッキーナに「こわい」って言われて
一生懸命「こわくないよ~」って言ってたり
翔くんの森進一のモノマネの時に嬉しそうに
翔くんの顔隠したり、
パフェをどこから食べていいかわからないって言ったばっかりに
ツボ押しされちゃう智くんのスプーン取り上げたり
ニノのツボ押しのときにずっと手握ってたり

髪型変えてオグさんに「かわいい」って
言われたのになんだかドSな潤くん
そこがまたカワイイんだけど←やっぱりどんなでもいいらしい・笑

2週続けて若い女の子だったけど
来週は世界のナベアツということで
また芸人さんで楽しみ~

最近のゲストって、お笑い芸人か
若い女の子の確立高いよね。
オグさんと嵐の好みで決めてる??(笑)




りゅうせいのきずな

ニノ、がんばってたね
リーダーになってたし、兄妹の中では長男で
お兄ちゃんて呼ばれてたし。
でも、やっぱりニノは嵐の中にいるときが
いちばんいい表情してるなぁ~なんて思いながら
見てました。

5人で出た時って何してても楽しそうだったよね

そんなフレパを見てるとき、ニノファンの娘が
「おかあさん、ニノのドラマの名前何?」と
聞いてきたのでタイトル答えたんだけど、
寝る前に「おかあさん、後でカレンダー見てね」って
言うからさっき見てみたら…

ryuusei.jpg


やっぱり親子だ(笑)
さすがに私はリビングのカレンダーには書けないので
自分のスケジュール帳にしか書いてないけど

いろいろ☆

VS嵐のクリフクライムの潤くんが男前すぎて
リピが止まりません
「俺いきますか」の表情
準備運動してる姿、
「今の気持ちは?」って聞かれたあと
「がんばります」
その後、「このプレッシャー、ハンバないですね」って
言ったちょっと困ったような笑顔
登る直前の真剣な顔
グリップを請求するときの手
最後の手すりを飛び越える姿

宿題くんと交互にリピってます(子どもが・笑)


土曜の朝、何気なくズムサタを見ていたら
外国人にインタビューにするコーナーがあって
そこで、「日本の変なところ」という質問に
「ジャニーズ」と答えている人がいました。
何が変かというと
「アメリカでもアイドルはいるけれど
 日本はおばちゃんもジャニーズが好きで
 ホームステイ先の84歳のおばあちゃんは嵐が特に好き

そしてそのおばあちゃんは潤くんがいちばん好きということでした。

それにしても潤くんファンというか、嵐ファンって
ほんと幅広いね~
たまたま一緒に見てた旦那に
「私もあと40年は頑張れるということだね」と言ったら
失笑してましたが…

そして今夜のおしゃれイズム
斗真くんがゲストだったので見ていたら
潤くんのコメントあり、舞台「スタンドバイミー」の話あり、
コンサートの話ありでおもしろかった。

くりーむしちゅーのさんに「マツジュンはどんな感じなの?」の質問に
「結構どSですね」に笑っちゃった。

斗真くん、旬くんとも仲がいいし3人で飲んだりもするのかな
普通に渋谷に行ったりするらしいし、一度でいいから
そんな場に遭遇してみたい~(無理)





おいで♪

やっと決算処理も月末も終わった~
でも、また新しい月は始まるし、
まだまだ仕事は山積み…

そんな時のEnjoy更新

一緒に掃除したい~~

↑って思った潤担さんは私だけじゃないはず(笑)

昨日の「チューしよおいで」から
壊れ気味な私は、あれこれ妄想が…



そんな昨日の宿題くん

ゲストが神田沙也加ちゃんということでそんなに期待はしてなくて、芸人さんの方が
おもしろいのに~なんて思ってたら

カンカン、ありがとう
宿題くんであんなにドキドキしたのは久しぶり
沙也加ちゃんの時の「おいで」が
めちゃめちゃかわいかった~

でも、相葉ちゃんの時の方がドキドキしちゃった
あんなに近くに潤くんの顔があったら…(しばらく妄想)
その場に倒れます

宿題コーナーのチーズ
潤くんほとんど食べてなかったね
最後のはスイーツだから食べたのかな
チーズ苦手な私はあんまりテンション上がらない
昨日の宿題コーナーでした
でも、最初のキムチ鍋にチーズなら大丈夫かも

昨日の潤くん、「コチュザン」噛みまくりといい
相葉ランドの「先手、四 四 歩」の「ふ」といい、
かわいかったなぁ~

来週はアッキーナなんだね
うーん…(実はあんまり好きじゃない)
でもまたカワイイ潤くんに期待しよ

明日のVS嵐も楽しみ






FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
