

ありがとう~

潤くん、ちゃんと更新してくれてありがとう~
ゲームニッキが終わっちゃってホントに寂しかったから
久しぶりにUPの文字を見て涙出るくらい嬉しかった~

しかもめちゃめちゃカワイイし

潤くんは私たちにありがとうって言ってくれたけど、
私こそ本当にありがとう
潤くんや嵐、そして嵐を通じて知り合えたお友達に
どれだけ助けられたかわからない一年でした。

今頃はドームで頑張ってるんだろうな~
そんな潤くんをもうすぐ見れると思うと今からドキドキです

あ~楽しみ~

今年も…

あと2日となりました。

例年通り年末年始は長野で過ごす予定だけど
今年は私が仕事が29日までだったので
27日に旦那と子供たちはひと足先に長野に行ってます。
…ということで、3日間独身生活を送っておりました

そうは言ってもずっと仕事に行っていたので
思ったより嵐三昧とはいかなかったんだけど。

それでも花男Fを見て海のシーンと結婚式のシーンの
ディレクターズカットと本編をリピり、
最近友達から返してもらったきみペを見て
モモ潤に

あ、驚きの嵐も見たけど、1人だとちょっと寂しかったな~
もちろんおもしろかったし、潤くんのいろんな表情が全部ツボで
最高だったけど、あれは子供たちと見る方が楽しい番組かも

そんな生活も今夜で終わり
明日電車で長野に向かいます。
特急でも3時間弱かかるので、今日「流星の絆」を買ってきました
小説を読むなんて久しぶりでなんだかちょっと嬉しい~

長野では携帯でしかアラシゴトできなくてちょっと寂しいけど
カウコンだけは絶対にリアルタイムでみるつもり
嵐くんたちは遠くにいるけど、それでも一緒に
カウントダウンできるのは嬉しいし、楽しみ

ブログの更新も多分今日が最後になると思うので…

今年もいろいろお世話になりました。
更新も不定期で、自己満足なブログですが
読んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。
来年もよかったら遊びにきてくださいね


それではみなさんよいお年を

☆ Happy Birthday ☆

相葉ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう

いつでもどこでも素直に感情表現してくれる相葉ちゃん
ファンと一緒に泣いて笑って…
いつまでもそのピュアな心のままでいてね

そういえば、日曜日のおしゃれイズム
最初から最後までかわいかった~
まるでコンサートのような汗かきながら(笑)
一生懸命話してる相葉ちゃんにキュン

今朝はWSで舞台の会見やってたけど
舞台ではテレビやコンサートで見る相葉ちゃんとは
また違った表情を見せてくれるんだろうなぁ
(今回も生では見れそうになくて残念)

26歳の1年が充実した素敵な1年になりますように

寂しいな~

潤くんに会えないのはもちろんなんだけど…

ゲームニッキが終わっちゃったのがとっても寂しい
今日も夕飯準備しながら18時過ぎに
「そういえば終わっちゃったんだよな~」と思いながら
「もしかしたら…」と思ってアクセスしたけど
やっぱりUPの文字はなくて

ニノだけじゃなくて、時々メンバーの近況も書いてくれたりして
毎日すごく楽しみだったから本当に残念。

でも、忙しいなか毎日更新するのってきっと大変だったんだろうね。
それでも毎日更新してくれて本当にうれしかった

また時々何かの形でwebに書いてくれる日が来たらいいな~

ニノ、お疲れ様でした&ありがとう



いろいろ書きたいことがたくさんあるのに
月末&年末ということもあって
毎日バタバタで、未だに隠し砦も花男Fも開封できず…

でも、長野に行く前に1人になれる日ができそうなので
その時まで楽しみにとっておきま~す


よかった~♪

ホントによかった~間に合って。
潤くんも私も←なんでも一緒にしたい(笑)

今日は次男の習い事が19:00~20:45までなので
送迎の時間がベストアーティストと被る~~
焦ってたけど、どちらの時間にも嵐は登場せず
「間に合ってよかった~~」とホッとして
嵐の登場を待ってて、いざ嵐の出番と思ったら

続きを読む

One Love☆

ワタクシ事ですが、
今日は結婚披露パーティーに行ってきました

会場は、昔一世を風靡した
パブリーなディスコ(死語・笑)だったところ。
私がよく行ってたころから20年以上経ってるんだけど
地下への階段や、お店の様子がほとんど変わってなくて
思わず「懐かしい~」とテンション
次男と一緒だったので表面的には普通~にしてましたが

次男の習い事でお世話になってる人が主役ということで
子どもたちも多く、楽しく、でも感動のパーティーでした。

途中のケーキカットの後のファーストバイトの時に
「One Love」が流れてウルウル
それだけでも感動したのに、その場にいた女の子たちが
大合唱してるのを見たら、本当にたくさんの人に
聴いてもらった曲なんだなぁ~とさらに感動

それなのに…潤くんのソロの手前で終了
1人でブーイングでした

最近は周りに結婚する人がいなくて
久しぶりにそんなところに参加させてもらったんだけど
2人の幸せそうな笑顔を見てるとこっちまで幸せな気分になれて、
そういえば、私も自分の披露宴ではあんな風だったんだよね~なんてちょっとだけ思い出に浸ったりしてました

そんな妻も15年経ったらブログでアイドルへの愛を語ってるんだけど
でも、それがあるから元気でいられるんだからいいよね~←強引に正当化(笑)

余談ですが・・・久しぶりに婚約指輪したらキツかった
サイズ直してもらった方がいいかなぁ

誰なの~?

ちょっと遅い感想ですが・・・

今回の流星、最初から最後まで目も耳も離せず
長男と二人、真剣に見入ってました。

長男と二人で見ているのに最初から泣けて困った~
「Beautiful days」聴きながらも涙ボロボロだったし
今週でこんなだったら来週はどうなるんだろ

犯人はいったい誰なの~
戸神父ではないとは途中からわかってたけど
そうなると…
今まで何の関わりもない人が犯人なわけはないから
柏原さん?ジョージさん?それとも萩村さん?
まさか戸神母?←さすがにこれはないか

誰になったとしても功一にはショックな人なんだもんねぇ
悲しいことになるのは絶対だろうから
来週はタオル必至かな。

東野さんの小説は好きでいくつか読んでるけど
何となく切ない、悲しい気持ちがどこかに残る。
でも、希望の光も見えてるから少し救われる。
そんな終わり方が多いかも。
もちろんこれは人それぞれの感じ方だけど。
あ~早く原作も読みたい~

どんな結末になるのかはわからないけど
有明兄妹の笑顔で終わってくれたらいいなぁなんて思います。

それにしても、ニノの演技はやっぱりよかった

あぁ潤くんの演技してるとこが観たい~←やっぱりここ
隠し砦も来たんだけど、なかなか時間がなくて
そうこうしてるうちに花男がすぐ来るんだよね

来週は歌番組もあるし、嬉しいな~

かわいい×∞

何十回でも言いたい

潤くん、かわいい~~

箱の向こうにいる時からニコニコで
箱開ける前、智くんに何かちょっかい出してたよね?
そんなとこもぜーんぶかわいすぎ

日直でテーブル押してくる姿もかわいかったし
その押してる手がキレイすぎる~

続きを読む

流星8☆

今日は先週より見入っちゃってました。

ニノはもちろん、錦戸くんも恵梨香ちゃんもよかったぁ
功一の気持ち、泰輔の気持ち、静奈の気持ち・・・切なすぎる








続きを読む

au♪

FNSも終わりだなぁ~なんてテレビ見てたら
♪僕は僕の人生も~ って流れて反応したら
いきなり潤くんの顔が~~

思わずきゃあ~~
(1人で見ててよかった)
さっきまでの眠気が覚めて一気にテンション




続きを読む

毎週♪

同じことを言ってるけど・・・

潤くん、カワイイ~
今日も前髪短いVer.だったけど
髪型忘れちゃうくらい(笑)かわいかった~

今日のゲストはDAIGOくん←くん付けってちょっと変?
潤くんと同じように(強調・笑)、私も結構好き
あのゆっくりしたペースが意外とよくて。

潤くん、自分と同じニオイがするって言ってたけど
どうなのかなぁ~
本人は相葉ちゃんと同じ種類だって言ってたけどね(笑)

宿題の焦がし醤油フォンデュを本当においしそうに
食べてる潤くんが最高にかわいかったぁ
智くんに当たりそうになるくらい箸振り回すなんて
相当おいしかったんだね
でも、あれは食べてみたいな~

相葉ランドの長年連れ添った妻に…の「おい」の後の
首ひねってる潤くんもかわいかったし

ニノの言うようにあのお立ち台が出てくると
なぜかケガする嵐くんたち
それがまたいいんだけどね~

実験SPの映像で、潤くんびしょびしょで走ってたけど
何の実験なんだろう
楽しみ

楽しみと言えば、明後日はFNS歌謡祭
今年は何歌うのかな









FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
