

初日

気がついたら7月も半ば過ぎ
夏休みが始まり、長男の中学最後の大会が始まり
会社は決算月ということで
毎日余裕がないけど、嵐を見て気分転換しながら
過ごしています。

これで夏の終わりに楽しいコトがあれば
もっとがんばれるのになぁ~(祈)

そんな中、いよいよ今日から『見知らぬ乗客』が始まりますね。

所々で見かけるニノのインタビュー
いつもの自然体のニノだけど、新しい演出家の方との出会いで
少しとまどったりしているようにも感じられました。

強運なお友達のおかげで、
そんなニノの演技を生で見られるのは
本当にシアワセなこと


今日から1ヶ月ちょっと、無事に千秋楽を迎えられますように

ニノ、がんばれ~




Мラバ~☆

始まる5分くらい前からテレビの前でスタンバイして
まるでコンサートが始まる前みたいにドキドキ
そんな状態だったから最初の登場→ステゴーでもう

今夜はもーーーとにかく潤くんがカッコよかった
あのステージではちょっと高すぎるくらいのテンションも(笑)
汗でキラキラしてるのも(相葉ちゃんはもっとすごかったけど)
何しててもカッコよかった←盲目

でも今日の潤くん、歌ってる時もトークの時も
本当に楽しそうで嬉しそうで見てるとすごいシアワセだった

いちばん嬉しそうだったのは
トークの時リーダーの頭寄せてる時?
すごい嬉しそうだったよね~

Мラバは毎回選曲もカメラワークもいいけど
今日はEverythingの最後の潤くんの手
Seasonの最初の潤雅和→翔智の流れとかが
特によかったなぁ~

Seasonはテレビで聴けることはないのかなぁなんて
思ってたから今日歌ってくれてホント嬉しかった

最後の潤くんのメッセージ聞いたら
ますますコンサートに行きたくなってきた~
まずは国立

どうか嵐に、潤くんに会えますように…







嵐サイコー♪

リニューアルしてからの嵐ちゃん、いいなぁ
それまでは編集して15分くらいがほとんどだったんだけど
最近はCMカットだけすればいいから楽
その分DVDの枚数が増えるけど

今日の潤くん
いつもだけどほんっとにカッコイイ~カワイイ~
と、最初からテンション

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
