

5×10 → 選挙

まずは…一日遅れちゃったけど


潤くん 26歳のお誕生日おめでとう

お誕生日当日に東京にいたのに
同じ空間で「おめでとう」を言えなかったのは
残念だけど、その気持ちは前日に国立に置いてきて
「おめでとう」の言葉はお友達に託してきました

その国立(ほんの少しだけネタバレ)











続きを読む


やっと2回

今月ももうすぐ終わりだというのに
やっと2回めのエントリーです

嵐ゴトはいろいろあるけど、
ゆっくりパソコンに向かう暇がなくて
相変わらず夜更かしはしてるんだけど

最近は本屋さんにもなかなか行く時間がなくて
雑誌チェックはかなり遅れてるんだけど、
ボチボチとついて行ってます。

で、今日何となく立ち読みした「オリスタ」

ハウス食品のテレビCMの衣装の嵐
相葉ちゃんの新ドラマ
ニノの金魚すくいのauのCM
翔くんのクイズショウDVD
そして、連載ページの潤くん

とお得感たっぷり(笑)

そして連載ページの潤くんにロックオンされて
そのままレジ直行でした
帰ってきて即待ち受け変更
2ヶ月振りに画面が変わりました

ところで…国立ももう今週末
約1年ぶりの生嵐
考えるだけで泣きそう~

結局、美容院にも行けず、うちわも作れず、
今週は月末週でやることテンコ盛りですが
嵐に会えることを(遠くからだけど~)
楽しみに頑張らなくちゃ

シアワセな一日♪

夏休みに入って、子どもたちの野球の大会が始まり、
特に長男にとっては中学最後の大会でした

ブロック優勝すれば県大会だったのですが
準決勝で負けてしまい、長男の中学での野球は終了しました。
今年は梅雨明けが遅く、最後は雨の中での試合だったけど
みんなよく頑張ったと思います

2月ごろからは私も行ける時は試合の応援に行ったりしてたし、
今回も試合の日は朝から応援→仕事なんて日が続いたりしてたので
終わっちゃったと思ったらなんだか寂しくて、
もしかしたら子どもよりもフヌケ状態だったかも

そんな中、国立の当落があり、私は見事に撃沈しましたが
一緒に申込んだお友達のおかげでなんとか1日は参戦できそうです。

そしてこの間の日曜日、約1年ぶりに新幹線に乗りました
行先は東京グローブ座
『見知らぬ乗客』を観てきました。

以下、少しネタばれあり、しかも長いです。









続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
