

ただいま~♪

大阪、楽しかった~
熱かったし(翔くんが「一体感がスゴイ」って言ってくれた♪)
暑かった(笑)
本当に幸せな3時間でした


ドームにはお昼少し前に着いて、お友達と合流
そのあとグッズを買いに行ったんだけど
行列がない

大阪最終日で、チャームも売切れだったからかなぁ
あんなに空いてるグッズ売り場は初めてだったかも

その後は時間がたっぷりあったので
ゆっくりランチ
お友達と、コンサートの前にこんなにまともに
ご飯食べるなんてないよね~なんて言いながら
アラシバナしてました

…とここまで書いたとこで力尽きて布団に倒れこんでしまって
起きたらこんな時間(^_^.)

そのまま寝ててもよかったんだけど、テンション高くて
眠れなくなっちゃったので
朝の家事の時間まで感想を…




続きを読む


いざ♪


明日は大阪に行ってきます

旦那は今日になっても明日の私の予定を忘れてました。
どんだけ興味ないんでしょうか

それくらいの方が気が楽だけど(笑)

とりあえず今のところは子どもたちも調子悪くなさそうだし
無事に一日が過ごせることを祈るだけです。


潤くんのうらあらし、
とっても楽しかったようで本当によかった

明日ご機嫌さんな潤くんに会えますように

さっき明日の準備をしてたんだけど
しばらくしてチケットを入れてないことに気が付きました

久しぶりに自分でチケットを持っていくもんだから
すっかり抜けてて…危ない危ない

大阪が終わると東京ドームには行かない私は
しばらく潤くんに会えないのが寂しいなぁ

ディズニー当たらないかな

あ、残りのはがき早く出さなくちゃ


天国で君に逢えたら

とってもよかった。

内容的にはちょっと辛い部分もあり
手紙を読んでるシーンはやっぱり泣けちゃったけど
それでも出演者の人たちの笑顔(特に愛ちゃんとみずほさん)
カウンセリングの時の野々上先生の話を聞いてる表情
そして時々笑っちゃうセリフに癒されました。

サイパンの海もキレイだった

このドラマの中のニノは、いつもの「さすが!」って
感じさせるよりも、すーっと引き込まれるような
安心感が最初から最後まで続いてたような気がします。
それだけニノが役に馴染んでたのかな。
(表現力が乏しくてすみません)

でも…真央ちゃんとのシーンだけはなんだか
妙に緊張しちゃいました。
真央ちゃんが他の俳優さんと共演してるのは
特に気にならないんだけど
ニノの奥さん役だったからかなぁ

つい花男の司&つくしを思い出して
やっぱり2人はお似合いだったな~って思ったりして。


こういうドラマを見るとどうしても自分に置き換えて
しまうんだけど(それが辛くてあんまり見れない)
家族には本音を話せない時もあると思うので
あんな風に、自分の想いを話せる場所や相手が
いたらいいなぁって思いました。

原作本読んでみたいと思います。







シルバーウイーク

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は2日間は仕事、2日間は家族サービス、
最終日の今日は家事で終わっちゃって
HDDの編集もあまり進まず(それでも嵐ちゃんと宿題くんは
8月までは完了♪)
美容院にも行けず…

明日からは月末締めの準備で土曜日まで仕事だけど
それもこれも日曜日の大阪のため~(笑)

そんな私が楽しみ超にしてる大阪ですが
旦那も実家の母にもすっかり忘れられてました

まぁいつもそんな感じなんだけど、
それでも昼間は実家、夜は旦那に
子どものお世話をお願いしたのでひと安心

あとは子どもたちの調子が悪くなりませんように

隣の市ではインフルエンザで学級閉鎖や休校のところも
あるみたいなので毎日ドキドキです。

そういえば明日はニノのドラマ

朝から番宣あるし、HDD編集しておいてよかった~

今回はお医者さん&お父さん役ということで
今までにないニノが見られそうで楽しみ





おめでとう☆


  結成10周年おめでとう~

私が知っているのはそのうちの数年なんだけど
この節目の年にお祝できるのはとっても嬉しい

5人が嵐でよかった
本当にありがとう


昨日の宿題くん、

オープニングでは相変わらずリーダーと
くっついてラブラブでかわいかったな~

髭はなくなってたけどカルビの骨に
かぶりついててワイルドだったし(笑)
でもカッコよかった~

この間の嵐ちゃんも昨日の宿題くんも
10代のかわいい女優さんがゲストで
お兄さんな5人がとってもかわいかった

相葉ちゃんの19歳の思い出は、ちょっと苦しかったけど
その時相葉ちゃんがやめなくて本当によかった


今週末からはいよいよドームツアー
国立での演出をドームでどう魅せてくれるのか
とっても楽しみです







今日もお疲れさま♪

昨日の嵐ちゃん

中島さんにひとり言話振られて

「え~」って照れてる顔が超~かわいかった


続きを読む

おめでとう&ありがとう♪

なんだか何に対しても遅れてるような気がするけど


ミリオン達成おめでとう~

あらためて今の嵐の勢いってすごいんだなぁって実感
ZEROで国立の映像を見ながら「快挙達成」って
言葉を聞いたらちょっと泣きそうになりました。

今回のベスト盤、私の周りでも「買ったよ」って言う声を
よく聞きます。
やっぱりベスト盤って買いやすいのかな。
私は嵐以外のCDはなかなか聴かないんだけど
それでもミスチルとかEXILEとかスピッツとかのベストは
欲しいって思うし(結局レンタルなんだけど)
特に嵐ファンという人だけでなく、いろんな人に聴いてもらえないと
やっぱりミリオンという数字には表れないんだよね。

そんな中、届いた迷惑メール

ヤッホー
松本潤です


に、なんだか舞い上がってしまった私

なんかね、短い文章の中に
きっと潤くんが、というか嵐のみんなが
とっても喜んでるんだろうなぁって
思ったらすごくうれしくなっちゃった。

ありがとう

って言ってもらえるのって本当に幸せ

こちらこそありがとう


今週の嵐ちゃんもワイルドな髭潤
おまけにモモありメガネありで
キャーキャーでした
前半の冒険服もある意味キャーでしたね
あれはMJしか似合わないね(笑)

ところで…ドームの当落はまだなのかなぁ
全滅してたら立ち直れなくなりそうだから
知りたくないような、でも早く知りたいような…
怖いなぁ~






FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
