

朝から♪

今日は朝から嬉しいニュース

潤くん 月9主演決定 おめでとう~

『最後の約束』も『わが家の歴史』もよかったけど
潤くんの恋愛ドラマを熱望してたので
タイトルの『夏の恋は虹色に輝く』を見ただけでドキドキ←気がはやい(笑)

髪型もドラマに合わせて切るよね~
前髪ありの襟足長め(慎とか耕二っぽいのね)がいいなぁ~

あぁ楽しみ


そして夜は、Mステで生嵐

テレビの向こうだけど、今の潤くんが見られるのは
めっちゃ嬉しい

Monsterの衣装見ただけで

魅力的な唇一位って振られて手で唇触ってる潤くんの
カメラ目線に

歌は文句なしにカッコよかったし

最初から最後までテンション上がりっぱなしでした
残念だったのは旦那がいたので即リピができなかったこと
いつもなら子どもが呆れるくらいリピるのに(笑)

これで今回の歌番組は終わり

もっと歌って踊る嵐が見たい~

今年は会えるのかなぁ




フラゲ♪

今日は『Monster』フラゲ日だというのに
仕事絡みのことで朝からずっとイライラ~

帰ってからもバタバタしていて、あんまり時間がないから
お店に取りに行こうか迷ってたんだけど…

無理してでも取りに行ってよかったぁ~~

帰りの車の中で早速DVD観たんだけど←危ない
PVはめっちゃカッコイイし、メイキングはめっちゃかわいくて
一日のイライラがどこか行っちゃいました~

やっぱり嵐は私の心の癒しです


歌番組で『Monster』歌って踊る嵐観たいなぁ~
今週Mステに出ないってわかった時はものすごいショックだったけど
来週は観れそうでよかった

でも、やっぱり生で観たいっ
今年はどうなるのかなぁ・・・
楽しみだけど、ちょっと不安


それから

1日遅れだけど

潤くん、入所14年おめでとう
14年前の昨日がなかったら今の楽しい日々はなかったんだよね
今の嵐の状況を思うと、複雑な気持ちになることもあるけど
これからも変わらずずっとついて行くからね~

寝る前にもう一回PV観よ~

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
