fc2ブログ

おしゃれイズム

今日は次男の空手の大会でした。
泣く泣くドームを諦めて、応援したかいあって、
見事に組手の部で優勝でした

試合の後、用事を済ませたり買い物したりして
家に着くのが遅くなり、夕飯食べて、メントレ見たりしてたら
あっというまに『おしゃれイズム』の時間

そろそろ寝るという旦那たちには目もくれず
テレビにかじりついてました

始まった~と思ったら潤くん登場
そしてすぐにトーク。

※ダラダラ書いてたらすっごい長くなっちゃいました ↓



くりーむしちゅーの上田さん、さすがに話の持って行き方が
うまいね~
潤くんもどんどん話にのってきて、あんなにいろんな話するのって
初めて見たかも。
内容は箱根の話だったり、相葉ちゃんのズボンにワインこぼした話
だったり、お酒飲むと長い(笑)ってことだったりと
聞いたことある話が多かったんだけど、雑誌のテキストではなく
潤くんの口から話してくれたことが嬉しかった
あ、でも箱根には本当は行きたくなかったっていうのは
知らなかったな(^_^;)

写真は部屋全体ではなくて、部屋においてあるものが
ほとんどでした。

最初の電気スタンドは何?!
え~潤くんの好みをちょっと疑ってしまった

2枚目はジョニー・デップのフィギィア。
客席から「きゃぁ~」って声があって、上田さん驚いてたね。
あの人たちは去年の横アリに行ってたのかな
G嵐でもらったマイケルのフィギィアも飾ってあるのかな~

それから、ワインセラー
あれってフレンドパークのダーツで獲得したもの?
スタンドも人からもらった物だって言ってたし
潤くんの部屋にはもらい物しかないの?(笑)

あとは・・・まだあったかな~忘れちゃった

その後、スタジオでワイン飲む潤くんに萌え~
ワイングラス持つ手と、ワインを飲む口元をガン見
自分でも怪しいな~と思いながら心の中できゃーきゃー言ってました。

中でもいちばんの萌えポイントは、
ワインに漬けるだけで味が変わるというものを藤木さんが
持ってて、潤くんのワインに漬けてるときの
じーっとワインを見つめてる時
ちょっと子どもみたいでかわいかったんだけど、すごい真剣な
表情がステキだった

その後は恋愛話になり、昔失恋した話なんかをさらっとした後
好きなタイプを聞かれて「ないんですよ~」って。
まぁ、そういうことは雑誌でもよく言ってるよね。
で、その後「じゃあ、嫌いなタイプは?」と聞かれて
ちょっと考えた後
「学習能力がない人」って・・・さすが、厳しいね~

今さらだけど、潤くんと付き合う女の子って大変そうだなぁ
テーブルに指紋ついてたらダメだしね(笑)
でも、付き合ってみたい~ ← 無理ですから

『おしゃれイズム』初めて見たんだけど、これは上田さんの番組なの?
藤木くんと森泉さん、ほとんどしゃべらなかったよね???


途中まで書いてたら、今日ドームに行ったお友達が
グッズの写真を写メしてくれたんだけど、(ホントにありがとう<私信)
ある程度予想はしてたけど、予想以上にカッコよかった~
実物見るのがとっても楽しみです♪

そうそう、今日本屋さんに行ったらMyojoポポロがありました
ポポロの個人の写真もよかったんだけど、今月はMyojo
バンビ~ノ!のページもあったし、まず最初の5人の横顔ショットが
めっちゃ良かった
でも、何よりも撮影のオフショットのページが最高
仲良し嵐らしい写真や、潤くんと智くんのラブラブショット、
そうかと思えば、めちゃカッコイイ写真もあって
小さいんだけど、ツボ満載の写真ばかり

明日はHEY!HEY!HEY!だね~
トークもあるから楽しみ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク