スポンサーサイト


☆Happy Birthday☆

潤くん 28歳のお誕生日おめでとう~


今は舞台とコンサートのことで頭がいっぱいなんだろうなぁ
潤くんのことだから人一倍健康には気をつけてるとは
思うけど、ほんと体には気をつけて
無事に国立、そして舞台が迎えられますように


そんなお誕生日の2日前の日曜日、
ちょっと早めの潤くんのお誕生日会に
参加してきました~(Sちゃん、いろいろとありがとう


今回はお誕生日会ということで、とっても素敵なケーキを
用意してくれていて(Мちゃん、ありがとう)
箱から出してくれた瞬間、キャーーーーと大興奮

DVC00060_convert_20110830095111.jpg



潤担ならではのマニアックな話で盛り上がり
コンサートの話を聞いて、シェケ潤への妄想が膨らみ
DVD観て、歌って踊って…

私は予定があったので
最後までいられなくて、すごく残念だったけど
潤担ばかり総勢10名の集まりは
ほんと、楽しかったです

心が潤うっていいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みきちゃん、こんち~(^o^)
日曜日は、楽しいひとときを一緒に過ごせて良かったよ♪ありがとう(^ε^)

潤担ならではの濃ゆ~いお話がたくさん出来て幸せだったわ(笑)

次は、延び延びになってる?ジャニショ行きだね(≧▽≦)ゞ
また相談しようね♪

ありがとう~

こんばんは~

はじめまして~です(#^.^#)
潤くんBD会、楽しかったね~
やっと、みきちゃんとお話ができて嬉しかったです(^^♪
私、NちゃんHちゃんのブログと同じく、ずーっとみきちゃんのブログも読ませてもらってました~
なので、去年の名古屋のグッズの時、実はめっちゃドキドキしてたの。
なかなか話しかける勇気なくって・・・(^^ゞ

これからも仲良くしてくださーい!
よろしくお願いします(*´∀`*)

No title

のえちゃん☆

こちらこそ、ありがとうv-351
ほんと、楽しかったね

10人も潤担ばっかり集まると
やっぱり話が濃いよね(笑)
そこがまた楽しいんだけどねっ

そうそう~
ジャニショに潤くんをお迎えに
行かなくちゃね♪
また連絡するね~


らら♪♪ちゃん☆

遊びに来てくれてありがとうv-351

私もららちゃんとお話できて
嬉しかった~
そうそう、去年会ったときは
あんまり話できなかったよね。
私こう見えて人見知りなの…(笑)

こちらこそ、仲よくしてくださぁい
時々更新してると思うので
よかったらまた遊びに来てくださいね☆





No title

みきちゃん こんにちは♪
この間は楽しかったね。どうもありがとう。
今回はお話ができて“みきちゃんってこんな雰囲気の方なんだ”ってわかって嬉しかったです☆
(前回、ご挨拶くらいだったから 笑)
また機会があったらよろしくお願いしま~す♪

No title

みきちゃーんe-419
遅くなっちゃったけど、日曜日はありがとねっ♪

またまた楽しかったねーe-420

ほんと、シェケ潤っ!!
みんながみんなああいうからには、もーどんなに・・・e-328
・・ってどんどん妄想がふくらんでくよー笑

まだ来年までお預けだけど、楽しみだねーーっe-420

写真やっとお迎え行けるのも楽しみっe-343
全部連れて帰れるのかなー( ̄∇ ̄;)

No title

小春ちゃん☆

こちらこそありがとう♪
ほんと、楽しくて先に帰るのが残念だった~

私も今回小春ちゃんと話せて嬉しかったv-351

次回はもっと濃い(笑)話もしましょうねっ
考えるだけで楽しみ

よかったらまた遊びにきてね



はゆちゃん☆

ほんと、楽しかったね~
今でもシェケ潤のこと考えるとニヤニヤしちゃうv-351
名古屋までにどんどん進化してくれないかな

コンサートが終わっちゃうと寂しすぎるから
楽しみは先の方がいいかも
妄想できるし(笑)

写真、どれくらい溜まってるのかな
歯止めがきくかな(笑)

No title

みきちゃん、めっちゃ遅いコメでごめんね(汗)

お誕生日会、楽しかったね♪
それにDVDを持って来てくれて本当にありがとう!

いつもみきちゃんとは席が離れてるから、そんなにたくさんお話出来ないね。

今度は是非お隣で(笑)

また皆で潤くんのお話をたくさんしようね♪
また、計画しなきゃ!

No title

さぁちゃん☆

遊びに来てくれてありがとう
私こそお礼が遅くなってごめんね

そうそう、残念なことになぜかさぁちゃんとは
席が離れてるんだよね
次回はもっとお話ししたいですv-351

またみんなで濃よい潤くん話したいね
いつも計画してくれてほんとありがとうv-22


FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
