

潤い♪

人間、やっぱり潤いって必要ですね~

昨日の日曜日「潤い嵐会」に参加させてもらいました。


行く前はちょっと緊張していた私ですが
DVDを見ながらいろんな話をしていくうちに
緊張も解け、コンDVD観ながらキャーキャー言ってました(笑)

いつもは車の中でしか見れないコンDVDを
大画面で観れてとっても嬉しかった~

他にも、潤くんが「ニッポンの嵐」の中で
潤くんが香を嗅いでいたお茶をいただいたり
紅白で配った飴のお店、「パパブブレ」の飴を
いただいたり、ジャニショの「Lotus」の写真を
見せてもらったり…みなさん、ありがとうございました

ほんと、潤いたっぷりの嵐会でした

今日は、ずーっと見れなかったauの新CMもやっと
捕獲できてよかった~
潤くんの優しい声に思わず泣きそうでした

寝る前にリピろうっと






Enjoy♪

月末処理が終わると少しホッとします。
そんな気持ちで『Enjoy』読んだらすごく癒されました

潤くん、久しぶりにおばあちゃんに会えてよかったね
おばあちゃんもきっと嬉しかっただろうね

今年の2月に祖母が亡くなったのですが、
最後に会ったのは、3年前くらいだったのかな
日帰りで往復できる距離なのに、忙しさを理由にして
なかなか行けなくて。
今でも時々、もう一回会いたかったなぁと思います。

潤くん、忙しいだろうけど時々会いに行ってあげてね。



そして…今さら遅すぎですが

20日に初東京ドームに行ってきました
お友達のおかげでとても良席だったせいか
舞い上がってしまって、細かいことはほとんど覚えてませんが


オープニングの前、円陣の掛け声を初めて聞いてテンションだったこと
踊ってる時の潤くんの表情が表現できないくらいカッコよかったこと
ソロの最後にサングラスを外して、キャーーーだったこと
MCの時、オペラグラスでずっと潤くんを見ていたら
目が合ったような気になって、心臓バクバクになったこと
落ちてくるテープに気をとられて『空高く』を全然聴いてなかったこと

そして潤くんが最強最高にカッコよくてかわいかったです←結局コレ(笑)


そういえば、潤くん髪が邪魔くさいってEnjoyに書いてたけど
名古屋の前にいきなり切っちゃったりしないかなぁ~







30日♪

ようやく決算処理が終わり、
月末処理も終わったので、今夜は仕事しないで
少しのんびりしてます

せっかくの木曜日なのに特番ばっかりでVS嵐も嵐ちゃんもなくて
寂しいなぁ~と思ってたけど

胡麻バナシにとーーーっても癒されました
潤くんのショックな顔と、悔しさを想像すると
かわいくてたまらない~

10月は胡麻に気をつけますって、
ちょっと意味不明な事言ってる潤くんが大好きです

なんだか忙しくて夏虹の感想もほとんど書けなくて
ほんと、今さらだけど

続きを読む

おめでとう♪

潤くん

27歳のお誕生日おめでとう~


こうしてまた今年もお祝できるのがとっても嬉しいです

続きを読む

夏虹~☆

すっかり月イチペースな更新ですが…
今日は書かなきゃ~(笑)

今日は久しぶりに特に予定のない休日だったので
めざましもとくダネもいいとももリアルタイムで
番宣が見れました

梅雨明けした夏にピッタリな爽やか~な潤くんが
たくさん見れて一日とーってもいい気分でした

そして本編

最初のナレーションからきゃーー
次のシャワーシーンできゃーーーー
そしてタイトルバックでテンション最高潮

寝顔はかわいいし、後ろからハグしてるし、チューしてるし~


その瞬間に「DVD-BOXは絶対に買うっ」って決めました(笑)

内容的にはまだまだわかんないけど
久しぶりに毎週トキメかせてくれそうで
とっても楽しみです

これから約3ヶ月、毎日暑い中の撮影だと思うけど
体調に気をつけてがんばれ~潤くん



FC2カウンター

プロフィール

みき

Author:みき
家事・育児・仕事の慌しい毎日を
潤くんに癒されています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
DRECOM

RSSフィード
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
